メディアに騙されてる場合じゃない!「検閲なしのサイエンス サミット」オランダからのリポート | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





我那覇真子さんが、8月6〜7日オランダで開催されたイベント
「検閲なしのサイエンス サミット」
を現地からレポートしてくださっています。


You Tube ではバンされてしまうのでrumbleより



667、ワ〇〇ン、Agenda2030をテーマに学者、医者、弁護士、ジャーナリスト、各界で活躍する第一人者が集まり、検閲されなかなかネットでも聞くことができない貴重な話を発表しました。

サミット登壇者のスピーチも翻訳出来次第Rumbleにてアップします

宣伝の為に作成したこの前編動画自体もYouTubeにより削除されるという事態になりました。
”宣伝の宣伝”動画、更に短いバージョンをYouTubeにアップしています。
消されるかどうか、、ハラハラドキドキですが言論弾圧に負けず挑戦し続けます!

是非、動画の拡散をよろしくお願い致します。



とのことです。




こんなにおかしなことが起きているのに、まだ政府やメディアを疑うことなく、ワ〇〇ン💉接種後に出てきた疾患を、ワ〇〇ンのせいだとも気づかない人が多い日本。
4回目を💉打とうとしている人にぜひ見せたい。
日本のテレビだけじゃなく、海外の情報も取り入れないと。
いつまでも騙されている場合じゃないんです❗️

ワ〇〇ン💉を打ってしまったけど、今何でもない人はラッキーです。
4回目は本当にやめてほしい!どんどん危険になります。
💉打ってしまったけど、危険性や意味がないことに気づいて、もう打たないという人は大変な学びになったと思います。

しっかりと世界中で現実に起きていることを知り、この後に出てくると言われる人〇ウィルスにも備え、免疫力を高めていかないといけません。

もちろん打ってない人も、勉強になりますのでぜひ。


下矢印下矢印下矢印









我那覇真子さん、いつも現地からの貴重なレポートありがとうございますお願い





567、ワクチン問題だけではありません。
他パンデミック、災害、食糧危機、ハイパーインフレ、何が起きてもおかしくない時代です。
ダボス(プロレス、NWO団体)が予告していますから…



天意が動き、こんな悪事が起こされないことを祈りますが、何が起きても対応できるように、知って、備えて、できる限り回避していきましょう❗️




トンデモ論やスピ系を信じてお花畑でいては乗り越えていけないかもしれませんよあせる




知っていれば備えられます。
恐れることなく、今日も知って、自分の頭で考えて、俯瞰していきましょう。




良い一日を音符





〜 デトックス、解毒情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス




イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】



【ブラッククミンシードオイル】ソフトジェル(2ヶ月分)





薬草で解毒



【ナツメ】






老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウム


 



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は9月になりますが、8月の誕生石ペリドットと、9月の誕生石アイオライトとクンツァイトのブレスレットが出ます。

発売日はまたこちらでお知らせします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️