7月25日 幸せのヒント 〜 ワンランク上の自分にふさわしいものに触れる 〜 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

{534A0BFC-0FB6-42D3-AB20-7F18F899D2E2}

あなたの周りにいつも当たり前にあるもの達



もちろんこれらも十分素敵かもしれないし

あなたの生活に欠かせないものかもしれない


でも、

もっと素敵なワンランク上のあなたになるためには

ワンランク上のもの達のエネルギーの後押しも必要


たまには、

ワンランク上のものに触れてみよう


ワンランク上のホテルでお茶するでもよし

今の私にはちょっと贅沢

と思うようなことをしてみる


思い切って、

今の私よりワンランク上の私が

身につけるにふさわしい服やバッグなどを購入する


無理なら試着したり

お店に足を運んでその波動に触れてみて


そしてそれらはもうすでにあなたのもの

というイメージをしてね


ワンランク上の自分にふさわしいものに触れる


素敵な1日を♡