魔女について。子宮系は要注意! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





今日、2回目の豪雨が止みました。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?






陰謀論のお時間です。



懐かしい
2020年の投稿より



スーパーモデルが全盛期だった頃、私はファッションやモデルたちが大好きで月に5〜6冊はファッション雑誌を買ってました。
当時は👿のことなんて全く知らなかったけど、ファッション業界は👿だらけの世界ですね…




2020年の12月
その中の1人のステラが亡くなりました。


スコットランドの貴族の血筋云々。
ちょうど50才
プリンセスは55才55日5時55分55秒に亡くなりました…



魔女は10年くらいトップにたったあと、一定の年齢で死ぬことが決まっていると聞きました。





スーパーモデル界でトップだったナオミ・キャンベルの豪邸もやばいです










そして、これは結構有名ですが

トップ魔女だったそうです。
そのクローンがテイラー・スウィフトと
いう噂もあったり…
あくまでも噂です。



イルミ的には大統領よりも遥かに高い位置にいたんだとか👿
サタンの正妻くらいの地位だったのかもしれませんが…早死にしています。
魔女のトップはある一定の年齢で死ななければならないので…
50才とか40才とか。
そういう契約になっているそうです。



この方々は血統がまさに魔女👿ですが、
一般人でも罪悪感や男性に対する憎しみが子宮に貯まった場合、👿の棲み家となってしまうことがあるそうです。
これが最も危険!
特に子宮系は要注意です!!
信者は罪悪感に苛まれているから抜け出すのは難しいのでしょうが


これらがいきすぎると魔女👿になってしまうそうです。
日本では山姥というか…
昔ヤマンバメイク流行りましたよね。
あれは山姥霊を召喚する、というか既に憑依されている証拠だと聞いたことがあります。


※おとぎ話や伝承をも考察の対象にするのが民俗学。
これが文書しか対象にしない歴史学との違いなんだそうです。





懐かしい陰謀論ということで。
でも子宮のことや、ほんとうの女性性とは違う気持ち悪いセクシュアリティ女性性開花とかには気をつけたほうが良いですよ注意






 



【免疫力強化セミナー】1回目の募集は締め切りました。

参加希望のメールをくださった皆様ありがとうございます。

ご縁に感謝です。

日時はまだ決まってませんが第一回目は5月後半か6月前半の土曜日、zoomは平日の夜になると思います。

決まり次第メールさせていただきますので少しお待ちくださいませ。

そしてリアルセミナーに参加される皆様はお時間許すのであればぜひ懇親会も参加されて、楽しく食べて飲んで、繋がって情報交換などしていきましょう。

今回参加出来ない方は次回もありますのでぜひその時に。

またこちらでお知らせします。




       〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を







万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



ソフトジェル





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】














【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


次回の発売は5か中旬頃を予定しています。

4月、5月の誕生石入り『電磁波対策ブレスレット』などが出ます。

日にちが決まりましたらこちらでお知らせします。


選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。





電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️