「足りない」「実現できていない」
というところばかりのような気がしていても、
いざとなると不思議と
チャンスに乗りきれない部分もあります。
要らないものを持ちすぎだからじゃないかと
思うのです。
維持するのにも、お金や時間やエネルギーなど
色々かかりますものね。
…というわけで、
先月からせっせと色々見直しては
契約変更や解約をしております。
合い言葉は、
「把握しきれないものは要らないもの」
「維持するのが重いと感じるものは要らないもの」
です。
11月はご縁の切り替わり時期だと耳にしたので、
ちょうどいいんじゃないかと思っています。