衝撃の記録!?悪魔が明かす「世界の秘密」がヤバすぎる! 70年以上隠され続けた本 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。






悪魔のこの神対応、何なん


面白い笑い泣き



悪魔(悪魔との対話という本の設定)がめっちゃいいこと言ってくれてます。
まんま今の状況!



思考停止してる🐏たちにぜひ聞いてほしい内容なんだけど…
ムリかあせる




※私、決して悪魔崇拝でも闇堕ちしたわけでもありません。




悪魔は恐怖とか無知を利用して
流される人間を作るというのが
最大の仕事だと。


人間のコントロールで役に立つ9個のアイテムは
恐怖
迷信
金銭欲
貪欲
情欲
恨み
怒り
虚栄心
怠け心




悪魔が最も恐れる人間とは? 

流されず自分の意志を持っていて
どんな時でも自分の頭で考えて
行動する人間
だと…




良いお話です。
ぜひ♪



衝撃の記録!?悪魔が明かす「世界の秘密」がヤバすぎる!
70年以上隠され続けた本の内容を徹底的に解説します!



どうでしたかはてなマーク




どちら側の情報でもいいとこ取りウインク








〜 デトックス、解毒情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス



デトックスにもガンにも発達障害にも!有機ゲルマニウム


 【有機アサイゲルマニウム】





イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】



【ブラッククミンシードオイルソフトジェル】2ヶ月分





老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 



 



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は12月後半になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



ストアーはこちら⬇️