2年前はトンデモ陰謀論者でした→キューを信じる信じない… | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





2年前はこんなこと投稿してたんだあせる
私、飛んだトンデモ論者でした。
お恥ずかしい…
というか、ごめんなさいお願い




2021年3月の投稿です下矢印




キュー🇺🇸を信じる人、信じない人でも対立が見える今日この頃ですが…
どちらでも良いですが、そこで対立しては👿の思う壺



[うれしたのしかわるみらい]さんのメルマガより
No9「世界が変わろうとしている!迫り来るものを止めることはできない」


情報源 Q Army Japan Flynn (Qアーミー・ジャパン・フリン)
翻訳 @okabaeri9111


をシェアさせていただきます。


 ↓    ↓    ↓


ほとんどの人が、この投稿を理解していませんでした
トム・ハンクスはこの世への別れの言葉を綴っています。

「俺は毎日マリファナを吸っているが、俺の葉っぱは超強いから
お前が吸ったらペ〇スが取れちまうよ」

この「俺の葉っぱ」というのは子どものことを指して言ってるんですよ。

「俺は誰にも謝る気はないよ、俺の人生はやりたい放題で最高だった!」
とも言っています。

このことからもトム・ハンクスが最後の最後まで
いかに悪魔だったのかが分かります。

あの男が生きている限り、子どもたちの命が危険に晒される
だから処刑したのです

それほど、ビョーキで邪悪な男だったのです
彼が何をしていたかについて、すべては白日の下に晒されます
トム・ハンクスはとても巨大な組織の黒幕でした

彼の話を聞くと精神的に参ってしまいますね
だって私は俳優トム・ハンクスをまともな人間だと思ってましたし、
自分があんな人物を好きだったなんて考えただけで
さっきあなたが言ったように
シャワーでも浴びて身を清めたい衝動に駆られます

誰もが気になるとても重要な質問をしたいのですが
DSの犯罪者と小児性愛者を駆除するという事は
まともな人なら誰もが歓迎していることですが
この先どうなるのでしょう?

ドナルド・トランプの下で今のシステムが崩れ去った後
世界は一体どう変わるのでしょう?

トランプ政権が2期目に突入したら、NWOをトランプのビジョンに基づいて
行うという事になるのでしょうか?

そして2期目にトランプ政権の終わるころには、どうなっているのでしょうか?

11月にトランプが再選されれば、4年後の2024年に彼は78歳になります。

そのことについてどう思いますか?

間違いなく彼が行ってきたことを見てきた人々は、この話を信じるでしょう。

明らかにこのことは私にとっても衝撃的です

でもとにかく、おそらくトランプは政界を去るでしょう
続ける事はないと思います。
彼はあの年齢にして信じられないくらいの中傷を
受けてきながらやるだけのことをやりました。

トランプはとても素晴らしい人間で強く生きる心を持っています
人々がトランプについて知らないことはたくさんあります。

それは彼の精神的成熟度や知恵についてです
もし数秘術(ゲマトリア)や記号学を知っていたなら
トランプのやっていることが理解できます。

私たちがQチームやJFKジュニアやトランプが
人類救済のためにたくさんの偉業を成しているという事は
数秘術や記号学を知っていればはっきりとわかる事です。

彼らの記号が間違っていたことは一度もなく
いつでもそれらは見事に使われているのです

トランプとQムーブメントはリーダーを創り出そうとしています
これからは私たち全員がリーダーになるのです

だからそのために今、パワーを人類に取り戻しているのです

自分が本当は何者であるかを、そして、今まで一体何が起きていたのかを
知る必要があるのです。

これこそが素晴らしい大覚醒であり
このために私たちは今、団結しているのです

私たちの話を聞く人を増やそうとしているのは
金儲けをしようとしているからではありません。

真実を私たちが知る事のできるボーナスであり
そこからリソース(目的の達成に必要な要素)が得られます

私たちにはずっと隠されてきた自分自身についての
真実を知るための心構えが必要なのです

それらの真実を知りさえすれば
私たちは本来あるべき人類の姿になることが出来るのです

私たちは自分たちの地域社会や世界を自分たちで運営することが出来ます

政治家や権力者は不要なのです

心は電磁界発生器 身体は宇宙船 松果体は操縦室
「無償の愛」が高次元への移行を可能にする

もう2度と私たちはパワーを手放し、このような苦境に陥ってはなりません。

トランプがしようとしているこれらのことを
私たちは証明しなければなりません。

私たちはもう、トランプが何者であり、何をしようとしているのか
ということを十分見てきました。

やがて私たちは信念を持ち、成長して、
自分の人生や家族や自身の行いに責任を持たねばなりません。

その日が来た時、私たちは、これらの素晴らしいことを
分かち合い人として生まれ変わるのです。

悪魔を駆逐した後の素晴らしい世界を迎える私たちは
これからどうすればいいのでしょう?

もしこれが単なるソーシャル・エンジニアの心理作戦だとしたら
未だかつてないほどに過酷な大衆心理作戦ですね。

でも違う!心理作戦ではありません。
もう一度言っておきますが、これは単なる希望の表明ではありません。

数秘術や記号学を知る人には
今起きていることが現実であることが分かっているでしょう

これは本物であり、暗号の解読がされており
それらはとても美しくコーディネートされています

Qアノンたちがやっていることは驚くべき内容なのです。
何故なら彼らは、象徴と古代からの神的敬虔な精神に基づく
美しい数秘術や記号学を知っているからです

それらは聖書の中にもあり、トランプが常に
使用している最高に美しいものなのです
 
トランプが宗教や精神的性質について語るときも
QやJFKジュニアがそれらを語るときも
彼らは常に神について言及します

キリスト教根本主義者はイエスが神だ、イエスが主だ
イエス・キリストが救世主だ、他にはいないと言います

「最高権力は神であるから直接神に祈ればいい」と言いますね
「私はあなたと神の仲介人です」というのも宗教の策略の一つです
2000年前、聖油をもって聖なる土地を友人と旅して回った
スイス人風のハンサムな紳士の設定にして

三次元の人間として擬人化するというのも

(33歳の設定ですよね)

はい、とんでもないごまかしですが

(だから私たちは自分自身のパワーを見つける必要がありますね)

すべては明らかになります、すべては
 
思い出したのですが、7月4日の数日か数週間前後にビッグなことが起きると?

はい「計画」は常にあります
もう悪人たちは排除してありますし
この調子で希望を持ち続けたいですね

 
ラシュモア山の上の満月をタイムリーに再現した
雑誌「George」の復活の話ですが・・・

(プラットフォーム2020ですね?)

はい、ラシュモア山の向こうに満月がある

「プラットフォーム2020」のポスターが
JFKジュニアの後ろにあるという・・・

満月は7月5日ですが、4日にもラシュモア山の向こうに
綺麗な丸い月が見えます

トランプは7月4日のラシュモア山のお祭りへの参加を表明していますね

なぜ彼がラシュモア山に行くのか・・・妙な話ですね

1997年2月号の「George」の表紙にもラシュモア山の満月の画が・・・
「George」の編集長はたまたまトランプの親友である

JFKジュニアが務めていましたが・・・

私は最後にこのことについて話します
何故なら何故だかわかりませんが、幼いころから私はケネディー家・・・
といっては正確ではありませんね・・・

ジョン・F・ケネディーとロバート・F・ケネディーと強いつながりがありました

彼らへの思い入れが強いあまりに、私は5歳の時
幼稚園を飛び出して生まれて初めて一人で歩いて家に帰ったことがあります。

母が幼稚園に迎えに来ても私はいなくて
その頃私はもう家にいて地下室のTVで
ロバート・F・ケネディーの棺を乗せた葬儀列車を見ていたのです

棺には星条旗がかけられ葬儀列車はアメリカを横断していました
なぜだかわかりませんが、私は惹きつけられ
このことについて調べるまで取り憑かれたようにケネディの死が
気になって仕方なくなってしまったのです。

そしてJFKジュニアが1999年に死んだとき、私はとてもショックを受けました。

まるで自分の人生の一番の希望が無くなってしまったような気持ちになり
彼がもっと世間に惜しまれるべきだという思いから
私はしばらくの間怒り狂っていました。

そしてJFKの偉業を継いで飛行機事故死を偽装し
21年間も身を隠してまで、この世界を全てひっくり返す

「Qの計画」をすすめていたJFKジュニアの夢を手伝うため
トランプが裏で何をしているかを知りました。

JFKジュニアは自分が編集長を務めていた雑誌
「George」の誌面で公にこう語りました

「私は相手が誰であろうと私の父を殺した犯人らを暴露する・・・
たとえそれによって政府が転覆する結果となろうとも」

そう言い残して彼は行方不明に・・・もしくは殺されました

どっちでも信じたい方を信じてください

私は知っている、ただそれだけです。

 
これは美しい話です、この美しさについて理解力のない人は
自分の人生に怒りの感情を持っている人で
理解力のある人は、心に愛がある人です。

冷たい言い方しかできませんが
今は仕方ないのであえてこう言っておきます
 
このムーブメントが理解できない人は

「この天使のような人たちとトランプが
全く意味のないことをしているのではないか?」
「実は彼らの正体は悪魔であって、ゆくゆくは独裁政治を
始めるつもりではないか?」と心配しているのです。  No9終わり









〜 2年前の投稿終わり 〜






このあといろいろ勉強して



お金の流れ

人脈

歴史

思想



を見なければ本当のことが見えてこないと氣づきました。




もうトンデモ論には騙されないぞ❗️

と俯瞰して見るようにしています。





この時、MAGA(トランプ支持者)じゃなく、熱くトンデモ陰謀論を人(特に家族)に話していなければ、もっとワ〇〇ン💉接種を止められたかもしれない…







下矢印これには同意!

 


 










 



嘘は見抜いて撹乱させられないように。

恐れで支配されないように。

怒りでエネルギーを持ってかれないように。

分断統治には引っかからないように。




しっかり思考していきましょう。





精進してまいります❗️

どうぞよろしくお願いいたします。