SNSでも情報戦。それよりも大切なこと。 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。





トンデモ陰謀論界隈で言われていた、

2022年2月22日に何かあるという件、

例の来る来る!?

何かありましたか??




それが本当に来るならいいですよね。

本当に善側(光側←この言葉使いたくない)のものなら…


それが支配者層👿によるものなら、超監視社会、もっと酷い世の中になっていきますね。




それも踏まえた上で、何を信じる信じない、しっかりと選択していってください。





↓参考まで。



この方、私は知らなかったのですが…

前回の投稿に名前が上がってましたね。








こちらのツイートについたリプが消されているので都合が悪いのでしょう…

スクショをシェアさせていただきます↓








https://twitter.com/wethespiritnow/status/1495889786867183619?s=21

 

 







https://twitter.com/wethespiritnow/status/1495906835404308487?s=21

 

 









みなさん、どう思いますか?



本当に情報戦ですね。






それより↓こちらのほうがよっぽど大切だと思うなひらめき電球



今はお釈迦様の言う際末法の時代ですよ。




ふみなさんの重要なメッセージをシェアさせていただきます。



先ずは甘い考えに溺れずに力を付けること❗️



さぁ、如何ですか?今までなにもしないで生きてきたあなた方は、宇宙最末法の今の時になす術なく青ざめているのが伺えます。



えっ?なにもしてこなかった?そんなことはない仕事も一生懸命やったし、やりたい楽しいこともいっぱいやり、沢山の経験を積んできたし



買い物にも出掛けた趣味のサークルで活動もしたなにもしてこなかった訳ではないその様に答えるでしょう🎵



それで、ふみなから質問します。貴方は変われましたか?自ら力を付けましたか?力?何のことと思った貴方は何もしてこなかった証拠



宇宙の構造、地球の目的、自然の仕組み、何故?誰が?何のために?この宇宙を創ったのか?そして貴方は何のために何をするために、誰が誕生させたのか?



それらのことに対して修行しましたか?してきた人は力を付け、災害や戦争等も操る力を身に付けているものです🎵別にSF映画の事ではありません現象界の仕組みの中のルール~を動かす力の事です❤️





身体を変化させ、魂を変容させ力を付けて宇宙に支配される側ではなく、宇宙を操る、動かす側の魂になりなさいこれを力と言います



それには、修行以外なす術はなく修行したものの勝ち


お金や権力、地位、名声等は簡単に誰でも手に入れる事は出来ますが、宇宙を操る側の力は修行しない限り手に入りません🎵




操るとは管理して他の魂の教育をすると言うことです❤️




以上



貴重なメッセージをありがとうございますお願い




〇〇靈団が言うことを鵜呑みにして、一喜一憂してる場合ではありませんね。



身体を変化させ、魂を変容させ力を付けて宇宙に支配される側ではなく、宇宙を操る、動かす側の魂になりなさいこれを力と言います



ここを目指しませんか?





必要な人に届きますように🕊




•·♥︎健康情報♥︎·•


免疫機能の賦活や様々な疾患に【塩化マグネシウム】↓

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12726224649.html




塩化マグネシウム 




老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



解毒をしても塩を摂らないとちゃんと排出(排毒)できません。


思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)



早い方はもう花粉の症状が出ているようです。

花粉症の救世主!飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp



自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を


国産無農薬オリーブ葉茶



【フラーレン・バッキーボール】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、他、テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的なお石やゼロ磁場のブレスレット

(電磁対策ブレスレットには2月の誕生石であるアメジストが入っています。3月は3月の誕生石アクアマリン入り電磁波対策ブレスを発売します。)

只今全てsold outとなっておりますが、今月後半に再販します。

お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』です。 


【ゼロ磁場チャーム付き電磁波対策ブレス】

テラヘルツ×シュンガイト×ヒマラヤ産アイスクリスタル×アメジスト、テラヘルツ2本セット


テラヘルツ×シュンガイト×ヒマラヤ産アイスクリスタル×アメジスト×シュンガイト、テラヘルツ×シュンガイト 2本セット



【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】