【危険人物!】ワク接種で家族を亡くした遺族に「英雄、ヒーロー」だと言ってごらん?! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





今すぐ日本から追放してほしいDASH!


よくそんなこと言えたもんだむかっ

どんだけプロレス(NWO)団体の駒♟️なんだ



 

 




























これは氷山の一角でしょう…






 

 



 

 







人の命の重みよりお金、任務…




ハーバード首席で卒業したんじゃないの?

バカなの??

じゃなく印象操作ですねあせる



 

 




もうバレバレだと思いますが
この方は🇺🇸民主党支持者でバリバリ左翼。
ワク💉に投資したウォール街の代弁者=工作員






嘘がバレてきたからと苦しいいい訳?!
日本は西側の左派メディア(プロレス団体)の傘下ですが。
あなたもその駒♟️でしょ。


 

 











しかも💩つまんない 草






これ以上被害者を出さないためにも!
こんな工作員たちによって洗脳されている人々に氣づきを🕊






〜 デトックス、解毒情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス



イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】



【ブラッククミンシードオイル】ソフトジェル(2ヶ月分)





薬草で解毒





老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 


 



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回は12月の誕生石【ラピスラズリ】入り『電磁波対策ブレス』と『フラーレンネックレス』が出ます。

只今全てsold outとなっておりますが、12月下旬に再販します。

お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️