人々が〇〇〇〇〇〇た時、世界中の争いは収束します | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。






善と悪
光と影(似非スピやトンデモ論的に言うと闇⁈)
天使と悪魔
・・・



常に善悪二元論が植え付けられてきました。
善悪二元論ではなくなり、調和の世界になってはこの世を支配できなくて困る支配者たち👁️によって





そして現実は
自分の中にある影(シャドー)や邪悪な部分が投影されます。
自分の中に影や邪悪な心はない、自分は正義だ、と思っている人は要注意です!
正義は悪を作りだし裁く。
正義で戦っても世界中の争いはなくなりません。







「呼吸道」の師、清水友邦さんのfb投稿をシェアさせていただきます。



ある日、25歳の主婦は届いた洋服屋の請求書を見て驚きました。

そして、自分の知らない間に、派手な衣服が衣装ダンスにあって、購入したサインも自分の筆跡だったからです。

しかし、本人には全く身に覚えがありませんでした。 

彼女は、心理療法家の治療を受けました。

すると、治療の最中に全く異なる人格があらわれました。

心理療法家はふたつの異なる人格にイヴ・ホワイトとイヴ・ブラックと名付けました。 

イヴ・ホワイトは、まるで聖女のように地味で慎み深く、いつも悲しみをたたえた表情をしていました。

服装は、見栄えのしない安物の地味な服装を好みました。 

陰気でおとなしいホワイトと異なり、イヴ・ブラックは小悪魔のようで声は粗野で陽気そしてセクシーで快活でした。

イヴ・ブラックは、イヴ・ホワイトの知らない間に派手な服装でナイトクラブに現れ、魅力を振りまいては男を手玉に取って遊んでいました。

朝になるとイヴ・ブラックは消え去り、イヴ・ホワイトは困惑してしまうのでした。 

この話は、「私という他人」という題名で講談社文庫で出ています。

またイブの三つの顔(The Three Faces of Eve)という映画にもなっているので、よく知られている話です。 

イヴ・ホワイトは白い側面だけを生きてきました。

生きてこなかった半分の黒い側面が人格化され、イヴ・ブラックとなりイヴ・ホワイトを悩ませたのです。 

イヴ・ホワイトは極端な例かもしれませんが、会社では控えめで真面目な人が、家庭では問題を起こす旦那だったり、優しい女性と思って結婚したら旦那にだけ暴力的だったり、やさしい良い人だと思って結婚してみたら、突然相手の態度が豹変したと言う例は、いくつもあります。

