世界の光と闇との戦いは現実には3年前に終わっている?!ホワイトハットの未来のプラン | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





前回の投稿で


せっかくこの世のおかしさに気づいても、Qアノンやホワイトハットなどのトラップにハマり、また妄想の方へ行ってしまう人もいます。
目覚めては困る勢力の洗脳によって…


次回はその妄想、夢物語の一例をアップしますねウインク



と書きましたので、その一例をどうぞ







とある投稿より下矢印




数日前の内藤晴輔さんの講話会の概要を纏めました。
世界の光と闇との戦いは現実には3年前に終わっている。


その時に、私はホワイトハットの未来のプランを
聞かされているので、何年も前から
私が話して来た通りに世界は動いている。
では、何故終わっている事を全て
開示してくれないかと言うと、現実に世界の
70億人の人達が、今真実と目の前の現実とのギャップを
早々に見せてしまうと、暴動を起こす人達がいる。
戦争をしようと言う人達も沢山いる。
そして、既存の闇側の勢力は、自分たちが権力と利権を持ち、
世の中をコントロールしようとする人たちもずっと今まで
残っていた。その人たちの言いなりにならないで、
人類の未来を明るく、自由な社会移行する為には、
少しずつ真実を開示しないと、第三次世界大戦が起こる。

その間に、ウクライナは全て終わり何の力もない。
NATOが入ってももう対処出来ない。

そんな中で日本にNATO事務所を作る構想があったのは、
DS残党が日本に逃げ込み、最終戦は日本でやる計画があった。
ところが、現実にはトランプ、プーチンの計画通りに世界は
動いており全てDS側の策略は頓挫している。
岸田さんはNATOの会議に参加したが、
一切の国としての文書が発表出来ない状態にある。
これは、彼らは全てホワイトハットのコントロール下にあり、
その計画から外れる事は許されず、DSの策略は全て潰されている。
今岸田さんは、増税を叫んでいるが間も無く発布される
GESARA法により全世界の税金は無くなる。
残るのは消費税のみ。
このように全ては終わっていて、必ず崩壊する。
これら、情報開示と崩壊は計画的に行われているので、
一切表のニュースに一喜一憂する必要は無い。

今、マスコミで騒いでいる木原誠ニの問題なども、
国民覚醒の為に意図的に見せている。

全ての結論は出ている。
世界と人類は新しい未来、自由主義に向かって動いている。
過去の価値観は全て変わる。
生命保険は無くなる。
解約するのは今しかなくこの後は無価値になり、
今後生保は消える。それらの会社をコントロールして来たのは、
ブラックロック、ステートストリート、バンガード。
この3つの会社で3000兆円近い事業を展開している。
それらの会社が会社更生法に申請し、全て潰れて行く。
どんな大きな会社であろうと、DS傘下の会社は全て崩壊する。

こうなる未来は2年前に既に見えている。
トランプが大統領を辞めた時に既に結果は出ていた。
あの時に戒厳令を敷いて軍が不正選挙である事を
バイデンに通達したら終わっていたが、
敢えて偽バイデン政権を立ち上げ、裏で軍が糸を引いている。
息子のハンターバイデンは、様々な利権を海外から集めて
お金を搾取していたバイデンファミリーの要となる人物。
そのハンターは1年半前に捕まり、司法取り引きをして
バイデンの罪を全て暴露し、バイデン、ハンター共に
処刑され現在は代役である。

それを少しずつ今まで情報開示して来た。
何故一気に開示しないかと言うと、それら全てアメリカ人に
暴動を起こさせない為、DSとの戦争回避の為。
真実を徐々に暴露しながら、アメリカ人を納得させ、説得して来た。
その結果、トランプ人気はアメリカ人の80%を超える。
日本人は、今政治におかしいと疑念を持ち始めてる。
その情報開示をしているのが、週刊文春で、これは
アメリカ大使館直通の、ホワイトハットQの手先。
今の日本のアメリカ大使のエマニエルはモサドで
イスラエルの諜報部員でもあり、元オバマの恋人。
オバマが大統領になった時に内閣に入閣し、その後シカゴ市長。
その際にシカゴは戦争状態になり崩壊した。
それは、オバマ、エマニエルの作戦であったが、
そこにトランプが介入しエマニエルは既に処刑され、
ゴム人間の代役。その代役エマニエルの指示通り日本は動く。
これは、ホワイトハットのシナリオの戦略である。
そして、リーク情報を週刊文春に流し報道させ、情報開示を行う。
週刊文春の報道は99.9%事実。
マスコミは一切真実報道せず。

