フッ素が知的発達に影響 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





まだやってる日本てあせる
というより無知な人が多いことがヤバいあせる



それをいいことに
知ってから知らずか?!
そんなものを患者さんに勧める
それで稼ぐ…







小川宗一さんのfb投稿をシェアさせていただきます。



9年以上前に千葉市歯科医師会の
フッ素協力医を辞退して、
『フッ素はやめよう』
『フッ素はいらないよ』
そのように啓蒙活動してきました。

 
時には同業の歯科医師から
『大学で何勉強したんだよ‼︎』
『この本読んで出直せよ‼︎』
とキツイ言葉をいただいたり、
『何、コイツ、、、』と、
言わば変人扱いを受けたものです。

 
今となっては
笑えるけど(笑)

 
そして市の保健センターで行う
1.6歳児、3歳児検診の場で
『フッ素が本当に必要か考えて』
『脳の松果体に沈着するからキケン』
などとお母さん方に言おうものなら、
検診が終わったすぐ後に
『ある方』から直接お電話をいただく、
なんてことが、
ず~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~っと、
続いてきました。

 
それでも信念は曲げたら
もう元には戻らない、
そう信じてコツコツと
伝えてまいりました。

 
ようやく、ようやくですよ。
支配しやすい子ども、
そして従順な大人を作るため、
行われてきたことだと
少しづつ広まってきました。

 
うれしいなあ(*´∀`*)










啓蒙活動ありがとうございますお願い







まだ気づいてない人に届け🕊️










〜発売中〜
一粒万倍日で&金運をはじめとした様々な運気が上昇するとされる巳の日&満月の昨日発売しました

6月の誕生石、2024年の各星座のラッキーストーン入り神聖幾何学バッキーボール・フラーレンネックレス、電磁波対策ブレスレット、ラッキーブレスレット】

神聖幾何学バッキーボール・フラーレンネックレス、電磁波対策ブレスレット】とは?

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』です。

シュンガイト、ルチルクォーツ、ラブラドライト、テラヘルツ、ペンデュラム&KOFUネックレス(3Way)、


誕生石でなくてもピンと来たものをお選びください


発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


ストアーはこちら⬇️

フラーレン・バッキーボール、天然石、電磁波対策ブレス、浄化グッズ、健康関連商品

『ライトブリス』







この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印




【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

五葉松は赤松、黒松のように固くないので、生松葉をミキサーなどで粉砕したものをよく噛んでお水と一緒に飲むと良いです。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰!

ガンも〇ってしまうほど。





【メビウスウォーター】
なんと!メビウスウォーターを100倍、1000倍にしたものを洋服などにスプレーして乾かすと電磁波対策に。

洗濯するまで効果は続くとのこと。

紙にスプレーしたものを携帯や家電に貼っても効果大!

これは電磁波をカットするのではなく(カットしたら携帯なども繋がらなくくなります)、電磁波の悪影響を受けづらくしてくれるそうです。

また、1000倍に薄めたものを紙の米袋にスプレーして乾かしてお米を入れておくと、5年経っても新米のように美味しいまま保存できるそうです。

ビニールなどの袋の場合は、新聞紙にスプレーして乾かしたものをビニールの米袋に巻いてください。




















4,900円(税込)




下矢印死にかけの金魚が…すごい!






ガンの方、必見!

還元茶ボトル(ありがとうボトル)について▼

作ってしまえば置いといても水素濃度や還元電位が減らない(ほかの水素水はどんどん抜けていく)ので、作ったものをほかのボトルに移して保存できます。



もっと詳しく知りたい方は動画を送ります。

還元ボトル(ありがとうボトル)で作った還元茶の水素量、抗酸化作用はすごいです!

水素水(作る機材も)いらなくなります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)

動画を観たい方、還元ボトル、メビウスウォーター、土壌菌をご購入希望の方、は

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする