中山エミリちゃん出産と結婚式の写真 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。


もてリストにしむらまきこです。




2日前になってしまいましたが


中山エミリちゃんに
女の子のベビたんが誕生しましたね。



心よりおめでとうございますキラキラ





もう3年前になるかな⁉︎


飯沼誠司くんと中山エミリちゃんの
結婚式&披露宴に参列させていただいた時の
おめでたい写真を載せますね。




{E6A80B86-7288-400F-B585-C745399984B9:01}





{3B42C8F1-24A7-4DBF-9E5C-A9E719212A93:01}

(いっぱいあるけど少しだけカメラ




新しく家族も増え
これから益々happyで溢れ返りますようにラブラブ





旦那さんの誠司くんのブログに
親子3人の、すご~く可愛くて、感動的な写真などが載っているのでぜひ見てみてください↓

飯沼誠司くんのブログ



本当におめでたいキラキラキラキラ


ウルウルおねがい





では、みなさんもhappyな1週間をお過ごしくださいねルンルン



もてる男 にするスタイリスト

【もてリスト】


毎日のファッションコーディネートにお困りなら

私があなたをもてる男にいたします。

ビジネス、デート、お出かけなど

今持っているアイテムを組み合わせるだけで

もて男に着こなしてみませんか。



もてる女 にもいたします。

何を着て、どんなメイクをして、どんな髪型にしたらもてるのか、より一層輝けるのか、自分に自信を持てるのか、人から大切に扱われるのか、診断いたします。





Instagram → https://www.instagram.com/motelist/

Facebookページ → https://www.facebook.com/Tamapurazapowerstonej/


Makiko Nishimura









『花鳥風月スタイル診断』


は、その人が生まれ持った
外見の魅力を知る診断です。


目鼻立ちによって”花””鳥””風””月”の4タイプに分け、
その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。


イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、
効果絶大のルーツと調和のファッションスタイル診断です。

(酒井つまこ先生考案)



従来の平均的な容姿に近づけていく
メイクやヘアスタイルと違い、
個人の美しさを生かすことを目的とし、

個人個人が生まれながらに持っている個性を

魅力として引き出すために


各グループによって似合う素材、デザイン、柄、
髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など、
頭からつま先まで
お伝えする講座です。

では、その4タイプはどんなものなのか?

【花】タイプ
エレガントセクシーが似合うタイプ
「杉本彩さん」「武井咲さん」など
オトナ綺麗な魅力を持っている人です。
綺麗にお化粧をしたほうが美しい人です。

【鳥】タイプ
可愛らしくキュートなテイストが似合うタイプ
「綾瀬はるかさん」「小倉優子さん」のような
ほわっとした魅力を持っている人です。
年齢に関係なく可愛らしさを取り入れたほうが素敵です。

【風】タイプ
ナチュラルビューティーが似合うタイプ
「上戸彩さん」「吉瀬美智子さん」のような
ナチュラルな透明感を持っている人です。
爽やかさや透明感を生かしたスタイリングが素敵です。

【月】タイプ
クールビューティーが似合うタイプ
板谷由夏さん」「黒木メイサさん」のような
大人クールな魅力を持っている人です。
クールで都会的なスタイリングで色っぽさが増します。




魅力を生かしてあげることは、

自分を認めるという事にもつながります。


個性は創り出すのではなく、

長い年月かけて、既に自分の中にあります。


顔立ちは、その人のルーツそのものです。

自分のルーツを大切にして、

自分自身と調和し出すと、周囲も自然と調和し、

信頼感が増し、大切な人、取引先、周囲から

大切に扱われるようになります。


どうぞ、たくさんの人が自分の魅力を知り、

それを輝かせていけますように。




■花鳥風月パーソナル診断■
近日受付開始します。

==================


◆心理学「メラビアンの法則=人に影響を与えるもの」


・言葉そのものの意味     7%
・声の速さ・大きさ・口調   38%
・見た目・表情・しぐさ    55%


第一印象は3秒で決まり、
変える事は難しいと言われています。


もし、見た目だけで55%をもの印象を与え、
その印象を変える事が出来ないとしたら?
本来の魅力(タイプ)を知り、
与えるイメージを良くすることは、
あなたにとってどんなメリットがありそうですか?


==================