体験談【ビワの葉で…】家庭でできる自然治療 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。







昨日の投稿にいただいたコメントをシェアさせていただきます。





gorin-kongさんより



次男3歳が夜中耳が痛いと泣き出して止まらず、最初はアロマやって効かず、次に東條さんの本に書いてあった枇杷の葉と生姜をすり下ろしたのを耳にあてたら5分後に眠りました。効いたんですね!
翌日一応耳鼻科行ったら外耳炎だった痕跡があると言われました。お薬は頂かず、その夜も痛がることはありませんでした。
私もお守りとして一冊置いてます😊必要だなと思われる方にはプレゼントしてます。でも、まともに使ってくださらない方が多いです。




以上






gorin-kongさん、ありがとうございます。

私も子供の頃よく中耳炎になりとても痛かったのを覚えています。

枇杷の葉と生姜のすりおろしで痛みが治るって本当にすごい!

おぼっちゃま、5分後に眠れて良かった!!

ママにこんな手当してもらえて幸せだな💖

中耳炎で痛みがある子にはぜひこの方法を試してもらいたいですね。

必要な方に届きますように🕊️✨






昨日の投稿下矢印












ビワの葉について




中村臣市郎先生より



    

ゼンソク、急慢性気管支炎、花粉症、糖尿病、アトピ性皮膚炎


仏陀が病める人類に教えたビワの薬効は単行本で3冊書いても書ききれないほどである・ 

ビワの有効物質は劇薬取締法によって劇物、または毒物される青酸であった・

毒が効くのである・   


これをビタミン、17、アミグダリンと呼んている・ビワの特集で何度も記述したのだが、これが万病の原因である血液の酸性化、汚濁を即効的に浄化させ、循環器の生理学的な恒常性である酸塩基並行、弱アルカリ、7,25から7.45に数分で正常化せせる力がある・


人が健康に生きていく上で血液の酸塩基平衡は必須である・


青酸は許容量の範囲内であれば生体に対して有益な生理活性作用がある・ 

医学的な作用原因は研究されていないが、ビワの葉には、または種子にはアレルギー疾患を改善させる働きがある・


近代文明病であるアトピ性皮膚炎と花粉症である・おそらくピワには自己免疫の異常な亢進を抑制させる作用があるのではないか、と想定される・


またはアレルギーのもとであるヒスタミン、セロトニンの異常発生を抑制させる何かの物質が含まれている可能性がある・


だが一番重要なことは血液が正常に健康になることである・ 

またそれらの原因となる農薬や加工食品に含まれる化学物質を避けることである・


ビワの有効成分であるアミグダリンは特に種子と古い葉に含まれ、若い葉はそれがなくほとんど効果はない・葉に関しては古い葉ほどよい・

これを一日、乾燥品であれば20グラムほどをコップ五杯の水で60分煎じて食間に3回飲む・


個人差があるが飲むうちにだんだんとアレルギー症状が鎮静化してくる・

この方法はゼンソク、気管支炎などにも適用する・










参考まで🌿🌏✨







ではでは

今日も氣づきあり学びあり

成長できる良い一日でありますようにキラキラ










この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印



〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。


▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】





腸内細菌のベストバランスが病気にならない身体を作る!

免疫力向上、認知症の鍵は「腸内環境」あり!

ガン、認知症、うつ病、他様々な病気や症状を予防し、いつまでも若々しく健康でいたい人におすすめ。

うつ病、美肌やダイエットにも。


サプリではなく食品

【土壌菌】アルファビオ





(1袋 約2ヶ月分) 5,400円





























もっと詳しく知りたい方は動画をお送りします。

ガンの方必見!『還元ボトル』の動画もあります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)

動画、ご購入を希望の方は、


まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 




薬草・ハーブティーなどと併用するとさらに良いですね🌿🫖

 

微生物、土壌菌、植物、鉱物…

自然のパワーは素晴らしい!




自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を





【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

五葉松は赤松、黒松のように固くないので、生の松葉をミキサーなどで粉砕したものをよく噛んでお水と一緒に飲むと良いです。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰!

ガンも〇ってしまうほど。





抗酸化作用、解毒に【たんぽぽコーヒー】



【たんぽぽコーヒー】





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】




 

老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


次回の発売は1月中旬頃になります。

またこちらでお知らせします。

ご希望の商品をお気に入りに登録しておくと再入荷のお知らせが届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。