ある神社に降ろされた国常立尊、2025年7月問題など | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です







昨日は、クタクタに疲れ果てていたのと、好転反応が先に出て仙骨が痛いところからの仙骨先生の施術を受け、疲れが取れスッキリ✨

そして凄いお話も伺ってきました







というのも、仙骨先生はなんと!とある神社に国常立尊を降ろされた方なのですが

※信じても信じなくても構いません

その後他二神も降ろし、先月の令和6年6月6日、666=弥勒(みろく)にギアを入れてきてくださいました

艮(丑寅)の金神、その裏鬼門、申未(さるひつじ)の金神も降りられているそうです

他にも大神になった金毛九尾、箱根からの九頭龍さんもいらっしゃいます

これで準備は整い、次は来年の7月

2025年の7月にアクセルを思いっきり踏みに行ってくださるとのこと

令和6年6月6日の儀式で仙骨先生は大量の出血をされました。こうして並大抵のことではない、大変な労力を使われて動いてくださってる能力者の方々がいらっしゃるのですね…感謝です)





今2025年7月問題で焦っているのは、粛清される側の人たちなんだそうです






都知事が百合子になろうが蓮舫になろうが、それも天啓

ところどころで災害もあったり、それ相当のことをしてきた人たちには大変な世の中にはなるけど、大丈夫な人は大丈夫だと

あと、難しいことも言われてましたが、そのお話しを伺って

「このお話を聞けて本当に良かった!安心した。」

というのが私の感想でした





だからといって、手放しで喜べるというわけではなく、その人その人のカルマや、どれだけ人のため、地球のためになることをしているかによって、大難が小難に、小難が無難になる、とのこと

自分の行いによるということです







私はやりたいこと、これからやっていくこと、がハッキリしたのでそれを邁進していきたいと思います









先日もアップした

「ゆるします」

について



まきてぃ.ブログに来てくださっているみなさんにぜひお伝えしたいので、再度アップします





「ゆるします」


と声に出して何度も言う


紙に書く
(ひらがなで「ゆるします」と何度も書く)



をぜひぜひやってほしいのです!





というのも


知る人ぞ知る、八王子に『仙骨先生』という凄い先生がいらっしゃいまして、ガンや重病が〇ったり、精神にも、カルマの昇華、魂的にもとにかく凄いと…


私は特に診てほしいところはなかったものの、ピン!ときてしまい、数年前から行きたい!行きたい!と思っていて、でも紹介がないと行けないので断念したのですが、忘れていた頃ご縁があり今年から通わせていただいています



その仙骨先生曰く


「感謝」や「ありがとう」よりも
「ゆるします」だけですべて解消、昇華していく
と…




痛みが取れない人が
「ゆるします」と何度も何度も口に出して言っていたら痛みがなくなった とかとか…



病気や痛み取りだけじゃなく、心や魂、カルマまで浄化されていくそうです




「ゆるします」と短冊に書いて、寝室、キッチン、リビング、目につく所に貼っておく
そして気づくたびに声に出して言うのがおすすめ



私、色の筆ペンや短冊をたくさんgetして楽しんで「ゆるします」を書いてます
しかも、その短冊に押す落款印まで作ってしまった 笑
筆文字も習いに行こうと思ってます♪




話し逸れました スイマセン





とにかく

まずは手っ取り早く

「ゆるします ゆるします ゆるします」

と声に出して何度も何度も言ってみてください



ガンや病気になってしまったことも→ゆるします
その病気をゆるせないことも→ゆるします
病気になってしまった私も→ゆるします
ムカつくヤツも→ゆるします
そんなヤツにゆるしますと言いたくない私も→ゆるします
今こんなことにムカついてる私も→ゆるします

悲しいこと、寂しいこと、腹立つこと、恐ろしいこと、嬉しいこと、こんなサボってていいのかと思うこと…etc
とにかくなんでも


「ゆるします」




時間はかかるかもしれないけど、明けても暮れてもずーーっと「ゆるします」を声に出して言ってみてくださいね


注意点 : 心の中でつぶやくのではなく、声に出していうことが大切です!





あたなが、今ある悩み、子どもの頃からの苦しみ、病気、トラウマ、カルマなどなどを超えていけますようにキラキラ





変化などありましたらメールかコメントでぜひお知らせください🙇🏼‍♀️







ではでは
今日もいらないものはサレンダー&自分自身の心の中を浄化して
少しでも霊性を向上させられる素晴らしい一日となりますようにキラキラ












〜発売中〜

一粒万倍日で&金運をはじめとした様々な運気が上昇するとされる巳の日&満のきの、6月22日の発売しました!


6月の誕生石、2024年の各星座のラッキーストーン入り神聖幾何学バッキーボール・フラーレンネックレス、電磁波対策ブレスレット、ラッキーブレスレット】


神聖幾何学バッキーボール・フラーレンネックレス、電磁波対策ブレスレット】とは?

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』です。


シュンガイト、ルチルクォーツ、ラブラドライト、テラヘルツ、ペンデュラム&KOFUネックレス(3Way)、


保存、備蓄にも!
奇跡の抗酸化力!
腐らず発酵するお水『素粒水』

通常の浄水器のお水に有機物を漬けておくと腐りますが、素粒水に漬けておくと発酵します。
その上10年経っても腐らないので備蓄に◎




『素粒水』浄水器(シャワーヘッドとキッチン用があります)おすすめです!


水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。



(メールのお返事、ご注文いただいた方に発送を順次しています。お待たせして申し訳ございません。)


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。





塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。














シャワーヘッド、キッチン用とも(カートリッジ付)税込19,800円

カートリッジは3ヶ月交換で4,730円

2025年5月分より4,950円(税込)


お問い合わせ、ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする