認知症、ボケ、パーキンソン病に偉大な力を発揮する【ムクナ豆】 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

 

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





認知症、アルツハイマー、パーキンソン病の方へ
参考まで。





薬草の生命力


驚異のムクナマメ


第四部


認知症、アルツハイマ―、パ―キンソン病の治療薬になる可能性が見えてきた。
現在ムクナマメは東南アジア、欧州の研究機関で臨床試験を行っているが劇的な結果が続発し専門家、薬学者、大学教授がその劇的な結果に驚いている。動物実験から人の臨床試験の移行過程にある。だが民間では驚異的な体験が理論より先に続発している。
実は私の知人の友達が重度の認知症にかかり現代医学ではでは不治とされ来月専門の施設に入居が決定していた、三年前から物忘れがひどくなり検査で進行性の認知症と診断された。効きもしない薬品をいくつも飲んでいるがほとんど副作用があっても効果はない。
だがそんな時友人の勧めでムクナマメを服用しだしてから数ヵ月で記憶力が増大し、病院の検査では認知症がいつの間にか治っていたという。その後続々と体験が続発した。
私はそんなに効果があるならばと必死でムクナマメを探索した。どうやらある人が個人的に栽培しているというら。
これはラッキーだった。幻のムクナマメが手に入るのだ。
まず私が欲しくなったのだ。むろん認知症ではない、薬草の講演、健康講演をしている私にとって記憶力は生命線である。脳が今より明敏になれば講演の効率は上がる、さらに人間はいつかは老化し脳も劣化する、認知症の予防のために欲しいのである。
現在高齢者の人工が増大し老人性痴ほう症が激増している、認知症の予備軍を含めると全国に3000万人が悩んでいるという、治りもしない施設に入居し毎月高額な介護費用を余儀なくされる。このような人達が少しでも救われればムクナマメは救世主になるのだ










ムクナマメ    第8部



認知症,  ボケ、パ―キンソン病に偉大な力を発揮するインド原産の不思議なマメである。

4000>3年前からインド地方で民間薬として継承されてきた。インドの大学,  研究機関ではムクナマメが認知症に有効であるという結果が続発的に報告された。欧州,なども現在研究中である。なんとか原料を入手し記憶障害をもつ生徒さんに無償で提供したが、考えれれない出来事が短期間で起きた。、初期から中期の認知症と診断された生徒さん25名が共通して記憶が改善された, 認知症が劇的に回復した,意欲が湧いて若者ように動作が活動的になった, 

パ―キンソン病の初期の震えが飲用して4時間後に止まった。などという体験が続発しているからだ。試しに私も飲んでみた。

むろん認知症ではない。頭の回転と運動機能が二十歳前後に戻ればよいと考えたからである。三日前から飲用してたが、驚いたことに記憶が明敏になり,走行動作が軽くキビキビと活動的になったのだ。   これは凄いと直感した。

有効成分は脳の運動に必須な神経伝達物質ドパ―ミンである。この豆の中には驚くべきほどドパ―ミンが多量に含まれていたのだ。これが老化によって減少すると短気記憶の減退が起こり進行すると記憶障害が起こり認知症になる。

そして運動機能が減退し,走行、動作も減退し困難になる。進行すると現代医学で不治の難病、パーキンソン病となる。

おそらくこれは多数の数え切れないほどの人を救うことになるだろう。

























土壌菌もおすすめです下矢印



















1袋 5,400円(2ヶ月分)


ご希望の方は

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 




 


【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は6月中旬頃になります。

またこちらでお知らせします。



選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。









発酵するお水『素粒水』
通常の浄水器のお水に有機物を漬けておくと腐りますが、素粒水に漬けておくと発酵します。
その上10年経っても腐らないので備蓄に◎




『素粒水』浄水器(シャワーヘッドとキッチン用があります)おすすめです!


水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。



(メールのお返事、ご注文いただいた方に発送を順次しています。お待たせして申し訳ございません。)


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。





塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。















シャワーヘッド、キッチン用とも(カートリッジ付)税込19,800円

カートリッジは3ヶ月交換で4,730円


お問い合わせ、ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする