このブログでは

 

自分の本質を活かして

魂から輝く極上の人生を叶える方法✨✨

 

 

を配信していますニコニコ

 

 

このブログを書いている水倉舞子の

プロフィールはこちら

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

『頑張っているのに

なぜだか上手くいかない・・』

 

 

『いつも同じ悩みや

繰り返す問題にぶつかって前に進めない・・』

 

 

『何か心が満たされない・・』

 

 

もしあなたが

そんなふうに感じているとしたら

 

 

あなたの中に癒してほしいと願っている

インナーチャイルドがいるかもしれません

 

 

 

 

私たちは生まれてから成長する過程で

傷付いた体験をしたとき

その時の心の傷が癒やされないまま

心の奥の潜在意識に

残っていることがあります

 

 

そして傷付いた体験と一緒に

その時感じた

自分に対するネガティブな思い込みを

持ち続けていることがあります

 

 

それが

自分でもなぜだかわからないけれど

上手くいかない悩みや問題の

原因となってしまうのです

 

 

 

(インナーチャイルドについては

宜しかったら

こちらの記事も参考になさってください)

 

 

 

 

 

 

私にもインナーチャイルドがいて

長い間悩みを抱えていましたが

その子を癒すことで

大きく変化することができました虹

 

 

 

 

 

そして今では

私もインナーチャイルドを癒す

サポートをさせていただいていますニコニコ

 

 

 

『私の癒やされていない

心の傷ってなんだろう?』

 

『私の思い込みってなんだろう?』

 

 

考えて思い当たることも

あるかとも思いますが

 

 

インナーチャイルドは

心の奥の潜在意識にいるため

顕在意識、つまり、頭・思考で考えても

なかなか本当の答えに

たどりつくことはできません

 

 

潜在意識にアクセスするには

深いリラックス状態をつくり

顕在意識を緩める必要があるのです

 

 

セラピーでは

呼吸とイメージングにより

この状態をつくることができます

 

 

そしてセラピーが素晴らしいのは

チャイルドに出会い

対話ができるということです

 

 

 

 

チャイルドは

どうして傷付いてしまったのか

何を信じてしまったのか

どうしたいのか

どうしてほしいのか

 

 

チャイルドが

今まで言いたくて言えなかったこと

心の奥深にしまっていた

本当の考え

本当の気持ち

本当の欲求を

 

 

聞いてあげることができるのです

 

 

そうしてチャイルドを

解放してあげることができるのです

 

 

 

 

 

本当の気持ちを理解してもらえたら

私たちは癒やされます

 

 

そしたらもうそこに

とどまる必要はなくなります

 

 

と同時に、その時感じた

自分に対するネガティブな思い込みも

必要がなくなり手放すことができます

 

 

誰がチャイルドに

それをしてあげるのか・・?

 

 

それは、あなたです

 

 

セラピーがもう一つ素晴らしいのは

 

 

あなた自身が

あなたのチャイルドを

理解し癒し解放してあげることができる

 

 

ということです

 

 

 

 

セラピストである私は

その対話をサポートするだけ

 

 

私は、ここが本当に

素晴らしいと感じています!!

 

 

あなた自身が

あなたの中にある原因を理解し

あなた自身で理解し

解放することができるから

 

 

これほどパワフルなことはないのです!!

 

 

こうして心の傷を癒し

要らなくなった思い込みを手放し

今度は今のあなたに必要な

新しい信念を選択し直すと

 

 

それからの日常の中で

 

 

新しい信念から

新しい選択をしてゆくことが

できるようになり

 

今までの過去のパターンとは違う

新しい人生へと変化してゆけるのです

 

 

 

 

 

今までの悩みや

繰り返す問題を作り出してしまう

自分自身の中の原因を

 

癒しという形でしっかりと解決し

 

新しい未来を選択してゆける

新しい自分自身を創る

 

それが

インナーチャイルドセラピーなのです虹虹

 

 

 

 

『心の傷に触れることが怖い』

『過去の体験を思い出すことが辛い』

 

 

 

そう感じられることもあるかもしれません

 

わかります・・

私もそう感じていたときがありました

 

 

辛い感情を感じること

それをどう扱ったら良いかわからなくて

私たちはそれを閉じ込めてしまうんですね

 

 

でも実は

感情は純粋なエネルギー

解放されれば自然な形で流れてゆくのです

 

 

辛かった感情を感じること

涙を流すことは

それそのものが深い癒しとなるのです

 

 

 

実際のセラピーは

とても温かなものです黄色い花

 

 

と同時に

たくさんの深い気付きがあり

人生を変えるほどパワフルなものです虹

 

 

 

また次回

セラピーの実際の様子を

ご紹介させていただきたいと思います

 

 

ここまでお読みくださり

本当にありがとうございましたラブラブ

心より感謝いたしますラブラブ

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

インナーチャイルドを癒して

本来の自分で

自分らしく生きてゆきたい!

 

でも

 

自分の本質ってなんだろう?

使命ってなんだろう?

 

 

そんなあなたへ虹虹

 

 

 

 

🎁 無料プレゼントのお知らせ 🎁

 

①あなたの才能と使命の可能性を

誕生日から紐解く

天命への道標Book

 

②\書くだけであなたの本質が

するする見えてくる/

 

魔法のマイメッセージノート

 

 

 

とっても濃い内容になっていますブーケ2

ぜひあなたに受け取ってほしい!!

こちらのLINEにご登録いただき

どうぞお受け取りくださいね

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございましたラブラブ