続・まだ来る来る詐欺を信じてますか? | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。





※追記して再アップ



みなさん、You TubeやSNSの嘘情報、操作の入った情報などトンデモ陰謀論を今でも信じてますか?



実名は出したくはないのですが、ここに引っかかっていては逆に眠りになっていまいますので、

Channel Oaksさんのテレグラムをシェアさせていただきます。


(もうしばらくトンデモ陰謀論、似非スピ系を見ていないので知らない方もいますが)


↓       ↓       ↓        ↓        ↓



6億円のUBIが、銀と仮想通貨の高騰が、偽の世界大戦が、緊急放送が、三峡ダムの決壊が、トランプさんの大統領就任が、メドベッドが、Nesara Gesara 今週来る、来週来る、来月来る  イチベイさんJoe☆さんMintさん佐野さん巫女さん笹原さんチャーリーさんサイモンさんジュディノート等が言い続け一年以上経ちましたが、さて本当に来たのでしょうか?


彼らはこの世界の仕組みに気づいた人達を「安心」させ「慢心」させ「連携」させずに「足を止め」させる『トラップ』であるようにも思えます🤔


世界が牛耳られた一端は 私達が「知る」「見る」「声を上げ正す」努力を怠ったからだと感じます。


その上 今週来る、来週来る、来月来る と「周りを揺さぶり起さずに待っているだけ」で世界は変わるのでしょうか?


支配層にとっての「奴隷」である私達のアドバンテージは『数の力』ではないでしょうか?


11人が身近な人に伝え、気づき調べ理解して貰い、連携し、自分達の手で支配層をひっくり返す以外に勝ち目はあるのでしょうか?


どの発信者も「正しく思える情報」を提示していますが、『結果どこに導いている』のか を今一度観察してみませんか?


自分、家族、子供達、同じ境遇の仲間全員の未来を賭けた戦いの中 「共に戦う」事を促すのか「足踏み」を促すかを観る事で 『義』が誰にあるのかが浮き彫になると思います🤔



https://twitter.com/_suger_glider/status/1492455650756296704?s=21







気になる(胡散臭い)投稿があったのでシェアさせていただきます。


上記でお名前が上がった方の投稿です↓



緊急◎放送について


ジーンさんが、世界緊急◎放送の予定はなくなっただろうと話していました。

タイムラインが変わったからです。


2021年からずっと海外の方や私は、緊急◎放送が起きるなんて1度も言ってません。日本のユーチューバーだけが緊急放送があると狼少年の様に言ってきただけです。


やはり、私が主張していた通り、2021年1月から人々の目覚めが求められてきたのです。


カナダのfreedomファイターのトラックドライバーは、命がけで人類のために立ち上がっていますね。カストロJr、つまりトルドーより、逮捕はできないから、遠くに連れてかれて人里いないところに置いてかれたりています。ほんとにひどいです。


これらのfreedomファイターは負けていません。このムーブメントはアメリカや他の国々にも拡大していくでしょう。


私は前から言っている通りホワイトハットがかなり支配していると聞いているので、人々に目覚めるためのオペレーションもあると思います。


いい加減に、日本人は目覚めてほしいです。

宇宙では大きな戦争が起きているのです。


島国の平和ボケもほどほどに。


自分さえよければいいみたいなのではダメです。


皆さん、人類の目覚めのためご自身ができることを精一杯やりましょう。よろしくお願いします。


以上



ジーンさんとやらがそんなことわかるんですか?

タイムラインが変わったとか、世界線とかすぐ信じないほうがいいですよ。

何でもそれで誤魔化せちゃいますから。


来る来る言って来なかったら、タイムラインが変わった、世界線が変わった、で済まされてしまうという…

単なる嘘情報じゃないの!?


この方は来る来る言ってないとおっしゃってますが、同じくようなことは散々言ってませんでしたっけ?

最初の頃の子どもの解放とかのYouTubeしか見てないのでよくわかりませんが。

その後はもう違和感で見てません。


それに、来る来る言ってるユーチューバーと仲良しですよね?







