【菌ちゃん農法】家族を守るための“正しい野菜の選び方"などが学べる講座 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。




お知らせです。







菌ちゃん農法の吉田俊道先生より


大発表です
来年早々、菌ちゃん野菜作りの通信講座を開催することになったんです。

身近な自然物を使った菌ちゃん野菜作りは、
全国どこに行っても大人気で、
すでに実践し、成功されている方も増えてきました。

これからもっともっと増えて広く知られるようになれば、
肥料の高騰もあって、いよいよ農家の方が本格的にやり始め
研究者や行政も積極的に普及するようになるでしょう。

そうすれば、日本全体で農薬使用量が減り
地下水の硝酸含量も減り、
さらには、病害虫に強い菌ちゃん野菜の姿を見て、その原理を知れば
人も、感染症に対する恐怖心も大きく変わってくるはずです!

そのためにはもっともっともっと多くの人が、
菌ちゃん野菜作りを実践して成功させて欲しい・・

それで、格安の通信講座を計画したのです。
ぜひあなたに参加して欲しい

それで、まずは通信講座の前に
単発で
「菌ちゃんの元気野菜づくり講演会」を
オンライン(zoom配信)で実施することにしました。

日本全国、海外からも
ご参加いただけます!

このオンライン講演会では、

・家族を守るための“正しい野菜の選び方”

・「無農薬野菜=虫がくる」はウソ!
誤解されてきた野菜づくりの通説

・「野菜の皮は元気の源」
最新の研究で判明した“驚異の抗酸化力”

・「幼稚園児も実践!無農薬野菜の作り方」
栄養満点野菜を自宅やマンションで簡単に作る方法

・「雑草は“畑の秘宝”」
ミネラルたっぷり野菜を作る秘訣

など1時間という短い時間ですが、
野菜にまつわる重要情報と
菌ちゃん流・元気野菜の作り方の概要を
お伝えしていきますね。

今回はなんと500円で、
参加することができますので
ぜひ奮ってご参加ください。

詳細を確認する



PS.オンライン講演会当日は、
私に直接質問できる機会もつくりますよ!




以上





菌ちゃん先生の講座は私も2回ほど受講したことがありますが、菌ちゃん農法はこれからの食糧危機、大艱難の時代を乗り越えていくためにピッタリの農法だと思います。














菌ちゃん農法の講座は人気で、すぐに満席になってしまうことが多いので、ご興味ある方はこの機会にぜひウインク







良い午後を音符






       〜 健康情報 〜



ガン、発達障害、他様々な疾病、デトックスなどに【有機ゲルマニウム】






万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



【ブラッククミンシードオイルカプセル】





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】














【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は、11月中旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️