フライング | Larimarの空

Larimarの空

ちいさな日常。

先月末にお世話になった


優しくて素敵なお兄さんに


顔を覚えてもらえていてすごく嬉しかったのですが、


契約日を一日間違えて行ってしまったので


書類だけ作って


「また明日の夜来ますー」


ということになってしまいました。


他の用事は済んだし


明日行ったらまた他の用事もあるしいいんだけど


私ってこう…どこか抜けてるんですよねぇ。




「お前はな、根がおっちょこちょいなんだから


完璧主義なんか返上した方がずっと楽だぞ」


と、繰り返し言ってくれた元担任は、


今頃どうしているのでしょうか。