こちらも同じ方のブログより↓



エリザベス女王はコロナに感染されました。

女王の担当医は新しく開発された薬を処方したとおっしゃいました。

Stromectol と言う薬ですが、イベルメクチンのことです。

イベルメクチンは、コロナに感染した人が今まで使っていたら、尊い命が随分救われたでしょう。

危険だと言うことで、ここ2年近く処方されずにきました。

 闇側はもちろんイベルメクチンの効果を知っていたから禁止して、自分たちだけが、こっそり使ってたわけです。

こうしたことが全て明るみに出てきています。

そういう意味では、これもホワイトハットのオペレーションと私には思てます。



以上



何でもホワイトハットのオペレーションにしちゃうんですね 笑


ホワイトハットか?Qアノンか?の情報(ホントがウソかわかりませんが)でザベス女王は亡くなったって言ってませんでしたっけ?

偽者が感染して、イベルメクチンを使い治ったということでいいですか?

怪しすぎる情報ですね。

だいたい本当に感染したのか?


メディア自体嘘ばかり言いますから、メディアの情報はまず疑ってかかったほうがいい。

メディアがこのイベルメクチンの情報を流したとしたら、イベルメクチンがますます怪しい…




トンデモ陰謀論を信じてる人たちって、このような投稿を読んでみんな信じちゃうのかな!?




しっかりーー!

変な操作に引っかからないで!






うつみんは本当の陰謀もかなり詳しいです。

Qアノンのことは最初からぶった斬ってましたね。


https://youtu.be/ulRgcJdpRcs





ご自分でも調べてもみてくださいねひらめき電球




上記に名前があがっている人だけではなく、この人たちを推している人、コラボした人など、繋がっている人も同類かもしれません。

か、審神者力がなさすぎるとしか…

一人一人分析できますが、ここではやめておきます。



どちらにしても、その人たちが有料でやっている「真実のお話会」の何が真実かわかりませんね。

 



もちろん真実は真実でありますよ!

トンデモ陰謀論により、どうせ陰謀だろって思われるようにされているのです。



よく考えてみてくださいねひらめき電球

先になってみないと何が真実かはわからないこともたくさんあるのに、特に上記の方々が話す内容はそんな作戦や戦略などの事実があったとしても、実行されるまで出てこないはず。

私もトンデモ陰謀論を見ていた時期もあったし、植え付けられてもきたし、来る来る言ってるのを首を長くして待っていたこともありました。

ジュディノートなんて6年くらい前から来る来る言ってますからね。

まず言ってることは当たらないと思って間違いなかったです。




真実なのかもわからないのに(な訳ない)「真実のお話会」って 笑

ずーっと違和感しかない!


「真実もあるかもしれないお話会」とか

「トンデモ陰謀論お話会」ならいいと思いますよ。

それにお金を払って行きたい人もいるでしょう。

それはそれで自由なので。


 


もっといろいろあるのですが、個人名が出てきてしまいそうなので今回はこのくらいにしておきます。




トンデモ陰謀論、似非スピからもいい加減目を覚ましましょう!




必要な人に届きますように🕊




※コメントですが、

以前私が投稿に書いて、投稿ごと消されたNGワードがありまして、そのワードが入っているコメントは承認して公開できません。

どうかご了承ください。




•·♥︎健康情報♥︎·•


免疫機能の賦活や様々な疾患に【塩化マグネシウム】↓

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12726224649.html






老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp




解毒をしても塩を摂らないとちゃんと排出(排毒)できません。


思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓こちらはお風呂にはもったいないおすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)



早い方はもう花粉の症状が出ているようです。

花粉症の救世主!飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp



自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、他、テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的なお石やゼロ磁場のブレスレット

(電磁対策ブレスレットには2月の誕生石であるアメジストが入っています。3月は3月の誕生石のアクアマリン入り電磁波対策ブレスを発売します。)

只今全てsold outとなっておりますが、今月後半に再販します。

お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』です。 


【ゼロ磁場チャーム付き電磁波対策ブレス】

テラヘルツ×シュンガイト×ヒマラヤ産アイスクリスタル×アメジスト、テラヘルツ2本セット


テラヘルツ×シュンガイト×ヒマラヤ産アイスクリスタル×アメジスト×シュンガイト、テラヘルツ×シュンガイト 2本セット



【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】