【要注意!】悪魔の蝕食ジャガイモ | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。





※追記して再アップ





ガンマ線照射済みの【ジャガイモ】について




 














この【ジャガイモ】についての以前の投稿に、とても勉強になる情報をコメントでいただきましたのでシェアさせていただきます。





まずは投稿から



酷い!


こんなジャガイモ知ってました?




薬草の中村先生より



悪魔の蝕食



コストを下げ利益を上げれば手段を選ばない。

例えそれが合法であり人命に有害な影響を与える恐れがあっても利益が優先される。


これがある意味で現代文明を腐食している資本主義の力学であった。


シャカイモは北海道が特産地であるが輸入品を除くとポテトチップスにされるジャガイモ推定8000トンは昔は農薬、合成抗菌剤、防カビ剤などで処理されていたが近年では効率が悪いということで有毒な放射線により消毒されるようになった。


特にジャガイモの芽にはソラニンという有毒物質が崇拝含まれるがこれは人においても毒である。それを永久に破壊させるために放射線照射が最大に簡単で効果的で永久に効果がある。

一度放射線で焼けば細胞が死滅しカビや病原菌、ソラニンは発生しないからである。


放射線の強度であるがそれが微弱であればジャガイモの中に放射性物質が残留することになりこれでは人に被爆の危険性がある。

そこである程度強い放射線てジャガイモに放射能が残留しないように強い放射線で貫通させなくてはならない。


例えそれで放射性物質が残留しなくともジャガイモは放射線で細胞が破壊されているから二度と芽を出すことはない。

それはすでに生命として死んだものである。放射線で死んだ食物を食べる。

それはある意味でまったく無意味だし栄養学的に生物学的にも死物であり、それをかけて、食べること自体が一種の狂気である。


日本は世界で初めて悲惨な原爆を落とされた被爆国である。罪のない人々が40万人も原爆で死んだのである。その後もガンや白血病、神経障害、内臓障害などで現在も被爆者は苦しんでいる。


そうした国が人に放射能で焼いた食物を利益のために食べさせているという現実は人道を無視した狂気でなければ出来ないことだろう。

だが、これは氷山の一角でありこのようなもっと酷い闇が日本にはゴロゴロ埋もれている


だが一般的に市民はそれを公開の場で知らされることはない。







ガンマ線照射済みってあせる





 

体臭撲滅士体ブログさんよりコメントより


北海道ジャガイモ1974年からガンマ線照射開始。栽培中に除草剤、収穫直前にも除草剤、これは大規模で草とジャガイモの地上部が機械での収穫に邪魔なため。彼らは、それを食べないでしょう。自家用は別栽培?。私はジャガイモは昔から長崎産。小規模栽培でよろしいです。


1974年の新聞で見ました。よく覚えています。以来北海道産ジャガイモを食べてません。その後除草剤のニュースも鮮明に記憶にあります。



素晴らしい記憶力キラキラ


貴重な情報をありがとうございましたお願い






ゲイツ👓も↓


NBCによると、マクドナルドのポテトに使用されているジャガイモは、マイクロソフトの共同創業者で総資産13兆円超と言われるビル・ゲイツ氏がワシントン州に所有する畑で育てられていて、その畑は宇宙からも見えるほど広大な敷地に構えられているのだとか。


 IT王者のイメージが強いゲイツ氏だが、10年ほど前から農業に力を入れており、最新のデータでは、18の州にニューヨーク市の総面積よりも大きい計269,000エーカーの農地を所有するアメリカ最大の個人農地所有者となっている。






これにみんなが気づいて、こんな危ないものは

買わない、食べない

選択をしていきましょう!




みんなが気づいて買わなくなったら、売れない物を作り続けられませんからね。






他にも、気象兵器で不作、農業人口の減少、残った農家も農協に丸め込まれてSDGs詐欺に加担しゲノム編集作物を有機栽培として栽培し流通させる…

有機栽培と書いてあっても気をつけてくださいね注意






野菜や食料品の値段も上がり始めてますが、これからもっと高騰していくでしょう…



ですが、いざとなったら野菜を買わずに自分で作るのもよし、耕さずに自然に生えている薬草(野草、雑草)を食べても生きていかれます🌿

逆にそちらのほうがカラダにいい!




まきてぃ.ブログを長く読んでくださっている方は、お得意の分野ですね♪





これからもっと毒についても学び、より安全なほうを選択していきましょうウインク






ではでは

午後からも明るく心あたたかく笑って過ごして、免疫も波動もアップしていきましょうアップ





いくら解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。



思考停止してる人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

塩抜き→思考停止なのです。



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




日本では希少な天日海塩





老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



 


↓飲用にも入浴剤としても◎

汗の量ハンパない!塩化マグネシウムおすすめです。




必見!塩化マグネシウムで様々な疾患が!免疫機能にも





↓おすすめ天然食用グレード重曹

内モンゴル自治区の雄大なシリンゴル高原で、露天掘りによって採掘されている貴重な天然重曹です。

塩やアンモニアを反応させて作られている市販の多くの重曹と違い、母なる地球が何千万年もの歳月をかけて育んだ、まさに大自然からの恵みです。




健康天然石アクセサリー 

【フラーレンネックレス・電磁波対策ブレス】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、

テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的なお石、シュンガイトのブレスレットやネックレス

(5月は誕生石翡翠入り電磁波対策ブレスを発売します)

次回の発売は5月中旬頃になります。

またこちらでお知らせします。

※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



仕事中にブレスレットが付けられないので、ネックレスでありませんか?とのお問い合わせをいくつもいただいたので、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」でフラーレンネックレスを作りました。


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住のアーティスト(小学校からの親友)が作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』銅製松ぼっくりのチャーム付き




ストアーはこちら⬇️