リスト化ダラダラ悩んで、一歩も動けなくて、 一足ごとに頭を抱えている時間があるなら、 リストを書く時間に使えばいい。 一度決まったら速攻で一気に片付けるタイプなので、 最初にリストをしっかり作り込んだ方が さっさと楽に終わることがわかりました。 これ、仕事では当然のこととしてやっていたんですが、 個人的なことには今まで使わなかったんです。 ちっちゃい世界に住んでいたんだなぁ、私。