”【スイス流・自然ケア】結膜炎に「〇〇茶」” | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます流れ星

まきてぃ.です。






※再アップです。





投稿にいいねしてくれた方のブログをサーフィンしていたら

良い情報を見つけましたひらめき電球






ということで



スイス発🇨🇭 ベレンジャかずみさんのブログをシェアさせていただきます。





あれは、9年前長男がまだ1歳くらいの頃

息子が結膜炎で、目が赤くなったときの話。

 

朝、「目やに」で目が開かないほどで。

 

 

当時新米ママだったので、目やにで目が開かない

だけで、軽くパニックでした。(笑)

 

 

とりあえず、

病院の予約をしようと電話しました。

 

 

受付の方に症状を伝えると、

 

「紅茶を含んだコットンで、目を閉じた状態

目頭から外に向けてください。

 

1日に4−5回これを行って

4日ほど様子を見てくださいね。」

 

 

もし4日以降も症状が落ち着かないようだったら、

また電話してくださいね。

 

 

で終わりでした。。。

 

 

まさかの

受診の予約が取れませんでした。

 

 

診察の予約がしたくて電話したのに

家で様子見てくださいって。言われることが

スイスでは、よくあることなんです。

 

 

このときは、

一人目の子供だったし、

子供はまだ小さいし、

ずっと不安でしたが。

 

 

言われるままに、紅茶を沸かし、

紅茶を浸したコットンで、目を優しく拭きました。

(1日4、5回ほど)

 


 

そして、ちょうど4日経った頃、

症状が治ってきたんです!

 

この時は、ちょうど言われた通り4日目で

落ち着いたので、すごく感動しました!!

 

 

私は、日本での治療で育ったので、

スイス流の自然療法に戸惑ってしまいますが。

 

 

結膜炎って、薬なくてしも自然に治るんだな。

と、恥ずかしながらこのとき知りました。

 

 

小さい子供に、目薬は難しいと聞きますし、

お薬も副作用がなきにしもあらずですよね。

 

目薬は、抗生物質が入ってたりするし、

 

お薬なしで治せたら、それが一番音譜

 

 

スイスは、紅茶(ブラックティー)を

勧められましたが、

日本の身近なところでは、抗菌作用のある

緑茶でも効果があると思いますよ。

 




全文はこちら▼





情報ありがとうございますお願い




結膜炎が紅茶で〇〇なんて
すごいびっくり




お子ちゃまもこれなら安心ですね。





結膜炎や目やにがひどい人がいたら教えてあげよう。





みなさんも、ピンときたらお試しをウインク









 











この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印



〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。

▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】



腸内細菌のベストバランスが病気にならない身体を作る!

免疫力向上、認知症の鍵は「腸内環境」あり!

ガン、認知症、うつ病、他様々な病気や症状を予防し、いつまでも若々しく健康でいたい人におすすめ。

うつ病、美肌やダイエットにも。


サプリではなく食品

【土壌菌】アルファビオ





(1袋 約2ヶ月分) 5,400円





























もっと詳しく知りたい方は動画をお送りします。

ガンの方必見!『還元ボトル』の動画もあります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)

動画、ご購入を希望の方は、


まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 




薬草・ハーブティーなどと併用するとさらに良いですね🌿🫖

 

微生物、土壌菌、植物、鉱物…

自然のパワーは素晴らしい!




自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を








【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

五葉松は赤松、黒松のように固くないので、生の松葉をミキサーなどで粉砕したものをよく噛んでお水と一緒に飲むと良いです。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰!

ガンも〇ってしまうほど。





抗酸化作用、解毒に【たんぽぽコーヒー】



【たんぽぽコーヒー】





 

老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


1月の誕生石ガーネットと相性の良いお石(12月の誕生石スモーキークォーツ、2月の誕生石アメジスト)入り『電磁波対策ブレスレット』やガーネット、他、神聖幾何学フラーレンネックレスなどなど


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。


次回の発売は2月中旬頃になります。

またこちらでお知らせします。

ご希望の商品をお気に入りに登録しておくと再入荷のお知らせが届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


ストアーはこちら⬇️



【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】