脳卒中で倒れない飲み物の作り方 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます流れ星

まきてぃ.です。







【脳卒中で倒れない飲み物の作り方】





西川まり子さんの投稿をシェアさせていただきます。



 

亡き父が床の間の古い壺に保管していたものです。

約50年位前の資料です。(荘長研修の頃の資料から)


(脳卒中で倒れない法)

国分市府中養護老人ホーム慶○園で体験されている事で国分市及び隼人方面で当時から評判になっていたそうで紹介します。


                       記


血圧は医薬品で簡単に下げることができますが脳卒中で倒れない方法は現代の医学を持ってしてもないようです。しかし、一度この発作に見舞われると軽重の差はあるにしても再起の望みは絶たれ一生苦しまなくてはなりません。そこで薬草(和ぶき)を使って紹介したいと思います。



(脳卒中で倒れない飲み物の作り方)


①鶏卵1個(白身だけ)

②ふきの葉(ツワブキはダメ)の絞り          

     汁を小さじ3杯(ふきの葉3~4   

     をすり鉢ですり潰し布巾で濾した

     汁) 

③清酒小さじ3杯(焼酎は駄目)

④塩漬け梅干し1個(塩漬けしただけのもので土用干しや紫蘇をいれたものはだめ)



1製法は必ず番号順に入れること


2一品入れるごとによく摺り交ぜる 

    こと。

3梅は種子を除き果肉のみを摺り鉢

    でよくすり潰すこと。

4先づ、最初に茶碗に白身だけを取

    り、箸でよくかき混ぜる。

5ふきの汁小さじ3杯を入れてよく

    混ぜる。

6次に酒を入れて混ぜる。

7すり鉢をきれいに洗って梅肉をよ

    くすり潰す。

8最後に別に3品合わせたものをす     

    り鉢に入れてよく摺り混ぜたもの

    を飲む。



この飲み物は一生に一度飲むだけでよいから早急にお試し下さいとあるが一寸オーバーに思えるので毎年梅を漬ける頃に作って飲んだら良いかと思います。



私の両親はこれを地区の方に作り飲んでもらいました。頂いた方は殆んど大丈夫だったようです。父が壺に保管していたということは大切だから伝えなさいというメッセージのような氣がしてなりません。



※脳血栓で亡くなられる方が多いのでわかりませんけれど食物なので何かお役に立てたらと思い意を決して投稿させていただきました。

あくまで薬でもありませんのでこのふきや梅の時期に個人の見解でお試し下さい。








貴重な情報をありがとうございますお願い





素晴らしいですねキラキラ




大切に保存させていただきます。









今日もありがとうございましたお願い











〜 デトックス、解毒情報 〜








イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】






塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 


 



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は1月29日(月)の22時頃になります。


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。