世界ではワクパスの発行を推奨しています | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





G20でワクパス計画がひっそりと進められていましたあせる



Zero Hedgeより


G20では、今後すべての海外渡航者にワクチン付きパスポートを発行することを推奨しています。



金曜日、11月18、2022 - 07:45 午後


G20は最終コミュニケで、将来のあらゆるパンデミック対応への備えとして、ワクチンパスポートを推進する正式な法令を発表しました。G20開催国を代表してこの件について発言したインドネシアのブディ・グナディ・サディキン保健相は、サミットの序盤でWHOの基準を用いた「デジタル健康証明書」の作成を呼びかけていた。

サディキン氏は、「デジタル健康証明書」と名付けたものを提唱し、「ワクチン接種や検査を適切に受けたかどうか」を示すことで、初めて「移動が可能になる」と述べました。G20バリのパネルディスカッションでの彼のコメントをご覧ください。





G20、WHO基準のワクチン・パスポートを採用へ

バリ島でインドネシアの保健相が「WHOが認めるデジタル健康証明書を作ろう...ワクチン接種や検査をきちんと受けていれば、移動できるようになる」と発言...。下矢印

 











G20サミット(「金融・世界経済に関する首脳会合」)とは、G7(仏、米、英、独、日、伊、加、欧州連合(EU))に加え、亜、豪、ブラジル、中、印、インドネシア、メキシコ、韓、露、サウジアラビア、南アフリカ、トルコ(アルファベット順)の首脳が参加して毎年開催される国際会議です。






経済産業省より

G20サミットとは↓






もちろん日本も入っているG20




世界一丸となってワクパスを進めてくるとは…







そして

 バイオテロ…

このにゃんこ先生の爆弾発言すごいびっくり


危険を冒して戦ってくださっていることに感謝しかありません。



 




どちらの動きもしっかり見ていかないといけませんね!



事実を知らないことには対策やリスク回避のしようがありませんからあせる






ほんとにQアノンやホワイトハット、光の銀河連合などが助けてくれるなら、ワクパスのシナリオが進められると思いますか?






もしもこのままワクパスを推し進めてきた場合、嫌だったら山奥で暮らすしかないのかな?



追ってアップしていきます。



静観していきましょう。








       〜 健康情報 〜



ガン、発達障害、他様々な疾病、デトックスなどに【有機ゲルマニウム】




【アサイ有機ゲルマニウム】





【5ALA&NMN】





万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



【ブラッククミンシードオイルカプセル】





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】






【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


11月30日(水)22時より発売します。

11月の誕生石【シトリン】の『電磁波対策ブレスレット』と、前回即完売した10月の誕生石【トルマリン】の『フラーレンネックレス』も出ます。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




ストアーはこちら⬇️