紅白歌合戦と芸能界というものは | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





俗世の話を失礼します。



ですがここから洗脳されたり、悪魔崇拝に繋がってしまう場合もあるのです汗
なのでテレビを見る際には注意が必要です。




昨日の紅白では芸能界というものがよくわかったのではないか?と思います。


もう紅白なんて見る人は少ないと思いますが、あえてチラッと見てみました。
全部見たわけではないけど、ていうか見てられなかったーー




🐶HKはじめ、他テレビ局、新聞社、大手企業などが大好きなお馴染みの👁マーク



▼これは紅組大トリのMISIA








白組大トリ、福山さんの劣化も目立っていたような…





K-pop何組出てたの?

これほんとに日本の番組?

紅白だよね??

って感じ。シーン





↓この方もユニットを組んで出場


 

 

 



工藤静香や篠原涼子が出てたビックリびっくり



今この人たち見たい人いるの?





他にも

サイン🤟🤘👌は日常茶飯事並みだし

LGBTQやポリコレもぶっ込んできたし

突っ込みどころ満載すぎ。




私はゴムとか言いませんが、ロボットみたいな人が何人かいましたね…

歳取るとこうなるのかな?!

芸能界に古くからいた人。

たくさんのお役目をこなしてきた人たちですね。





芸能人やアーティストは国民を洗脳したい国家の上にいる人たちの操り人形♟️ってことに気づいてない人がほとんどだけど…




好きなアイドルやアーティストの言うことは何でも信じちゃうし、何でもかわいいと▼

それって危険!



 




 





呟きより▼





👁👁👁




きもっ


















▲こちらの記事より引用させていただきます。


コルナサインは、「Gesto delle corna」というイタリア語が語源で直訳すると「角の手振り」という意味。

手の形は「人差し指と小指」を立てて、「親指、中指、薬指」は折りたたんだ状態のハンドサインになっている。

主に、政治家やハリウッドスターといった海外の有名人などが様々なシーンでこのハンドサインをすることで有名だ。

このジェスチャ―は悪魔崇拝との関連性だけでなく、以下のように魔除けやロックのライブなどでも使われている。






▼こんな事件もありました。













このコンサートは悪魔崇拝の儀式であったとの説も…


詳しくは下矢印の動画をご覧ください。




下矢印下矢印下矢印




悪魔崇拝は陰謀ではなく本当にあります。



くれぐれもご注意を❗️






〜 デトックス、解毒情報 〜








イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】







塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓



老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 


 


〜発売中〜残りわずか


【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


今回は12月の誕生石【ラピスラズリ】入り『電磁波対策ブレス』と『フラーレンネックレス』も発売


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️