音の感想頂きました | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

何年か前に創らせて頂いたヒーラーのお客様のオーダーブレスキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

のメンテナンスにお預かりしてましたグリーンハーツ

 

 

 

 

浄化して一度リセットして炎また新しく今必要なエネルギーにバージョンアップアップ

 

 

 

 

クォーツフォンで調整して、その音もお客様にお送りしましたら虹

 

 

 

 

ご感想いただきました虹

 

 

 

 

 

真由美さん!音をありがとうございます音符

 

 

凄いですね!すぐ瞑想に入れます。

 

 

リセットされます。高次元ですね。

 

 

気持ち良い音です音符

 

 

 

CD、もし作るのでしたら、本当に楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

 

M様ありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

CD早く作りたいなと思ってますルンルン

 

 

 

何から始めればいいのか??調べているところです。

 

 

 

 

お楽しみに音符

 

 

 

 

M様石達とご自分らしい輝く毎日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

ユーチューブにクォーツフォンの音載せてます、音でスッキリしたい時にどうぞ波

 

 

 

音って今に戻るじゃないですか、

 

 

クォーツフォンのカーンキラキラって音で意識が今に還って来る流れ星

 

 

その状態で、風を感じて、香りを感じて、色を感じて、温かさを感じて、音を感じて、味を感じて、五感を通して今をもっと感じて、

 

 

しっかり今と繋がって、今と繋がっていたら天と地とも繋がってパイプになっている虹

 

 

天からダーっとエネルギーが流れ込んで来て波地からもダーっとエネルギーが流れ込んで来る波

 

 

 

そして宇宙と全てと一つになって、自分の位置に鎮座するまじかるクラウン

 

 

 

 

今に意識を戻す時に、クォーツフォンの音ユーチューブお使いくださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個がそれぞれ輝く星 あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美

 

 

浄化に最強メラメラホワイトセージ入荷しましたクローバー

たくさん入った40gはこちら

 

 

自分らしさに戻ろう虹浄化の澪バスソルト波入荷しました

 

 

Instagramキラキラ