おうち留学の専門家YOKOです。
 

中学レベルの英語でネイティヴと

ペラペラ話せるおうち留学コース】

 
 

わずか45分の授業で、

受講生の方の理解度が、

10%➡70%に上がる驚異のメソッド。

小熊式リスイン方式でのクラス。
 

なぜ?

ある受講生が

レッスン3か月にして、

テレビから流れてきた英語が、

そのまま理解できてしまったのか?
 


それは、日本語を先に全部理解したうえで、
英語を聴くという、

今までとは真逆の方法だからなのです。
今までの苦労とは、

まったく反対の発想から生まれたこの方法。
 
世界に名だたるスピーカーの

同時通訳を務める
小熊弥生先生により開発された、
いかに早く、正確に、大量に英語情報を
インプット出来るか研究しつくされたメソッド。
 

この小熊式リスイン方式により、

小学生から大人まで20年間、

英会話を教えてきた
YOKOがお伝えいたします!!!

 

受講者さまの声

 
以前にも他のSkypeの英会話レッスンを

受講したことがありますが、

1ヶ月も続きませんでした。

だけど、

ずっと英語を喋れるようになりたい!!

って思いはあり続け…
それが、綿貫先生の、英会話レッスンでは、

週1回のレッスンが、待ち遠しくて…

 

初回からびっくり!!

 

だって、
面白い、分かりやすい、理解できる!!
ただ、話が進んでいくだけでなく、

本題のレッスンに入る前の復習が、

クイズになっていて…
そのクイズがまた、ハラハラドキドキ(笑)
スカイプなのに、

その場で受講しているような

感覚になれました。
 


私が、知りたいことを初回から

何も質問しなくても

しっかりと答えてくれる。
何回も繰り返し聴いているうちに、

勝手に理解できている。
そんな不思議な感覚になりました。

 


本当に

他の英会話スクールにない

楽しさがあります。

英会話のスカイプレッスンも、

大手の英会話スクールにも通いましたが、

ここまでの楽しさはありません。
 


文章をたくさん作っていくゲームでは。
自分では、絶対無理だろう?!
って思っていたのに、

次から次へと文章を作ることができたことに

驚きました。

 

 

普段、

「話せない!!」っていう
勝手な思い込みが
あったことに驚きです。
 

この間、近所の外人さんと英語で話しをしました。
先生が教えてくれた会話のポイントが
非常に役立っています。
 
本当に
今まで味わったことのない、
英会話レッスン。
 

クイズあり、ゲームあり、
話すためのポイント、
聞き取るためのポイントなど、
しっかりと楽しめるレッスンでした。
 

(30代女性 和歌山県在住ウェブデザイナー

浅山佳映子さま)

 
______________________________________________________________________________
 
 

私のレベルを見極めて合わせていただいて、今までにない感覚での視野が広がりました。

 

 

(40代男性 会社員)
 
______________________________________________________________________________


 
理解に沿って説明してくれる。


内容が濃い。


生徒のペースを見ながら進めてくれる。


応用の仕方も教えてくれて安心して受講できる。


短い時間に凝縮して勉強できる。


受講後は、音声がゆっくりに聞こえてきました。


意味もしっかりと頭に入り、自分のリスニングの上達を感じて嬉しくなりました

 

______________________________________________________________________________

 

理解度30%➡70%、

40%➡70%、50%➡80%、

70%➡90%、

は、当たり前!

 

レッスン開始日にして

25%➡100%

に伸びる方も!!!

 

多数の方が大幅に伸びていらっしゃいます。