そろそろ創作に入るかな | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

 

令和のエネルギーにもやっと慣れて来たのでそろそろ創作に入るかなルンルン

 

 

なんか台風みたいだったね

 

 

 

日常編ブログ「上限の月」

 

 

 

昨日花屋さんの立たせて頂いたことによって気づいたこともあってひらめき電球

 

 

 

お花の様にちょっと元気のない時、ちょっとお祝いしたい時、ちょっと誰かにプレゼントしたい時、

 

 

 

ちょっとのブレスもいいなーピンクハートと思ったのですよね。

 

 

 

 

 

ガッツリその方の世界に入って創るのも楽しいけど、

 

しばらくリハビリが必要だけど滝汗

 

 

ガッツリなのは例えると高い山に登山するとか、アスリートの大会だったり、お芝居の本番とか

 

それもすごく楽しいけど、毎日高い山登るのは無理で、毎日大会も無理で、舞台は毎日続くけどそれ以外のことはできませんよね。

 

 

 

 

ちょっとのは日常の様な、毎日のトレーニングの様な、楽しみの様ななのです音符

 

 

 

 

 

結局、創るのは呼吸の様なものでいつもしている、深ーくしているか、普通にしているかの違いでブルーハーツ

 

 

 

 

 

という訳で仕事帰りにお花屋さんでちょっとお花買って帰ろうかなーなブレスを創りますというお知らせブルーハート

 

 

 

 

 

もうちょっと待っててねルンルン

 

 

 

 

 

 

ユーチューブ音符通勤中の電車の中とかで聴いてリフレッシュしてね

 

 

個がそれぞれ輝く星 あめつち きせき宝石白

 

神谷真由美

 

 

浄化に最強メラメラホワイトセージ入荷しましたクローバー

たくさん入った40gはこちら

 

 

自分らしさに戻ろう虹浄化の澪バスソルト波入荷しました

 

 

Instagramキラキラ