フライング先月末にお世話になった 優しくて素敵なお兄さんに 顔を覚えてもらえていてすごく嬉しかったのですが、 契約日を一日間違えて行ってしまったので 書類だけ作って 「また明日の夜来ますー」 ということになってしまいました。 他の用事は済んだし 明日行ったらまた他の用事もあるしいいんだけど 私ってこう…どこか抜けてるんですよねぇ。 「お前はな、根がおっちょこちょいなんだから 完璧主義なんか返上した方がずっと楽だぞ」 と、繰り返し言ってくれた元担任は、 今頃どうしているのでしょうか。