慢性腎不全で透析を回避した奇跡の体験 【メヒシバ】で命が救われた | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





※追記あり




ただの雑草だと思っていたこちら下矢印








メヒシバ





葉と茎をお茶にして飲むと痩せるし、ウエストがくびれると聞いています。









すごい薬草だった!






薬草の巨匠、中村臣市郎先生より



薬草革命

すべては庭にあった。
これは非常に今でも印象に残っている体験だった。

慢性腎不全で透析を回避した奇跡の体験

メヒシバで命が救われた。

三年前講演会会場で顔色の悪い60代の女性が声をかけてきた。
顔の皮膚はほとんど土色で全身が浮腫でダルマ用になっていた。

五年前から腎臓が悪くなり全身が浮腫むようになり体がだるく時々動かなくなることがあります。病院で診察を受けて検査すると慢性腎不全で透析をしないと危ないといわれました。
透析せずに治す方法はありませんか。

女性は泪を流しながら声を震わしていった。
不眠なのが目尻が青黒く腫れていた。

これは見てください。女性は両方の足を見せた。
膝の下であったがまるで電信柱のように膨れ上がり底を押さえると引っこんだままだった。
病院では利尿剤と腎臓の薬を飲んでますがほとんど効果はありません。

まさにこれが腎機能低下による水毒の現象である。女性は詞の淵まですでに追いつめられていた。
私は医師でも薬剤師でも栄養士でもなかった、そのような公式の国に認可された免許腫れていたない。
したがって私ができることは薬草の体験で得た知識を伝えるしかない。

この草は近くにありませんか。私はカバンから一枚の写真を女性に見せた。それは庭でとったメヒシバという草であった。
女性は写真を一目見るなり、これですか、あります、庭にいっぱい生えています。

そうですか、それは良かった。
いいですか、これをとって刻んで日干しして乾燥させます。花は喉にひっかかるので取り除いて葉と茎とだけを20グラム、コップ5杯の水で半量になるまで煎じます。
これを食間に3回飲まれたらどうでしょう。

実は私がこういったのも体験で慢性腎不全の方が8名、この草で透析を免れた体験があったのである。
むろん、女性がこれで治るとは断定できなかった。

わかりました。早速、今日からやって見ます。
暗い女性の目が何か光をみたように輝いた。

それから2ヶ月が過ぎた。その女性の連絡はなく、私は講演会や、テレビの取材、出版の準備などで追われ女性のことは忘れていた。

3か月後に市の以来で再度その会場に足を運んだ、500名の婦人部人達であった。
会場はどよめいた。
その後ろの席で見たことのある女性が終止笑顔で明るく笑っていた。

講演の後、その女性が走ってきた。色白でその目は光で輝いていた。

ありがとうございます、おしゃるとおりメヒシバを毎日煎じ飲んでいましたところ尿がよく出てきて一週間で浮腫が取れました。
先日、病院で検査したところ腎臓に異常はなく数値も正常に戻りました。
本当になんとお礼を申してよいかわかりません。ありがとうございます。
女性の表情は健康な体を蘇生した喜びに満たされていた。

このように現代医学で不治の病が庭に生えている草で劇的に治ってしまう。
私はその光景を数えききれないほど見てきた。
なも知れぬ雑草が難病を回復させ命を救ったのだある。

理論がどうであろうと劇的な結果が現れる。10年間の壮絶な薬草探求から得た知識を何かに役立つことはできないか、その挑戦は今も続いていた。




すごい体験談ですね!






蘇生する現代の奇跡・

メヒシバ


薬草には人類の科学では解明できない未知の物質とエネルギーがある・現代医学で不治のマン性腎不全、透析を余儀なくされた患者が6名がメヒシバというどこでもある雑草で奇跡的に完治した・

これらの草は有害な畑を荒らす害草として除草剤の対象であった・
だがそれが人命を救う奇跡の薬草だった・救命された人はこの草を神の草と呼んでいる・

地球に1000万種の植物がある・その中に野菜として食べられる薬草は150万種、そして薬草は300万種に達する・
現代薬学はその門を開いたに過ぎない・




以上




貴重な情報をありがとうございますお願い





※この方にはメヒシバが合い良い結果が出ましたが、全ての方に有効というわけではありません。




ですが
中村先生がおっしゃることは、エビデンスなどはありませんが、実際に見てきたこと、体験されたことばかり。
中村先生や薬草に救われてきた方は全国にたくさんいらっしゃいます。



参考まで。







自然の恵みに感謝です🐝🌿🌏✨






今日もありがとうございましたお願い








〜 デトックス、解毒情報 〜

※サプリは必要な時に一定期間摂る分には良いこともありますが飲み続けるものではありません。


▼ワ〇〇ン💉を打ったしまった人も家で出来る【グルタチオン&ビタミンCで抗酸化治療】


腸内細菌のベストバランスが病気にならない身体を作る!

免疫力向上、認知症の鍵は「腸内環境」あり!

ガン、認知症、うつ病、他様々な病気や症状を予防し、いつまでも若々しく健康でいたい人におすすめ。

うつ病、美肌やダイエットにも。



サプリではなく食品

【土壌菌】アルファビオ





(1袋 約2ヶ月分) 5,400円












腸まで届くと言われている乳酸菌には注意を注意



















もっと詳しく知りたい方は動画を送ります。

動画、ご購入を希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 




薬草・ハーブティーなどと併用するとさらに良いですね🌿🫖

 

微生物、土壌菌、植物、鉱物…

自然のパワーは素晴らしい!





【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

生の松の葉を切りミキサーにかけたものをそのまま噛んで汁を飲んでください。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰です!




 


デトックスに【たんぽぽコーヒー】





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】




 

老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


次回の発売は6月22日の22時頃になります。



発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。