前日の告知・生放送です! | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。



お掃除オーガナイザー®木村由依です♪


関東では台風上陸で、ずぶ濡れ被害に遭われた方も多いかと思いますが、
大丈夫でしたか?
10代からずっと雨女の私ですが、最近ちょっと汚名返上な感じです。(自分的にはね。)

・仕事中にザーッと降って、帰る時はやんでいたり。
・帰宅し直後に、ザーッと降りだしたり。
・朝から凄い時は、外出しない日だったり。

全く降られない訳ではありませんが、以前の私を思えば・・・
「セーフ!!!」と思うことが、ずいぶんと増えました。


            あ、いえいえ雨女の告知ではございません!










明日の朝9時28分から始まる、生活情報マーケット

なないろ日和 テレビ東京・BSジャパン
部屋キレイね!と言われる掃除術!夏のポイント掃除

4度目の生出演をさせていただきます!

クリスタルミューズ


ちょうど1年前の8月に初めての出演を果たし、
今年は3月、6月、と続いて明日の4度目です。
どうしちゃったんでしょう?と思いながらも、ありがたいオファーですので
スケジュールさえ合えば喜んで参加させていただきたいと思っています。

デジカメでさえ、写されることが苦手な私ですが
一生懸命カメラを意識しないことにすることで、ロケでの撮影はずいぶん慣れてきましたよ。


今回は来客前のちょこっと掃除のポイントです。
印象を良くするために、押さえていただきたいポイントですよ。


お見逃しなく!!

ぜひ、ご覧くださいませ。







リンネル特別編集「掃除の基本」おさらい帖 (e-MOOK)/木村由依
¥734
Amazon.co.jp

掃除の基本おさらい帖/木村由依
¥734
楽天


≪コラボ講座のお申込み受付中≫

2016年09月25日(日)
 「心が弾むハウスコーデセミナー」&「心が輝くハウスケアセミナー」

詳細はクリスタルミューズホームページにて、ご案内しております。
     こちらをクリック → クリスタルミューズ



≪秋のお掃除講座のお申込み受付中≫

・2016年10月09日(日)
・2016年10月20日(木)
ご都合に合わせ、お選びください。

 「目からウロコ!楽しく学ぶ 美しいお掃除術」

詳細はクリスタルミューズホームページにて、ご案内しております。
     こちらをクリック → クリスタルミューズ 




にほんブログ村

にほんブログ村