シェディングの原因ホルムアルデヒドと危険なXBB対応型 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。






※追記あり





シックハウス症候群の原因のホルムアルデヒド



これがシェディングの原因の一つです。







Tomoko Hoevenさんのfb投稿よりシェアさせていただきます。



以下は、定期的な予防接種ワクチンに含まれる成分のうち、ほんの一部を表したものです。


◼️ホルムアルデヒド/ホルマリン - 非常に有毒な全身性毒かつ発がん性物質。


◼️β-プロピオラクトン - 有毒性化学物質かつ発がん性物質。少量にきわめて短時間暴露されるだけで、死亡/永久的傷害を引き起こす恐れあり。腐食性化学物質。


◼️ヘキサデシルトリメチルアンモニウム臭化物 - 肝臓、心臓血管系、中枢神経系への損傷、生殖機能への影響、先天性欠損症を引き起こす恐れあり。


◼️水酸化アルミニウム、リン酸アルミニウム、アルミニウム塩 - 神経毒。長期にわたる脳損傷/膨張、神経疾患、自己免疫疾患、アルツハイマー、認知症、自閉症を引き起こす危険あり。脳に浸透し、無限に持続する。


◼️チメロサール(水銀)- 神経毒。細胞への損傷、酸化還元反応の低下、細胞劣化、細胞死を引き起こす。神経疾患、アルツハイマー、認知症、自閉症に繋がる。


◼️ポリソルベート80&20 - 熱に弱い医学薬品の消毒に用いられる有毒性化学物質。


◼️ウシ胎児血清 - 屠殺前の妊娠した牝牛から取り出したウシ胎児から採取したもの。


◼️ヒト2倍体線維芽細胞 - 中絶した胎児の細胞。他人のDNAが自己のものと干渉する恐れあり。


◼️アフリカ緑猿の腎臓細胞 - 既に3,000万人のアメリカ人が感染したSV-40癌を引き起こすウイルスを含む。


️◼️アセトン - 腎臓、肝臓、神経損傷を引き起こす恐れあり。


◼️大腸菌 - はい。読んで字のごとくです。


◼️1型豚サーコウイルスのDNA


◼️ヒト胎児肺細胞(中絶した胎児より抽出)


これらの成分は全てCDCのウエブサイト上で見ることが出来ます。


※オリジナルの英文とウェブサイトはMeWeの私のtimelineでシェアしています。




以上





情報ありがとうございます。








 

 




 

 




 

 





 

 

















詳しくはこちらを▼







室内で目がチカチカしたり痛み、頭痛、シックハウス症候群のような症状、具合が悪くなったら、その部屋から外に出ることですね。

会社や飲食店だったら窓を開けて換気すること、麻炭、竹炭、備長炭を活用するのも良いでしょう。



ですがこの秋からのXBB対応型💉ではこんなもので済まないかもしれませんねあせる

要注意です❗️






しかしまだ💉打つ人がいるんんだ…







自己増殖型で危険な💉















下矢印下矢印下矢印









💉打ってない人も影響を受けてしまうあせる

引き続き日々免疫力や自然治癒力が高まるものを摂ったり、解毒に良いことをしていくしかないですね。





まだ💉打とうとしてる人に気づきを目








今日もありがとうございましたお願い













〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。


▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】



▼二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス



▼7日間断食でコロワク💉接〇後の不調が戻った!





ワク毒排出に良いといわれている松葉茶とたんぽぽコーヒー


免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】






老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。





【メビウスウォーター】

ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』



※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



ストアーはこちら⬇️