忘れてた、地球楽しもう | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

バンプオブチキンの「You were here」を聴きながら歩いててあし

 

 

 

この雲見た時にふと思い出した流れ星

 

 

 

誰かの記憶を拾っただけかもしれないけど

 

 

 

 

 

この美しい地球に憧れて来た地球流れ星

 

 

 

 

永い永い時を待って、やっと私の順番が来て流れ星

 

 

 

 

憧れのこの美しい緑の星にやって来た流れ星

 

 

 

 

この星に来るのをずっとずっと待っていた、私の星は太陽が二つの枯れた砂漠のような星星

 

 

 

 

緑はどこにもない。

 

 

 

 

銀河の遠く遠くに緑の美しい星があると噂で聞いていた、でもその星は人気だからなかなか行けない。

 

 

 

 

申請を出して永い時間待った。

 

 

 

 

やっとやっと来れることが決まった時の喜び、来ている宇宙船から見ていた青い星地球

 

 

 

 

降り立った深い緑のジャングル。

 

 

 

緑の匂い。

 

 

 

ムッとする湿った暑さ。

 

 

 

たくさんの花々。

 

 

 

動物の声。

 

 

 

 

美しいこの地球を楽しみに来たことすっかり忘れてた。

 

 

 

 

花のひとつひとつの美しさ、緑のひとつひとつの輝き。

 

 

 

 

 

もっと楽しもう。

 

 

 

 

 

そうだ、この緑を楽しみに来たんだった!!

 

 

 

 

風を楽しもう、陽の光を楽しもう、月の輝きを、土の暖かさを、水の冷たさを。

 

 

 

 

 

地球を楽しもう音符地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個がそれぞれ輝く星 あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美