川口のクルド人、他、移民問題。このままでは日本がなくなる… | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





※追記あり
















このまま増えていったら治安悪化、日本が日本じゃなくなっていまう移民問題。






下矢印下矢印下矢印










市民がつくる政治の会 メールマガジン号外

より一部をシェアさせていただきます。



第一回 「2025年日本はなくなる問題と政治 ~現状確認~」



元々アメリカの植民地的な国ではあったんですけど、隠れ植民地的な。

日本人の価値観である程度動いていくような、若干そういった価値観が残っていたんですけど、2020年のコロナ以降はそれも無くなってきて、様々な法律とか。

                                                                  

それと移民ですかね。移民問題が急に加速してきて、この2023年の後半半年くらいでも、急に外国人だらけになって。

 

まぁ多くの人が実感している。移民を急加速で進めている。

 

それを隠さなくなってきたよね。ニュースも全部そうだけど。政治家は外国のスポンサーの顔色ばかり伺っていて、政治家自身が外国人みたいな、そんなやつばっかりということで。

 

 

2025年日本はなくなるというのは、ただアメリカの属国だった時代じゃなくてね、それはそうなんだけど、そこからツーランク位奴隷度がレベルアップする。

 

アメリカとかアメリカをコントロールするお金持ち投資家、財閥というような人たちがいて、そこから日本を植民地的に吸い取るところとして、コントロールしてるって構図があったわけだけど、それが今度はアメリカがおったらその間に中国とか韓国とかが入ってきて、その下に日本。日本だけども日本人じゃない東洋人が日本を奴隷化する。そういう国造りを今している。

 

そうするとアメリカとかアメリカのバックにいる人々にとってみれば、矛先は同じアジアのそういった人たちに向くので、自分達はそこからうま味だけ吸い取っていればいいから。二重システム三重システム。そういうような、ウィグルとかチベットみたいなものだとよく言ってるんだけど、というのは奴隷度が進んでいるという事なんですよ。

実際に日本のビル。東京なんかそうですけど、ビルオーナーが中国人とかすっごい増えている。テナント持ちもそう。後、会社もそう。


――ホテルもそうですね。


内海:会社のオーナーが中国人とか韓国人とか結構増えていて、そこで雇っているバイトとか、言い方悪いですけど下っ端とかそれが日本人という、そういう構図に結構なっていますから。となると向こうの価値観だけで動くことになりますから。

日本人は日本国内にいるのに冷遇されたり、日本の法律は適用されないということもあると思う。実際起こっている。

 

だからそれが「日本が無くなる」ということの話し。

 

 

――法律が適用されなくなることの具体的な例をお願いします


内海:川口市のクルド人問題。あれなんか筆頭じゃないですか。
そもそも川口市にも問題があるんですけど、クルド人とか中国人とかをURとか移民とかどんどん進めていて、すると今度は駅前とかにたむろったり、夜なんか牛耳ったりするわけだ。下手すると犯罪を犯したりするわけで。実際ニュースで確か一週間くらい前(取材日9/15)にクルド人
が日本人の家を襲撃して、強盗殺人を犯したというニュースがありました。四人逮捕されたとう話になる。まぁ逮捕されただけまし。川口市ではそうやって逮捕されたんだけど、この半年位中国人とか韓国人とか逮捕されても不起訴になるケースが結構多い。

 

ようするに普通そこで国外退去とかそういうイメージですけどそういう風にならない。日本人の方が諦めなさい、外国人優遇。

これはある種、法律を守られていないですよね。そういったケースが既に一杯でてきている。

泣き寝入りするしかない。それも日本人の自業自得だと言ってもしょうがない。興味ないんだもんね。

川口で言えば、川口市長が国にクルド人などもっと管理したいとか、国に要望したなどニュースになっていたが、国や県を当てにしてても何もいいことがないとう状況で、最終的に戦国時代みたいになったら、その土地土地で生き残っていったり、対策を立てていくしかない訳ですよ。

 

そうすると地方政治が大事になってくるという話になる。中央が腐っているからそれぞれの場所で何とかするしかない。それぐらいどうしようもない。真ん中がちゃんとしていればもっと日本は良い方向に進むけどそれは全く期待できないから。そういう感じですよ。




以上



















 

 





 

 





深刻な問題です!





現状を知り、次の選挙ではプロレス団体👁の顔色伺いをしない候補者に投票するしかない。











大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp






 

天然のにがりならどれでも良いと思います。

スーパーなどでも売ってるのでぜひ。



ちなみに私が愛用してるのはこちら▼

マグネシウムの量が多い。

スーパーではあまり売られかも?!










老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。

『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp




飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 






【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は9月30日(土)の22時頃になります。

どうぞよろしくお願いいたします。


発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