酒を飲んだ時とか、車を運転した時とか、普段の性格とは異なる性格が現れるのはよくある話です。

表にださずに生きてこなかった片割れの自分が影(シャドゥ)です。

あまりにも影(シャドゥ)が抑圧されると、その影に復讐されると心理療法家の河合さんは言っています。

子は親に似ると言いますが、親の価値観を子供に押し付けると親の影(シャドゥ)を生きる事になることもあります。
 
親は社会的に立派で道徳的な教育者なのに、息子が手に負えなかったりします。

どんなに偉大な英雄や人物でも、奥さんの点数は辛く尊敬されないことが多いのです。 

そして、ユングはこんなことも言っています。
「生きた形態は像として見る為には、深い影を必要とする。影がなくてはそれは平坦な影に過ぎない。」

あるがままの自分を否定されると、否定された自我は影(シャドゥ)となって無意識の下に抑圧されます。

そうして抑圧の力が強いほど反対の圧力も強まります。

何かをきっかけに押さえつける力が弱まった時、ダムが決壊した時のように溜めこんだエネルギーが吹き出します。

気にくわない人物を、執拗に攻撃をする人がいます。

ネットでは頻繁に炎上が起きています。

その攻撃の対象となった人物とは、自分自身を投影した影(シャドゥ)なのです。

ユングは「”自己”とはいったいなんなのですか?」と質問されたときに「わたしの自己はみなさんです」と答えています。

私たちの心は宇宙全体を含むので独裁者にも犯罪者にもつながっています。
もちろん、愛の天使や、慈悲深い菩薩や悟りを開いている如来とも繋がっています。

自我は境界を作って、自分を分離させて内側の自分だけが特別と思っています。

自我はあるがままの自分を感じないようにしているので、内側にある影(シャドゥ)を自覚していません。

抑圧された影(シャドゥ)を相手に投影すると、自分が正義で相手が悪であると思ってしまいます。

相手が悪と確信してしまうと残酷なことをしてしまいます。

中世の魔女狩りを始めたキリスト教の聖職者達は強固な分裂した自我を持ち、自分に邪悪な面はないと信じていた為に、シャドーの分裂が深かったといわれています。

そのシャドーの投影先が邪悪な魔女でした。
邪悪さは自分の内面にあるので、魔女を相手に正義の戦いを始めても内面の衝動はなくなりません。

かくして自我の葛藤は解消されず、魔女の火あぶりだけが延々と続き何百万人もの人々がシャドーの投影の犠牲になってしまったのです。

現在も世界中の至る所で影(シャドゥ)を投影して敵対しています。

個人の内面で起きている衝動を外に向って投影して、正義の戦いを始めても内側の衝動はなくなりません。

内面の影(シャドゥ)を現実世界に投影しても、世界は荒廃していくだけです。

真の平和を示現するには、頭の中に浮かぶ考えに気がつき、抑圧された影(シャドー)を自覚することが求められます。

世界を分離して見ているマインドが沈黙した時、二元性を超越したもう一人の静かに見ている自分が現れます。

観照者、目撃者、真我と呼ばれています。

マインドはどこか離れたところに素晴らしい人物がいるように思ってしまいますが、誰でも頭が沈黙すれば、観照者が自分だと気が付きます。

わたしのまわりに、観照の眼を持った人々が増えています。

やがて、加速がついて、ついにその人数が社会を変えることができる臨界値を超えるでしょう。

その時に、世界中の争いは収束します。

浄化の時代が始まっています。

あらゆるシステムが変化に適応しなくなり地球規模で揺れ動いています。
今は大変革の真っ最中なのです。



以上





世界中での争いが収束するには
人々の分離しているマインドが沈黙し
善悪二元論、二元性を超え
観照者、目撃者、真我
になれる人がどれだけ増えていくかにかかっている…






私がやっているいろいろは(決して似非スピじゃないよ)
清水友邦さんの「呼吸道」も
「波動調整」も
「クンルン」も
「氣道」も
観照者の眼を持てることや、真我、タオに繋がっている。
やってることは削ぎ落とし。
そして本来の自分自身を思い出し、宇宙とも繋がってこの地球を楽しく楽に生きる。謳歌する。
そのためにはこの地球を生きるための借り物であるカラダはとても大切!
カラダのことを知り、使い方にも鍛錬が必要なのです。
カラダのこともやりながらの本質探求は続きますキラキラ


こんな楽しいことはないねおねがい
オタクでーす 笑







トルコ🇹🇷カッパドキアにて友邦さんのお写真です▼
綺麗ですね〜




























ではでは
今日も氣づきあり学びあり
成長できる良い一日でありますようにルンルン









〜発売中〜

【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット


11月、12月の誕生石入りブレスなどが出ました。

残り少なくなっていますが、また今月中に追加していきますので、ちょくちょくストアーを覗いてみてください。

ご希望の商品をお気に入りに登録しておくと再入荷のお知らせがいきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


ストアーはこちら⬇️

フラーレン・バッキーボール、天然石、電磁波対策ブレス、浄化グッズ、健康関連商品






この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印


※たくさんの土壌菌がいる土で育った無農薬のお野菜を食べている方は土壌菌【アルファビオ】は必要ありません。



〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。

▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】





腸内細菌のベストバランスが病気にならない身体を作る!

免疫力向上、認知症の鍵は「腸内環境」あり!

ガン、認知症、うつ病、他様々な病気や症状を予防し、いつまでも若々しく健康でいたい人におすすめ。

うつ病、美肌やダイエットにも。


サプリではなく食品

【土壌菌】アルファビオ





(1袋 約2ヶ月分) 5,400円































もっと詳しく知りたい方は動画をお送りします。

ガンの方必見!『還元ボトル』の動画もあります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)

動画、ご購入を希望の方は、


まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 




薬草・ハーブティーなどと併用するとさらに良いですね🌿🫖

 

微生物、土壌菌、植物、鉱物…

自然のパワーは素晴らしい!




自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を





【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

五葉松は赤松、黒松のように固くないので、生の松葉をミキサーなどで粉砕したものをよく噛んでお水と一緒に飲むと良いです。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰!

ガンも〇ってしまうほど。





抗酸化作用、解毒に【たんぽぽコーヒー】



【たんぽぽコーヒー】





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】




 

老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。