このブログでは

 

自分の本質を活かして

魂から輝く極上の人生を叶える方法✨✨

 

 

を配信していますニコニコ

 

 

このブログを書いている水倉舞子の

プロフィールはこちら

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

『何だか私の人生

思ったようにいかないな・・』

 

 

『本当は、自分らしく

心から満たされて生きて

ゆきたいのに

自分に自信も持てないし・・』

 

 

『自分らしさもよくわからない・・』

 

 

もしあなたが

そんなふうに感じているならば

 

 

それは

あなたの中の

『インナーチャイルド』が

癒されていないからかもしれません

 

 

 

 

 

私たちは、生まれたとき

好奇心に満ち溢れ、イキイキとして

『自分は何でもできる!』

信じている

とってもパワフルな存在でした

 

 

これを

『ワンダーチャイルド』

と言います立ち上がる

 

 

生まれたときはありのままの私たち

無条件に

自分を愛し自分を信じていましたラブラブ

 

 

でも、育ってゆく過程で

ありのままの自分が

傷付いてしまう出来事も

たくさん経験します

 

 

ふざけていて怒られたとき

忙しいお母さんに

話を聞いてもらえなかったとき

兄弟と比べられたとき

理由はわからないのに

友達から仲間はずれにされたとき

 

 

大人にとってはささいなことでも

子供の私たちにとっては

重大な出来事

 

 

深く傷ついたとき

子供の私たちは

『自分はダメなんだ』

そんなふうに

瞬時に解釈してしまうのです

 

 

そして

その時感じたことはその時のまま

心の奥の深いところ

潜在意識に刻まれてしまっているのです

 

 

大人の私たちは

もう忘れ去っていることもすべてです

 

 

だから

なぜだかわからないけれど

 

 

『自分はダメなんだ』と思ってしまう

 

何かいつも

同じような出来事がおこったとき

気持ちがざわざわしたり傷ついてしまう

 

 

それがなぜだか

自分でもわからないのです

自分ではもう覚えていないからです

 

 

大人の自分が忘れ去っているところで

傷付いた気持ちを抱えて

自分に対するネガティブなことを感じている

 

 

それが『インナーチャイルド』ですハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

心の深いところに傷を抱えていて

 

『自分はダメなんだ』

 

と感じている子供が

私たちの中にいるんですねぐすん

 

 

泣いてる子供を

自分の中に抱えているのは

とても大変なこと

 

 

いつもどこかからこの子の

泣き声が聞こえているんです大泣き

 

 

この子は

本当は解放されたくて

あなたに気付いてほしいんですおねだり

 

 

 

だからこの

自分の中の子供を

癒してあげることはとても大切ですラブラブ

 

 

 

 

 

この子を理解できると

 

 

自分自身のことがよく理解できます

 

 

なぜ

今まで自分は同じようなところで

いつも同じような感情が

湧いてきていたのか

 

 

なぜ

いつも同じようなところで

つまずいてしまっていたのか

 

 

なぜ

自分を受け入れるのが難しくて

なぜ

自分に自信が持てなかったのか

 

 

 

そして

この子を癒せると

 

 

今まで感じていた

自分に対するネガティブな感情が

変わります

 

 

自分に自信が持てたり

自分に自信を感じられる自分で

進んでゆくから

すべてが好転しますキラキラ

 

 

自分を理解できるから

周りの人のことも

思いやりを持って

理解できるようになりますラブラブ

 

 

 

そして

本来の自分として

自分の使命も

歩めるようになってゆきます

 

 

 

実は

自分を癒すことが

使命を生きる第一歩にもなるのです

 

 

 

 

 

 

私にもインナーチャイルドがいて

 

私もその子を癒してきましたラブラブ

 

 

そして今は

 

 

その子を癒すサポートとして

インナーチャイルドセラピーも

させていただいています黄色い花

 

 

長くなりましたので

そのことはまた次回

お話しさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

心より感謝いたしますラブラブ

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

自分の本質を活かし

自分の使命を生きて

魂から輝いてゆきたいキラキラ

 

 

でも

私の才能や使命って何だろう・・

自分のことが自分でもよくわからない・・

そんなあなたへ

 

 

 

 

 

🎁 無料プレゼントのお知らせ 🎁

 

①あなたの才能と使命の可能性を

誕生日から紐解く

天命への道標Book

 

②\書くだけであなたの本質が

するする見えてくる/

 

魔法のマイメッセージノート

 

 

 

とっても濃い内容になっていますブーケ2

ぜひあなたに受け取ってほしい!!

こちらのLINEにご登録いただき

どうぞお受け取りくださいね

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございましたラブラブ