【要注意!】新年度スタートのコロワク定期接種?! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。






コロワク💉の定期接種化、本当に恐ろしいガーン





つい先日、うつみんのYouTubeライブがやってたから観てみたら
 


定期接種化されたら半強制的に…
子どもは💉打たないでいると児童相談所に目をつけられる、とか
おとなもアレルギーと言って断れなくなるかも…

みたいな話であせる


久しぶりに怖いと思ってしまった。



それを避けるには、やっぱりもっともっと多くの人が💉の危険性に気づくしかないのだ!
どれだけの死亡者や、後遺症などの被害が出ているか?
定期接種化されることがどれだけヤバいことなのか?
1人が1人にでも口コミででも伝えていかないといけないとのこと。
これは本当にそう思う!


















SNSやブログで発信してくれている人もたくさんいる。
本当にありがたいですお願い



でもそのうち、こういう内容は発信できなくなるかもしれない…




今一度、直接伝えるしかないですね!
身近な人に言いにくければ、もう会わなくていいような人や知らない人にでも伝えよう。
それも、決して💉打った人を非難したり、恐怖を与えるのではなく、
打ってない人が目覚めてる、打ってない人が目覚めてない、などのマウントをとるのも絶対ダメ!
聴く耳持ってもらえなくなるだけあせる
自分の考えを押し付けては逆効果なことはコ〇ナ渦初期で学んできた人は多いと思います。
私も同じくです汗










うつみんの発信はとても勉強になったものもあるし、参考にさせていただいていることもたくさんあり、そういう点では大変感謝してますが…




下矢印こういう早合点はやめていただきたい
コヤッキーは案件を受けたけど断ってるから











 

 






コヤッキースタジオさんは陰謀論系ではなく、視聴者が楽しく観られるように都市伝説として発信してくれているチャンネル。

反ワクーー キーームキーってなってるわけじゃないから、上の動画みたいのを観せると、気づきのタイミングが訪れる人もいるかもひらめき電球







私、コヤッキースタジオよく観ますが

ここまでのユーチューバーってほんとすごいと思う。

もちろん話はおもしろいし、人の話を聴くのも、引き出すの上手いし、さすがですキラキラ






トンデモ陰謀論系やスピ系を観てる人は、都市伝説系で有名な人のチャンネルを観てみては?

今よりフラットな目線で世の中が観られるようになるかもひらめき電球





ただの私の意見でした。

参考にしなくていいです😅









にしても

💉半強制も強制もなんとしても食い止めたいDASH!

抜け道もあるはずだけど…





プロレス団体👁️は国民に一丸となられるのをどうしても避けたいからね。

そのためにメディアやテレビを使い、恐怖を煽り、分断を煽り、人々を操作しているのです。

ここのみなさんは重々承知ですね。スイマセン







💉、こんな人が勧めてるんだからねダウン



 

 



 

 








下矢印気づいてない人へ届け🕊️



 

 




 

 













この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印



〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。

▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】



腸内細菌のベストバランスが病気にならない身体を作る!

免疫力向上、認知症の鍵は「腸内環境」あり!

ガン、認知症、うつ病、他様々な病気や症状を予防し、いつまでも若々しく健康でいたい人におすすめ。

うつ病、美肌やダイエットにも。


サプリではなく食品

【土壌菌】アルファビオ





(1袋 約2ヶ月分) 5,400円





























もっと詳しく知りたい方は動画をお送りします。

ガンの方必見!『還元ボトル』の動画もあります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)

動画、ご購入を希望の方は、


まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 




薬草・ハーブティーなどと併用するとさらに良いですね🌿🫖

 

微生物、土壌菌、植物、鉱物…

自然のパワーは素晴らしい!




自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を








【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

五葉松は赤松、黒松のように固くないので、生の松葉をミキサーなどで粉砕したものをよく噛んでお水と一緒に飲むと良いです。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰!

ガンも〇ってしまうほど。





抗酸化作用、解毒に【たんぽぽコーヒー】



【たんぽぽコーヒー】





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】




 

老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。






【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


魚座♓️、牡羊座♈️の2024年のラッキーストーンネックレスorブレスレット(他の星座のラッキーストーンアクセも順次追加していきます)、

3月の誕生石アクアマリン入り『電磁波対策ブレスレット』『神聖幾何学バッキーボールネックレス』、

シュンガイト、ルチルクォーツ、ラブラドライト、テラヘルツ、ペンデュラム&KOFUネックレス(3Way)、


次回の発売は3月31日(日)の22時頃になります。


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。


愉氣入りの作品をご希望の方はお申し付けください。


発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


ストアーはこちら⬇️