{A018ABE3-E06A-457B-BB72-A2B913846C6A}
 
 

What is

the most important thing

in your life?

 

 
 
Thank you for visiting this blog.
6ヶ月でペラペラ話せる英会話のYOKOです。
 
 
 

People tend to find out

the most important thing

when they are almost losing it or 

have already lost it.

 

 
 

人間って、失くしてしまいそうになるか

失くしてしまうまで

大切なことに気づかないことがある。

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 


Hugh Jackmanの

"The Greatest Showman"を

観てきました!

 

 

圧巻のダンスと歌

素敵なLyric(歌詞)と

台詞が一杯でした。

 

 
 
そこで

心に響く言葉を

拾いだしてみました。

 
 
 

1.We can live in a world that we design.

 

- A Million Dreams

 

 

私たちは、自分で創りあげる

世界に住めるんだ。

 

 
 

2.It's everything you ever want 

 It's everything you ever need

And it's here in front of you.

 
- The Greatest Show
 
 

あなたが欲しいもの

あなたが必要なものは、

あなたの目の前に、

すでにあるんだ。

 

 

 


3.However big, however small

Let me be part of it all

Share your dreams with me

 

- A Million Dreams

 
 
 
 

どんなに大きくても、

どんなに小さくても

私もその一部になって

一緒にあなたの夢を

見させてね。

 

 
 

 

{335897B2-A3BE-4CB6-A3A3-F828C9CA7D2A}
 

あなたにとって

一番大切なことは何ですか?

 

 

 

もう

気づいていたなら

幸いです。

 

 
 
 
 
ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
 
♪6ヶ月でペラペラ話せる英会話