これからの世界は物質主義ではなく、魂重視の世界に転換して行く。

DS達はプーチンが核を使うように誘導したかったが、プーチンはそのように動かないので、原子力発電所の爆破をプーチンが行うと言う偽旗作戦をDSは計画したが、実際は全て終わってる。
ウクライナは弾薬も武器もない。
NATOも残りは雇用兵のみ。
彼らも、ウクライナに送られると4時間で殺害され死亡する。
それくらい、ロシアの戦略は完璧。
そのプーチンの立場は、トランプの配下。
それは、トランプが計画をした世界改革にプーチンも
習近平も乗って来て、協力している。
世界に気付かれないように、水面下で社会を変革して来た。
中国は、トランプに援助してもらい習近平が中国共産党を潰した。
なので、中国が日本に攻めて来る事は絶対に無い。
台湾有事も無い。
アメリカ軍は沖縄からどんどん撤退している。
裏では既に和平合意がある。
蔡英文はネオコンで既に潰された。
この時点で台湾有事はあり得ないものとなった。
習近平は日本侵攻は全く考えていない。
日本に来ている中国人は皆中国で不正をしてお金を
盗んだ人たちばかりで、中国に住めない人たち。
韓国の帰化人はホワイトハットが追い出す戦略として、
地位協定を利用して在日韓国人の特別永住権の抹消に動いている。
すると日本から韓国人はいなくなる。
何故ホワイトハットが韓国人に強権的かと言うと、
在日韓国人に命令を出す韓国政府の人間を叩く為。

それ故に、日常のニュースに惑わされる事無く、
全ては終わっていて順次綺麗になっていくと解釈すれば良い。


RVについて

RVの採決は2006年に、国際決済裁判所がRVを実行する事を
採決し、IMF始め関係機関に指示を出している。
その為、IMFはホワイトハットという民間グループと契約し、
RVの準備をするよう委託した。

そこからホワイトハットの活動は広がって行く。
それまではホワイトハットは小さなグループで2006年に
オハイオ州で発足した民間人愛国者グループ。
その後、軍がその実権を握るようになる。
現在は殆どが軍人の中、唯一の民間人は、リンウッドと言う
弁護士とトランプ、プーチン、習近平、それ以外は35か国の
軍隊を持つ国々のトップは皆ホワイトハット。
ホワイトハットの精神は地球人類の為に働くと言う事。
そのホワイトハット軍はかつてからの戦いで何千名と
言う犠牲者が出ている。
その戦いは、DS、異星人、異星人とのハイブリッドを掃討する事。
これらの悪人は、人身売買、臓器売買、アド〇〇クロムに関与する。
その被害者数は毎年200万人の子供が犠牲となる。
トランプはその子供たちを救う為の戦いを始め、
それに協力したのがプーチン。
プーチンはロシアを完全に掃除してクリーンにした時、
トランプと会議を行い、その時にトランプにサッカーボールを
渡した。あれは、ロシアは終わった次はアメリカの番だと、
ロシアの持っているアメリカの全ての悪の情報を
サッカーボールの中のUSBデータをトランプに渡した。
そこからトランプは裏の大統領としてDS掃討作戦を開始し、
逮捕、処刑を開始した。

それは、2年前に終了。
今いるのは、司法取引きをした人、
ゴムやクローンの代役ばかりが演じたフェイク。

これらの話をこれから皆が現実として見る事になる。

RVはこのように2006年にスタートし、
私はこの頃からホワイトハットとしてRVに関わっていた。
そこからホワイトハットとの付き合いが始まり、
その中で皇〇の暴露をした。
もう天〇家は終わっていて残っているのは秋〇宮だけ。
皆さん知らないだけ。
イギリス王室もウィリアム王子以外誰もいない。
世界中のロイヤルも13貴族も李家も終わっている。
中国の李家の末裔はスウェーデンに逃げた。
韓国の李家も終了。
日本の李家の代表は天〇、実際の実務を
やっていたのは安倍さん。これら全て終了。

未だに日本人が信じているから、駅前に銅像を建ている。

ダウンタウンの浜田、松本も李家。
当人たちはゴム人間。
吉本の会長も横田さんも李家。
春日も李家。
日本中どこまでも李家。探せばキリがない。

これからこの世の中が変わる。

RVの資金はピラミッドの頂点1%の支配者層のお金を分配。
その一人が天〇。

私が天〇家の仕事をしていた時にこの天〇の裏金、
M資金と言われるものの口座の資金を見せて貰った事がある。

その裏金の金額は8888兆円。
口座名は赤十字。
赤十字の名前を使い無税にしていた。
天皇はミスター90%と海外からニックネームが付いていた。
海外援助の時に90%のバックマージンを毎回受け取っていた。
麻薬、アド〇〇クロム全て関与している。
病院、不動産、日本中の大きな施設は天〇の資産。
全て天〇がコントロールする為で、天〇の傘下にある。
今は、その天〇家が無くなり何の影響力も持たなくなった。

