ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

脱偽スピ!ゆるふわスピ系を卒業し真実に目覚めたライトワーカーまきてぃ.が覚醒促進するメッセージや健康情報(薬草など)をお伝えします。
困難期を乗り越え望む未来へ!天然石アクセサリー、電磁波対策、開運グッズ他、健康アイテムを扱っています。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。







































種の専門家、印鑰智哉さんより


これまでの化学肥料や農薬に依存した工業型農業から離脱することは急務だ。なぜならこれが様々な多重危機の根幹の主因となっているからだ。気候危機も生物絶滅危機も人の健康危機も、そして食料危機も深く関わっている。すべての状況ですでに待ったなし。だから食料危機を前に「有機農業は棚上げ」という宣伝に対しては警戒しなければならない。逆に今こそ、化学肥料や農薬に依存した農業からの脱却は待ったなしなのだから。そして、世界ではCOVID-19のパンデミック、ウクライナでの戦争を受けて、この必要性を多くの人びとが理解するようになってきた。
 
 あの米国でも有機農業への転換計画が始まる。Organic Transition Initiativeがそれで、予算は3億ドル(今日のレートで413億円くらい)(1)。米国としては大きな額ではないが、昨日紹介したFarm to Schoolとも連動して動けば、米国でも一気に有機学校給食が増やせるし、食のシステムを変えるきっかけを作り出すことにつながる可能性があると市民団体は注目する(2)。
 米国でも化学肥料は輸入が前提となっており、それを大幅に減らす必要に迫られているのと同時にそれは気候危機や土壌崩壊を止めることとも密接に関わっている。有機農業、Regenerative Agricultureはまさにさまざまな危機の解決策なのだ。
 
 日本の「みどりの食料システム戦略」との大きな違いは地域にある有機農業の市民団体の協力によって、有機農業の技術習得・研修を可能にしているところではないだろうか。6つの地域で活動する有機農業運動団体と協力して、農家が研修を受けられるようにする。その1つRodale Instituteは長く有機農業の発展のために活動してきた運動団体であり、フルタイムのコンサルタントが14人もいて、研究者や農家とも密接に結びついて、米国の有機農業の発展に貢献している。USDAはRodale Instituteなど6団体を通じて、それぞれの地域の有機農業を強化することに予算を出す。
 
 日本でも有機農業研修できるようになっている、というかもしれない。でも日本の場合は研修の際だけ、講師料を払うというレベルに留まっている。たとえば、千葉県いすみ市や木更津市の有機米学校給食の実現を支援している民間稲作研究所で講師を務めている方たちは多大なエネルギーをその研修につぎ込んでいるが、受け取るのはその講習会の時の講師料に限られる。有機農業を50倍にしていくためにはその研修能力を高めるために民間稲作研究所やそのような活動を行っている団体への支援が必要になるが、それはほとんどないのが現状だ。米国農務省と同様に日本では農水省がその役割を果たさなければならないが、お金は届いていない。
 だから講師の方たちは自らの田畑を抱えながら、ボランティアベースで活動を続けなければならない。最近はあちこちから研修の要請が相次いで届き、負担が高まるばかりなのが現状である。
 さらに民間稲作研究所や有機農業に関わる方々は大学や高校に有機農業の授業もされることが多いと聞くが、それはなんと無報酬。これが日本の現実でもある。お金のためにやっているわけではないとしても、お金がなくなれば生きていけなくなる。活動拡げる余力がないところで限られた人たちが奮闘しているのが日本の悲しい現状なのだ。
 経験を積み重ねた方が半農半講師として活躍できて、有機農業を牽引できる状況を作り出せてこそ、この重要な転換が可能になる。そのためには支援が不可欠だ。

 米国も大変な状況にある。有機産品市場は急激に年々拡大しているにも関わらず、有機農家の数は大幅に減り、2008年以降71%も減少している。COVID-19やウクライナでの戦争でようやく米国政府も重い腰を上げたというところだろうか?
 米国政府は歴史的に有機農業振興の必要を低く見積もりすぎていた。多くの米国の農家が有機への移行を希望していても、市場、移行のための資金、技術研修などすべての面で大きなハードルが存在してきた。今回の米国の計画はそれを取り払おうというものだが、一時的なものであってはならず、さらに研究への投資も必要という声がある(3)。
 
 米国は遺伝子組み換え企業、さらには「ゲノム編集」や合成生物学による合成食品を次から次へと世界に送り出し、それによって世界に大きな被害を生み出している最悪の国と言わざるを得ない国だが、一方で、もう一方の道もしっかりやるしたたかさを持っていることも見逃せない。日本はせっかく「みどりの食料システム戦略」を打ち出したのはいいのだが、工業型農業と輸出型農業推進が目立ち、肝心な地域での有機農業、食のシステム作りの方は米国の政策と比べても見劣りしてしまう。
 
 現在の「みどりの食料システム戦略」を現在の危機の対応できるものにしていくためにも、日本政府は地域での農家から農家への有機農業研修、研究支援に本腰を入れるべきだろう。日本でも既存の各地の有機農業団体が今後、重要な役割を担うことは間違いなく、しっかりと支援することが不可欠だと思う。でなければ日本だけが置き去りになることは確実に思える。
 
(1) 米国農務省のプレスリリース 8月22日
USDA to Invest up to $300 million in New Organic Transition Initiative

(2) Organic Transition Programs Can Transform Food Systems

(3) USDA’s $300m investment in organic transition shouldn’t be beginning and end, stakeholders advocate





まずは現状を知ることから❗️





グリ〇サポート以外のワ〇〇ンの成分についてはまた改めて。




とにかく、身体に変なものを入れないように❗️
子どもには特に注意してあげてくださいお願い








       〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を





万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



ソフトジェル(2ヶ月分)





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】













こちらもお顔におすすめの日焼け止め↓





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。





ストアーはこちら⬇️

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





呟きに上がってきたツイ





待ってた人が結構いることにビックリびっくり




そしてこの方たちはやっぱり繋がってるんだ…


 

 








それよりこちらを下矢印



 

 







ワ〇〇ン超党派会議!須藤元気氏も涙ながら訴える!大切な人を失った…車椅子生活に!恐ろしい報告が次々に出てきた!



下矢印下矢印下矢印




































オミクロンの予防法、対処法下矢印







こんな風邪に、治験中のワ〇〇ン💉が必要ありますか?

打てば打つほど免疫不全になるというのに…

副作用、後遺症も続々と…





親の無知で子どもに打たせるなんてかわいそうすぎる❗️

知らなかったでは済まされないこともあります。






テレビ信奉者はいい加減目覚めましょう❗️







ではでは

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょう




良い一日を音符








無添加!良い味噌と醤油、塩でデトックス&免疫力アップ&備蓄に


国産大豆使用八丁味噌





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用された秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月氏の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




お手頃価格で美味しいベトナムの天日海塩



日本では希少な天日海塩








農薬、加工食品の化学薬液、毒の反乱する日本ただ一筋、赤字覚悟で作られた本物の醤油。

江戸時代300年前から杉樽に国産大豆と酵母、塩で二年間じっくりと熟成されています。

大豆の香りと濃厚な風味は格別!





飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp





重曹+クエン酸





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎




ストアーはこちら⬇️


ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます流れ星
まきてぃ.です。





引っ越し準備でバタバタしていたら・・・


電気も水道もガスも申し込むの忘れてたあせる
明日引っ越しだというのにDASH!


普段いかに何でも人にやってもらってたかってことですね。




ちょっと休憩しよお茶







ドングリ、美味しそう!



足立昇さんのfb投稿をシェアさせていただきます。



「ドングリの保存方法」

今回はマテバシイを拾って来ました‼️マテバシイはアクは少ないですが、殻の硬いドングリです‼️
ドングリを拾う時はツヤツヤ光った物を選んで下さい‼️綺麗なドングリは落ちて間が無いので、虫食いも少ないです‼️

それでは、順にキャプションを読んで下さい‼️






























Tetsuya Tsujiさんより


どんぐりの食べ方
(縄文の主食『どんぐり』縄文叡智)

【 どんぐりはスーパーフードです!
小麦や白米から転換すると素晴らしい健康が実現できます! タダで!!

野生食は、天寿(250歳)の登竜門です。

経済無くても、野生食 野生素材衣食住で健やか幸せが滿ち溢れるよ!
(コンビニや市役所等でタダで配ればいい! どんぐりを公園や街路樹に植えればいい)】

どんぐりをたくさん拾えたら食べてみましょう♪

そして、拾ったドングリを庭に撒きましょう!  種だから芽が出て2~3年でドングリ食べられるんだよ!

1.どんぐりを選別する
新鮮などんぐりをえらぶ

拾ってきたどんぐりを、水に入れて沈んだどんぐりだけつかいます。
(水に浮いたどんぐりは古くなっています)
どんぐりの種類を分ける

アクぬきが必要なものと、必要のないものに分けます。
拾うときに前もって分けておくと便利です。

また、アクのほとんどないものや、アクの少ないどんぐりを選んで拾うと
アクぬきの手間がはぶけます。

アクがほとんどないどんぐり

スダジイ、ツブラジイなど

アクがすくないどんぐり

マテバシイ、シリブカガシ、イチイガシなど

アクがあるどんぐり

シラカシ、アラカシ、アカガシ、ツクバネガシなど

アクがおおいどんぐり

コナラ、ミズナラ、クヌギ、アベマキ、カシワなど

アクのあるどんぐりは、アクぬきをしてから料理します。

2.アクをぬく
まず、どんぐりをペンチやハンマーなどを使って割り、
カラと薄皮をはがしておきます。
どんぐりをこまかくしてからアクをぬくと、アクをぬきやすいです。
アクのすくないどんぐりの場合

そのままでも食べられますが、どんぐりのアクをぬくときには
水をはった容器につけておきます。
アクのあるどんぐりの場合

水をはった容器につけておき、なんどか水をいれかえます。
すこし食べてみてしぶみがなくなっていればOKです。

はやくアクをぬきたいときには
鍋で煮てから、水につけておきます。
すこし食べてみてしぶみがなくなっていればOKです。
アクがおおいどんぐりの場合

鍋でなんどか水をいれかえながら煮ます。
すこし食べてみてしぶみがなくなっていればOKです。

重曹やワラなどの灰などを使うともっとアクが抜けます。
重曹や灰といっしょにどんぐり鍋で煮ることを、
水を入れ替えながら何度かくりかえします。

重曹を使う場合には、どんぐり200グラムにつき重曹を小さじ2~3ばいぐらい。
灰を使う場合には、どんぐりと同じぐらいの重さを入れて煮ます。
すこし食べてみてしぶみがなくなっていればOKです。

3.どんぐりの食べ方
1生どんぐり2いりどんぐり3どんぐりコーヒー4ゆでどんぐり5どんぐり炊き込みごはん6どんぐりだんご7どんぐりクッキー8どんぐりパン

1.生どんぐり

スダジイ、ツブラジイ、マテバシイなどのどんぐりは、
アクがすくないので、殻と渋皮をむいて生でも食べられます。
ただ、味がほとんどないのでいったほうがおいしいです。

