紅白ゴム合戦!? | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます流れ星

まきてぃ.です。







去年、2021年の大晦日の投稿ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`





2020年の紅白はゴム調査(見たさ 笑)で見ました。




中継(YOSHIKIとか)はまずまず怪しかったのですが、ゴムだとしたら私が見たところこの方だけ




ダウンダウンダウン










思わずテレビ画面を📱撮りました 笑




テレビの画面を撮ったので変な縦線とか入ってますが、それではなく耳のシワ!

このシワは普通ではない…

(元エステティシャンから見て)






でもトンデモ論者が言ってるほどゴムなんていないのでは!?







ではでは

また後ほど〜 ←暇人か⁈笑







•·♥︎健康情報♥︎·•



老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



 


↓汗の量ハンパない!高濃度塩化マグネシウムおすすめです。




塩化マグネシウムがなければ天然塩でもOK!

エプソムソルトでも。





解毒をしても塩を摂らないとちゃんと排出(排毒)できません。


↓こちらはお風呂にはもったいないおすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp


にがり




自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を

『ウイルスを〇す自然の抗生剤【オリーブの葉】』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。オリーブ葉幸運を呼ぶ、不老長寿と言われオリンピックでも冠にされているほど。そしてなんと、オリ…リンクameblo.jp




〜ただいま発売中〜

【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

12月の誕生石【ラピスラズリ】入り『電磁波対策ブレス』と『フラーレンネックレス』発売中

昨日、今日ご縁をいただきました皆様、誠にありがとうございます。
後ほどメールさせていただきます。
年末のお忙しい中すいませんがどうぞよろしくお願いいたします。


※フラーレンは発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】