RVのお金は金融機関の改正、改革により動いたお金。
現在は日本も既に金資産担保制で動いている。
209か国のお金が評価替えとなり、ドルの基軸通貨が消える。

イラクディナール発表が遅れたのは、まだDS傘下の悪党が
イラクに闇でドル紙幣を持ち込み売り捌いていた為、
イラク国民がまだドル紙幣を持っている。
RVの際、イラク国民に損失を負わせない為その米ドルの回収作業を一生懸命やっている。
それ以外は、リノ、イラクCBIとFOREXも合意し準備完了。

QFS

FRBがコントロールしているSWIFTからQFSに
209か国全て移行した。
日本も完全移行。
日本も自衛隊がスターリンクに完全移行。
今後は世の中から電線、電柱は無くなり、
フリーエネルギーを無料で使用。

会員の郵便局員に確認してもQ phoneは
郵便局でストックされ配送準備済み。

Q phoneからメドベッドの予約が出来き、
また量子口座がその中にある。
UBIはその口座から支給。
Q phoneはクレジットカードと同じ機能がある。
通信費全て無料、メンテナンスはAU。
宇宙のサテライトと通信する為、世界中で通信可能。
そのアナウンスをしたのが、防衛省。
3ヶ月前に、スターリンク使用を公表。
日本も間も無くGESARA法発布。
税金、借金、全て無くなる。
新しくローンを組む事は可能、但し金利は無し。
その為銀行は縮小。
株式市場は全てリセット、今引き揚げないと手遅れ。

刑事事件に関与した人はRV通貨は交換出来ない。

RV発足当初に全て会議で決まった事。
全ての情報は量子コンピューターに把握されている。
メドベッドはQ phoneから軍管理のコンピューターに
アクセスし申請する形になり、その人を担当している
病院のカルテを分析し、重病の人から順番にメドベッドで治療。

そのうちに、ケアセンターが出来て軍管理から
そちらにも増やして行く。

アメリカの持つ6000の宇宙テクノロジーの公開を
するとトランプが宣言している。




以上





ホワイトハットかぁ…

ふぅ…

どこから手をつけていいのか?!




普通に思考能力がある人だったら↑を読めばおかしいってことがわかりますよね?





それなのにコメ欄には


ありがとうございます!
シェアします!


などの🐏さんばかりあせる



コロナ禍で一度は気づいたのにここに行き着いたのか?!
夢物語を見ていたい、救世主が出てきてこの世をひっくり返してくれると期待したい……わかりますよ。
でもそれってどこまでも依存体質なんですよね。






上記の投稿をシェアしていた、内藤さんを盲信していてその情報をずっと発信してきている、1ベイ氏や〇原さん、か〇ちゃんとも仲良しでコラボしているハ〇〇〇さんより下矢印









以上







私も3年くらい前は内藤さんの動画など見たりもしましたが…




↑の方の発信がトンデモすぎてあせる

盲信するあまり、どんな出来事もホワイトハットの手柄にこじつけてしまうという…((((;゚Д゚)))))))








そういう方はまだたくさんいます。

そんな方へ





盲信はやめて一歩引いて見られてはどうでしょう?

何を信じるのも自由だし言いたくないけど、この期に及んでそんなの信じて待ってる場合じゃないので!

こと、ホワイトハットやQアノン関係、他にもいくつか触れると信者からコメントが来るお題があって、それらに関わりたくないけどあえて言ってます。





参考まで下矢印






以前はQアノンを信じていた玉蔵さんより

彼は




















詳しくはこちらをどうぞ下矢印








せっかく気づき始めたのに、目覚めさせたくない人たちの作戦に引っかかってたらもったいない❗️






気づいてーー目








良い午後をルンルン







飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp






 

天然のにがりならどれでも良いと思います。

スーパーなどでも売ってるのでぜひ。



ちなみに私が愛用してるのはこちら▼

マグネシウの量が◎

大重宝している【にがり】








老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。

『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp





マグネシウムオイルについて



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 


 



塩は断然天日海塩がおすすめ!



解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用されたという秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月先生の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より


チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止してる人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)






【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は7月下旬になります。

またこちらでお知らせします。



発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