2.いりどんぐり
道具:フライパン
材料:塩少々、
どんぐり(スダジイ、ツブラジイ、マテバシイ、シリブカガシなどのアクのすくないもの)
アクがほとんどないどんぐりか、アクのすくないどんぐりをつかいます。
カラのついたままのどんぐりをフライパンに入れ
弱火でこげつかないようにいります。

火がつよいと、どんぐりがはじけて
飛ぶことがありますので注意してください。
フライパンにフタやがあればフタをしておきましょう。

どんぐりのこうばしい香りがしてきたらできあがりです。
どんぐりのカラに割れ目が入っています。

カラと薄皮ををむいて食べます。

味がついていないので塩をふってたべるとわりとおいしいです。
アク抜きをしてないので食べすぎに注意してください。

3.どんぐりコーヒー
道具:ペンチ、ほうちょう、フライパン、ヤカンなど
材料:どんぐり(スダジイ、マテバシイなど)

どんぐりをペンチなどで割って、
殻と薄皮をはいで中身をだします。

ほうちょうで薄切りにして、
水につけアクをぬきます。

天日干しにします。

フライパンで炒ります。
こおばしい香りが少ししてきます。

やかんなどで煮出します。

おいしいどんぐりコーヒーのできあがりです♪

すこし、麦茶ににた味がして、飲みやすかったです。

4.ゆでどんぐり
作成中、

5.どんぐり炊き込みごはん
作成中

6.どんぐりだんご
作成中

7.どんぐりクッキー
作成中

8.どんぐりパン

深まる秋の風物詩、どんぐり。

そんなどんぐりが美味しく食べることが出来ると言うのをご存知ですか?→記事はこちら

最近では日本でも、どんぐりは健康自然食品として、その栄養価や効能が注目されてき始めました。

お隣り韓国では国民食の一つとも言われ、街を歩くとドングリ料理の専門店を見つけることも出来ます。

また、スーパーの豆腐売り場には必ずどんぐり寒天(どんぐりゼリー)が並び、子供の間食としても好まれ、食堂や居酒屋の定番メニューの一つでもあります。

おそらく世界で一番どんぐりを食する国は韓国ではないでしょうか?

そんな韓国のどんぐり料理の数々から、どんぐりの魅力に迫ってみようと思います。

驚きのどんぐりの栄養素
どんぐりの種類によって弱冠の差はありますが、栄養素として主に

炭水化物が6割
脂肪が2割
タンパク質が6%
含まれています。

中でもビタミンCが多く、ビタミンB1、B2、B6やビタミンK、葉酸やミネラルを多く含む、超・自然派健康食品の一つなのです。

最近では、どんぐりの中に含まれる「アコニック酸」が体内の重金属などの有害物質を排除してくれるデトックス効果が注目され、隠れたスーパーフードとして人気を集めています。

どんぐりのタンニン
またドングリの成分で1~5%ほどをしめるタンニンですが、多くはアク抜きの過程で除去されます。

しかし残った適度な量のタンニンは毛細血管を丈夫にする働きがあり、胃腸の弱い人の胃の粘膜を保護する働きがるため、下痢止めの効果が高い事で有名です。

韓国の『東医宝鑑』では、

頻尿や不規則な便意に悩む人、水分代謝が悪く身体がむくみがちな人はドングリ寒天(どんぐりゼリー)を食べると良い

と記されています。

また、栄養価が高く、低カロリーで腹持ちがいいために韓国では身近なダイエット食品としても人気ですし、成人病予防にも効果的だと言うことで更に注目度が高まっています。

しかし、過度な摂取は便秘を引き起こすこともあるので食べ過ぎには注意です。



以上



情報ありがとうございますお願い




自然の恵みに感謝ですね〜




食糧危機が来たら、どんぐりは強い味方になってくれるキラキラ




 

素粒水の浄水器(シャワーヘッドとキッチン用があります)おすすめです!


水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。



(メールのお返事、ご注文いただいた方に発送を順次しています。お待たせして申し訳ございません。)


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。





塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。















ご要望が多くありましたので、素粒水の浄水器を仕入れました。

シャワーヘッド、キッチン用とも(カートリッジ付)税込19,800円

カートリッジは3ヶ月交換で4,730円


お問い合わせ、ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 



必見!塩化マグネシウムで様々な疾患が!免疫機能にも




【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




ストアーはこちら⬇️


今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございます。







引っ越し準備をしながら、オミクロンやイベルメクチンなどのメンバーシップの音声を聞き直していました。




本当に効くコ〇ナ大作はコレです!



オミクロンは喉と鼻から入ってきます。

今、喉に症状が出てる人がとても多いです。




下矢印こちらのツイート、リプともに読み進めてみてください。


 






先日の井上正康先生(大阪市立大学医学部名誉教授)のzoom講座では、なんと2時間半もお話していただいて…素晴らしい講座でした。

日本の未来や子どもたちのことを本当に考えてくださっている熱い思いと活動に心より感謝いたします。




その中から、先日もアップしましたが、

喉と鼻の症状の対処法や、オミクロンの予防などについて、イベルメクチンについても教えていただきましたので、一部をシェアしますね。






井上先生についてはこちらから↓






まずはイベルメクチンから。



オミクロンにイベルメクチンは不要です。

元々イベルメクチンは、寄生虫が麻痺して出てくるというような薬。

これは頭に入れておかないといけない。



デルタ株までは血栓症なので結構ハイリスクだったので使われていたが、

大村教授のこの薬には、2つ問題があって

1つは、日本人でノーベル賞取って、アフリカとか寄生虫国家で、感染が少なかった。

という3つのファクターが、特に日本人にはものすごいバイアスをかけている。



そしてイベルメクチンに関しては、効くという論文と、効かないという論文、両方ある。

デルタ株までの段階では実際にたくさん使って手応えもっている医師もいる。

デルタまでは毒性も投与量をちゃんとして、有効量がわかっている医師が処方する限りは大丈夫だった。



ところがオミクロンになると、血液の中に入っていかないので、全身の血中からアクセスしてもあまり意味がない。






今の咽喉粘膜の時は、1番いいのは鼻を洗浄すること。



オーラルケア(歯周病)、うがい、鼻洗浄、トイレとスマホの除菌

が大切!



オミクロン株には、鼻うがい!

鼻うがいを生理食塩水でやると、コロナもインフルもノロもも排除する。

オミクロン時代には、鼻洗浄(鼻うがい)を朝と、外から帰ったら時、12回やる。



あとは喉がイガイガしたら葛根湯と喉飴を舐める。

緑茶でうがいも良い。

緑茶のカテキンガレートはスパイクに結合するので、これでうがいをするとオミクロン時代には良い。






オミクロンになった時代からイベルメクチンは井上先生の直感だと不要になったとのこと。

むしろ副作用のほうが出てくる可能性ある。

ネットで有名になったので、ほとんどネットで買っているが、動物用のものしか手に入らない。

純度などかなりいい加減。

オミクロン時代ではイベルメクチンの役割はいちを終わったと…





アビガンにも要注意!

コロナにアビガンを使うとものすごい遺伝子の奇形とかいっぱい出てくる。

感染とウイルス増殖と症状が同時にバーと上がっていくインフルタイプの時にアビガンは効く。

拡散代謝薬は、メルクもファイザーもそこら中で作っているが、まともな代謝を潰す元凶。

遺伝子薬品みたいなもの。

そんなものを急性期のウイルスが増殖してる時に短期間ではいいが、予防になんて使ったら百害あって一利なし。





もちろんワ〇〇ン💉も不要❗️

危険しかない❗️







もう一つの隠し技はガム!

移動中などいつも噛んでいると良い。

唾液が出てくるのが良い。

唾液の中にはものすごい免疫因子が出る。


そうやって日常生活の中でオミクロンに対応していく。







下矢印こちらが井上先生がお薦めしていた鼻洗浄液です。

溶液はすぐなくなるので、なくなった後もこの容器を使って9%の生理食塩水で、左右150ccづつ鼻の粘膜を洗い流すと良いそうです。


1リットルのペットボトルの水に天然塩を9グラム

0.9%、これが生理食塩水

一回作ると1ヶ月くらい保つ。



PCRする前、鼻うがいで流す。

左右150ccづつ300cc

粘膜綿棒でやられても陰性になるんだそうひらめき電球

(※全てそうなるとは限りません)

直前にやって、ガムを噛みまくって、だそうです!



海外行く時は、うがい、鼻うがいして、喉のウイルス消してPCRを。









井上先生、ありがとうございましたお願い






みなさんもぜひ参考にしてください。








〜 健康情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス



解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用されたという秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月先生の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止してる人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




こちらもおすすめ







【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。






呟きを見ていたら




イオンモール系のスーパーに行ったらイオン銀行ATMお金下ろせなくなるから、お金を下ろしておく事をおすすめしますって館内アナウンスが流れていたというツイートに、

ついにNESARAや量子金融システム(QFS)が始まった!とか、光側の勝利とか、ホワイトハットを信じてる人たちが浮かれています。













あえてアカは載せませんが

↓こういうツイとかね…











他にも















いやいやいやいや





プロレス(NWO)団体、ジャックアタリはよく当たりますよ。っていうか、あちら側の計画だからね↓









スピ系でも、詐欺師を見抜けないで発信している人や、それを信じている人が多く…注意

こちらについては改めます。







2020年5月の記事ですが、この頃からずーっと言われていること。

ここからもスピ系にトンデモ論が拡まりましたね…

これをまだ信じてる人がいるのか⁈


ぜひ目を通しておいてください下矢印










先日もシェアさせていただきましたが

Qアノン、ネセラゲセラ、などについて、横森さんが話してくださいましたので一部をシェアします。




Qアノン=DSの作戦

これは基本中の基本です。



Qアノン=🐯さんだと言ってる人が多いですが、これは違います。

🐯さんがQアノンのことを多少利用してることはあるとのこと。

どうしてか?というと、Qアノンによってトランプ信者になる人もいるから。

大統領が🐯さんにさえなればこの世の中を救ってくれると待ってるだけの人をつくるDSの一つの作戦。




あちら側の情報なので、合ってることもありますがほとんどが嘘。

大袈裟を言う。



アメリカのホワイトハウスがもう米軍の管理下にあるっていうのは本当。

バイデンはホワイトハウスに入れなくてセットで撮影してるのも本当。



ですが、🐯さんがDSと戦ってるわけじゃない。

オペレーションワープスピードでワ〇〇ン💉を電光石火のスピードで承認したのが🐯

知らなかったのではなく、知っててやった。

🐯さんの後ろはイスラエルのどちらかというと右系。

イスラエルも右と左の対立すごい。

左と言ったら共産主義=NWO

右もピラミッド👁傘下ではある。

イスラエルの代理人がイヴァンカの旦那のクシュナー

クシュナー家はイスラエルの上のほう。

娘の父親ということで🐯を大統領にした。

クシュナーの人脈の中に、ペイパルマフィア、E・マスク、P・ティールなどがいる。


分断統治の中のイスラエルの右派と左派の中の右側ということ。




(もちろん思いっきりプロレス(NWO)団体の梅田さんより🐯さんのほうが🇺🇸は良くなりますが)





夢物語に使ってるのがネセラゲセラ

結果はグレートリセットと同じ。


「私たちは何も持ちません」




アセンションも同じ。

次元上昇のために死ぬ、みたいなこと。




光の戦士が助けてくれるもそう。





これらのストーリーというのは全部受け身。

誰かが助けてくれるという依存マインドの人が信じてしまう。

依存マインドにも2つあって、Qアノンにいく人と、共産主義にいく人がいる。




共産主義は富の再分配、金持ちから奪って貧乏人に配る。

 



DSをやっつけてくれて世界は平和になるというのがQアノン。

宇宙のエネルギーは何もしなくても誰かが助けてくれますよ。

これを信じてる人間はどうなるか?というと、待ってるだけになる。

緊急放送、ベーシックインカム待ちで何もしない。

こういう人たちは待ってるだけで抵抗しなくなる。





思考停止、依存マインドの人間を作るため、Qアノンのいう世界を信じたい人、を束ねるためにDSが送り込んだ情報。




善悪二元論ではそこから抜け出せなくなる。





受動な人たち=答えが欲しい、指示待ち人間

答えは自分で探しにいくもの。

能動的に何かをやらずして、絶対幸福は訪れない。

受動的な人は今の現実の世界では不幸になりやすい。。苦痛になっていく。

能動的な人は現実が苦痛にならない。楽になっていく。

自分たちで能動的に動いてるからこそ、答えは見つかりやすくなる。






誰が情報を出して、どんな意図があるか?見ていかないとですね!


 




グレートリセット後の世界は、ユニバーサルベーシックインカムになっていくと予告されていますが、

Qアノン情報を信じてる人は、言ってた通りだとそれを受け入れる。

次の世界のために受け入れさせるようにする土壌づくりということです。




ベーシックインカムは管理するため。

言うことを聞かなかったら、反抗したら打ち切る。





動物園のトラはエサを常に待っています。

自分から獲りに行かない。

動物園での実験で、トラや猛獣にエサをずっととあげていて、ある日からあげなくなったら、ずっと待っていて餓死したそうです。

人間は野生を失ったら=死


 



ベーシックインカムを受け入れさせて、次は突然止める。

どうなるでしょう?




どうやったら人〇削減ができるかとプロレス(NWO)団体は考えているのです。





受動的、善悪二元論、この2つを兼ね備えた人間は人〇削減の対象ということです。






現実どうなってますか?

ヨーロッパでは物価高、燃料不足…

日本だってこれこら厳しくなりそうですよね?




DSの人たちは逮捕されて…とか、ヒラ〇ー、オバ〇、ゲイツ👓、ファウチ、などなど処刑されたとか、そういう人たちもまだ出てますよね?

替え玉説もありますが、新しい替え玉にやらせ本人たちはもうわからない場所で楽に生活してるかもしれない説もありますよ。






ゆるふわスピの人に、

「どうせ平和な世の中になるなら、真実を知らずに待ってるだけでいいんじゃない?」って言われたことある…

アセンションとも言ってる、スピ系の典型マウント取りたがる人でした。




Qアノン信者で参政党を批判してた人が多かったのもわかる気がする…






私もQアノンを信じてた時期もありましたが…

2年くらい前かな?気づけてよかった!

その前にはゆるふわスピ系からも抜け出せてよかった!



抜け出せたのは全て違和感から。

違和感があったにも関わらず、見ないふりをしたものは、やっぱり後になりおかしいことに気づくという…

違和感、大切❣️

見逃してはいけませんね。






スピ系からもトンデモ陰謀論からも目覚めている私たちは、しっかり情報を取り、自分の頭で考え、行動し、能動的にいきましょうウインク








引っ越し準備で、今朝はカラダが痛くてなかなか起きられません。

いかに普段運動不足か⁈

それでも明日が引っ越しDASH!

がんばろう!






ではでは

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょう

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意



良い一日を♪







無添加!良い味噌と醤油、塩でデトックス&免疫力アップ&備蓄に


国産大豆使用八丁味噌





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用された秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月氏の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




お手頃価格で美味しいベトナムの天日海塩





農薬、加工食品の化学薬液、毒の反乱する日本ただ一筋、赤字覚悟で作られた本物の醤油。

江戸時代300年前から杉樽に国産大豆と酵母、塩で二年間じっくりと熟成されています。

大豆の香りと濃厚な風味は格別!






重曹+クエン酸





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。





ストアーはこちら⬇️




ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。




やばっびっくり



コントか!?


 

 









酷いですね…



これでも気づかない🐏が多い日本ですがあせる





テレビは洗脳BOX
メディアはプロパガンダ装置
というのがよくわかります。





まだテレビを見て信じてる人、早く気づいてー🕊




 

下矢印こちらのツイート内の動画、必見です。


 

























全文はこちら下矢印






【愚民化3S政策】


Screen(スクリーン=映画鑑賞)

Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)

Sex(セックス=性欲)



戦後日本に対してGHQが推進させた「3S政策」は有名です。


スポーツは闘争心を掻き立たせ

スクリーンは非現実世界に捉われさせ

セックスは性快楽に溺れさせるもの


見事なまでに日本人は愚民化しました。

国の政策から意識を遠ざけられて、

無認識・無関心・無行動な民族となりました



大衆に関心を向けさせることで政治利権屋に関心を向けさせないようにする愚民政策大成功ですね。





近頃では3Sの一つが変わり、

3S Screen(スクリーン=映画鑑賞),Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦),Sex(セックス=性欲)ということですが、最近は、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)ではなくて

S = SmartPhone(スマートフォン)になったとも言われています。






ネットにも嘘情報や、プロレス(NWO)団体の操作の入った情報が溢れかえっています。

しっかり精査していきましょう。








〜 デトックス、解毒情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス





解毒・排毒に!


【毒掃丸】




イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】



【ブラッククミンシードオイル】ソフトジェル(2ヶ月分)




薬草で解毒



【ナツメ】





老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウム


 



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





メールのお返事が遅くなっていて申し訳ございません。
順次させていただきますので少しお待ちください。
コメントもお返事できていなくてすいませんお願い






モン〇〇ト(バイ〇ル)がやばいということは知っていても、知れば知るほどやばい汗



ラウンドアップなんて売られているのは日本だけでは?ってくらい、海外では禁止してる国が多いというのに、平気で売り出し、平気で買って使っている無知な人が多い日本…



いい加減気づいて不買、使わないようにしないと注意
健康被害が出ないように。
そして何より自然を壊さないように。



SDGsなんて💩です。
CO2削減?なくなったら森の草木はどうなるか?
しかも戦争起こして武器を使い、ガンガンCO2を排出しているではないか
これ以上、お金や利権のために地球を荒らさないで❗️



今だけ金だけ自分(自分の家族)だけ、利権命のグローバリストたちが利権のことをやめたら人口削減なんてしなくてもいいほど地球は平和で豊かになるのに🌏
こんなこと言っても👿には伝わらないか⁈





なんか話が逸れてしまいましたが、




本題です。



最初にあったモン〇〇ト、そして「奇跡のリンゴ」の木村さんのこと。




大川原有重さんのfb投稿をシェアさせていただきます。



『奇跡のリンゴ』木村さんの本がアメリカで発禁、“アノ企業”の圧力か!? 「命が狙われる…」翻訳者オノ・ヨーコも警告の真相暴露!
2019.05.24 14:00

 青森県でリンゴ農家を営む木村秋則氏が、肥料や農薬をまったく使わない自然農法によって栽培する「奇跡のリンゴ」。NHKによる取材や書籍・映画化、さらに道徳の教科書の題材にも採用されるなど、いまや日本全国で知らぬ人はいないほど有名な話となった。
 さて、そんな木村氏の功績を余すところなく記録した書籍が、かの有名なオノ・ヨーコ氏の協力を得てアメリカで出版される計画があったという。ところが、出版直前というタイミングでまさかの“差し止め”となったという情報が入ってきたのだ。今回筆者は、その背後で渦巻く恐ろしい闇をキャッチした。日本のメディアでは完全にタブー視され、一切報じられることがない一連の経緯について、余すところなく情報を発信する。

■「奇跡のリンゴ」基本情報

『奇跡のリンゴ ― 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録』(幻冬舎文庫)
 1949年、青森県岩木町(現弘前市)に生まれた木村秋則氏は、22歳で農業を始めた。1978年からは本格的にリンゴの無農薬栽培に挑戦するも、失敗を繰り返して無収入の極貧生活を強いられることに。一時は自殺を考えるほど追い込まれたが、約10年後に努力が実を結ぶ。世界で初めて無肥料・無農薬でリンゴの栽培に成功した人物となった。
 氏の半生は2006年にNHK番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』で紹介され、また、2008年には『奇跡のリンゴ ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録』(幻冬舎)として書籍化、さらに2013年には『奇跡のリンゴ』として映画化されるなど一大センセーションを巻き起こした。そんな木村氏だが、月刊『ムー』編集長の三上丈晴氏が過去の記事で紹介しているように、世界初となる偉業達成には数々のオカルト的要素が絡み合っていたことも判明している。木村氏自身、これまで数々のUFOを目撃してきたばかりか、異星人にアブダクション(誘拐)されたことまであると語っている。

■オノ・ヨーコ氏も心酔する木村氏の自然農法

 人類史上最も偉大なロックバンド、ビートルズの元メンバーである故ジョン・レノンの妻として知られる現代芸術家、オノ・ヨーコ氏。数年前のある日、彼女は日本からニューヨークへと渡航する際、空港のラウンジに置かれていた1冊の本を偶然手に取った。それこそが木村秋則氏の半生を綴った『奇跡のリンゴ』だった。

オノ・ヨーコ氏 「Wikipedia」より引用
 前人未到の業績と神秘的な実話に感銘を受けたオノ・ヨーコ氏は、同書をスタッフの好意でもらい受けると機内で一気に読了。木村氏の“哲学”や、肥料や農薬を一切使わない自然農法を世界に広めるべきだと考えるようになる。そして2010年7月、同書の英訳を開始すると自身のサイト『IMAGINE PEACE』で公開。これが海外の出版社の目に留まり、米国での書籍化が決まった。

■突然の出版差し止め、背後で何が起きていたのか!?
 ところがその後、事態は一変する。なんと、米版『奇跡のリンゴ』こと『MIRACLE APPLES』は、出版直前のタイミングで差し止めとなったというのだ。その背景を知り、真相を発信しているのが、高野誠鮮氏だ。

高野誠鮮氏 「Wikipedia」より引用
 高野誠鮮氏といえば、石川県羽咋市役所での勤務時代に「スーパー公務員」として限界集落の活性化に奔走し、UFO博物館「コスモアイル羽咋」を立ち上げたほか、地元の米をブランド化することに成功し「ローマ法王に米を食べさせた男」としても一躍時の人となった。科学ジャーナリストやUFO研究家(別名:飛鳥竜一)としての顔ももつ高野氏の半生は、2015年に「ナポレオンの村」(TBS系)としてテレビドラマ化されている。
 そんな高野氏は、以前から木村氏の無農薬農法に共感し、木村氏の指導のもと「羽咋式自然栽培」を確立、羽咋市に定着させた。実は高野氏と筆者は大学時代からの旧友であり、共にUFO研究活動に取り組む仲だった。その彼が、『奇跡のリンゴ』翻訳版が出版差し止めになった経緯について、自身のフェイスブックで4月1日に明かした。以下にその内容を原文のまま引用する。

 木村秋則さんの『奇跡のリンゴ』(石川さん著)英語版は、米国内で出版できなかったので、オノ・ヨーコさんが翻訳して無償で掲載されています。実際には、翻訳して出版される一歩手前で、M社から強烈な横やりがあり、アメリカ国内では、出版差し止めになっています。米国の安全保障を脅かす事や、危険思想や何の脅威にもならないのに、大手出版社からは、出版できませんでした。英語圏の知人・友人がおいでる人がいれば、自然栽培(農薬・肥料を使わない農法=Japonic)に関心がある方なら、なおさらです。ぜひ伝えてあげて下さい。(「出版を差し止めないとならない」と判断されるほど、遺伝子組み換えを作り上げ、FDAを牛耳ってきたM社軍産複合体企業には、”脅威”になると感じられたのでしょう。だったら、この自然栽培(Japonic)は本物じゃないか!
 オノ・ヨーコさんが木村さんに「貴方はどんなに誘われても、絶対にアメリカに来てはダメ! 殺されるから!!」と携帯に電話してきた理由が呑み込める。

 なんと、突然の出版差し止めは、あの多国籍企業M社(現在は某世界的医薬品メーカーに買収され、その名は消滅)からの圧力によるものだったという。

■高野誠鮮氏が明かしたM社のヤバすぎる実態
 高野氏がフェイスブックで暴露した一連の経緯は、同氏が登壇したセミナー「高野誠鮮の開星塾」でも語られ、M社が木村氏を脅して無農薬栽培をやめさせようとした理由に至るまで詳しく明かされている。その内容を要約する。
 多国籍企業M社は、過去にはマンハッタン計画(第二次世界大戦中、アメリカ・イギリス・カナダが原子爆弾開発のために、科学者や技術者を総動員した計画)で核燃料を用意し、ベトナム戦争ではエージェント・オレンジと呼ばれる枯葉剤を作るなど、大量破壊兵器を製造してきた。ポリ塩化ビニルなどの誕生にも深く関わった同社だが、現在は“遺伝子組み換え食品”という、(ある意味での)大量破壊兵器の製造に関わっている。これは、どう考えても人類を少なくしようという戦略としか思えないが、その実験に一番乗っている国は日本である。現に人口がどんどん減っているし、遺伝子組み換え食品は不妊症などの原因にもなり得る。この事実を発表したのはカナダの産婦人科学会で、(遺伝子組換え食品は)避けるべきだと結論している。
 だが、日本では警告を発する人間は誰もいないのが現状で、むしろ厚生労働省などは安心だと言っている。危険なものを安心だと言い始めたら、その国は終わりだ。フランスがそうしているように、正しいと思うことは正しいと突っぱねるべきだ。某大学の教授は、遺伝子組み換え食品は安心だと偽り、国家国民の魂を金で売った戦後最悪の科学者であり、決して許すことはできない。
実はそのM社から、あの木村氏も自然栽培や農薬・肥料・除草剤を使わない農法を止めるよう脅されたことがあるというのだ。両手を掴まれ、妻と娘3人の実名を挙げて「あなただけと思うな」と言われ、迫られた。だが、それでも氏は屈しなかったため、次にM社は彼を金で買収しようとした。大金の小切手を本社で贈呈するからと米国へと呼びつけたのだ。だが、木村氏は「私はお金など要らない」と拒否した。

 米国から木村氏に対して警告を発した最初の人物こそ、オノ・ヨーコ氏だった。 彼女は木村氏に電話をかけ、「とにかくあなたはアメリカへ来てはいけない、殺されるから」と警告した。その後、オノ氏が英訳した『奇跡のリンゴ』は出版の計画が進み、実際に大手出版社との契約も終えていたのだが、突然差し止めとなった。しかも、その理由が告げられなかったため、真実を知りたいと探偵を雇って調査したところ、M社が圧力をかけて出版を取り止めさせたことがわかったそうだ。
 事の真相を知ったオノ氏は、このままでは木村氏の身に危険があると悟り、電話で警告してきたのだ。「アメリカに来るように誘われても、絶対に来てはいけない、確実に殺されるから」と。自分の夫も同じように銃で撃たれて亡くなっているから、そのへんの事情は誰よりもよくわかるのだ。

■真実から目を逸らすな!

このように、遺伝子組み換え作物(GMO)はガンなどを誘発し、人間の寿命を縮める危険性が指摘されているのだが、すでに日本にも大豆やトウモロコシなどのGMOがどんどん輸入されている。しかも加工食品などに姿を変え、それを使用しているかどうかわからなくなっていたり、そもそも表示義務がない場合もあるため、個人がどんなに気をつけても口にしている。
「毒入りのものを国民に食べさせたら、その国はもう終わっている」と高野氏は語る。本当に“日本の終わり”となる前に、国民一人一人が「食」の問題と真剣に向き合う必要があるだろう。このような重大な事態に関して、政府や食品企業は本当のことを国民に伝えてはくれない。オノ・ヨーコ氏、木村秋則氏、そして高野誠鮮氏のように、人々の命を守るため身の危険を冒してまで真実を語ろうとする勇気ある人々の声に、今こそ耳を傾けなければならない。





以上




木村さんが宇宙人と言われていたことについても思うところがあるのですが、こちらの投稿を読んでわかった気がしますひらめき電球



それについては改めて。(たぶん)






ではでは

午後からも明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょうアップ

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意






無添加!良い味噌と醤油、塩でデトックス&免疫力アップ&備蓄に


国産大豆使用八丁味噌





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用された秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月氏の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




お手頃価格で美味しいベトナムの天日海塩




農薬、加工食品の化学薬液、毒の反乱する日本ただ一筋、赤字覚悟で作られた本物の醤油。

江戸時代300年前から杉樽に国産大豆と酵母、塩で二年間じっくりと熟成されています。

大豆の香りと濃厚な風味は格別!





塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、他、

テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的な石と言われたいる「シュンガイト」を使用した『ブレスレット』

次回の発売は10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住のアーティスト(小学校からの親友)が作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎

(右)テラヘルツ




『ヒマラヤ産アイスクリスタル入り天然水晶AAAラウンド4mmのフラーレン・バッキーボール×KOFU』も発売しています。



ストアーはこちら⬇️


今日もブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





静岡県の災害について




清水区では下矢印こちらでお水が手に入るそうです。


 

 






そして



『静岡市災害ボランティアセンター』が立ち上がったそうです。




東山浩子さんのfb投稿をシェアさせていただきます。




\静岡市災害ボランティアセンター立ち上がりました!/


支援をご希望される方の受付、および、ボランティア事前登録が本日よりスタート。

泥のかき出し、家財の撤去など、みなさま無理せずに、ご連絡ください。(今直ぐでなく、数日後よりボランティア活動が開始されます。)

【被災された方(支援を希望する方)】
下記へお電話ください。
(受付時間:10時~16時 ※土日祝も受け付けます)

●葵区にお住まいの方
 080-5071-9507
 080-5071-9520

●駿河区にお住まいの方
 080-5071-9525

●清水区にお住まいの方
 080-5071-9581
 080-5071-9630

清水区ボラセンのニーズ受付の電話担当をさせていただきました。電話は2台のみ。ずっと鳴りっぱなしではありません。

【ボランティアしてくださる方】
事前登録をお願いします。

※ボランティアは県内在住者を対象
※『はーとぴあ清水』では直接受付ています。

静岡市『災害ボランティア』ページ





https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0JgqFzcDrAS8KeU5bSNiMpk7rUYsiTTCgtzZnSFTkYBkbBUzd31Jyr5rYpAN3rvPZl&id=100009409332540








先日、給水車のない清水区横砂に行かれた方からより。


かなりの車が水没で使えず、高齢者は水を持って歩けない。
ピンポイントで情報発信してくれた方のところへ。

清水区は旧清水市なので、旧相模原市より広いです。


とのことです。








プロの方でも死亡者、怪我人が出ています。
被災地入りはくれぐれも慎重に。









お亡くなりになった方へ

心よりご冥福をお祈りします。


 









一日も早く復旧されますように。








ではでは
良い一日をもみじ





引っ越しの頼もしい助っ人が現れましたキラキラ
嬉しい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾







素粒水の浄水器(シャワーヘッドとキッチン用があります)おすすめです!


水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。



(メールのお返事、ご注文いただいた方に発送を順次しています。お待たせして申し訳ございません。)


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。






ぜひ備蓄を!

塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。















ご要望が多くありましたので、素粒水の浄水器を仕入れました。

シャワーヘッド、キッチン用とも(カートリッジ付)税込19,800円

カートリッジは3ヶ月交換で4,730円


お問い合わせ、ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 




【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




ストアーはこちら⬇️


ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます流れ星
まきてぃ.です。





深夜の呟き



よく井上尚弥選手は本当にいい人だと聞きます。




旦那さんが井上尚弥選手と同級生という友人からも、あんなに有名になっても昔と全く変わらない。

誰にでも気さくで本当にいいヤツだと聞いてます。




 

 




メイウェザーがお金にうるさい最低なヤツだとしても…ですよね…





私もメイウェザーに謝罪したい気持ちになりました。
パフォーマンスなんか知りませんが、悲しい気持ちになりますね悲しい





井上尚弥選手は素晴らしいなキラキラ



めっちゃカッコいい❣️



こういうのを大和魂と言うのかな?



日本人とはこういうことではないでしょうか?






おやすみなさい·\( ˘o˘̥ )/⁺⑅






〜 デトックス、解毒情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス





解毒・排毒に!


【毒掃丸】




イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】



【ブラッククミンシードオイル】ソフトジェル(2ヶ月分)





薬草で解毒



【ナツメ】






【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。





昨日、静岡帰りの知り合いと会い、静岡の水害による大規模な断水のことを聞きました。






 

 










テレビでは国葬やデモの報道ばかりかもしれませんが…




みなさんのお住まいの地域でも活動されている方がいるかもしれません💞






困ってる方、いましたら下矢印こちらのツイートのリプ欄にSOSを書き込むのも良いかもしれませんひらめき電球


 

 





一日も早い復旧をお祈りします。






何が起きてもおかしくない時代です。

一人一人の備えも必要ですね。


 





ではでは

今日もありがとうございましたお願い







       〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を







万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



ソフトジェル





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】














【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は、10月上旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️