いつもお読みいただきありがとうございます✴︎フォロー、応援感謝です✴︎


初めましての方はこちら↓

 

 


こんにちはSALAです✴︎

強いエネルギーの波が来ています。いつも言ってますが今すごいです✨
自身の『感覚』『直感』が何を受け取っているか?地球全体で何が起きているかを冷静に見て
自身への『信頼』に意識を合わせていきましょう✨

大いなる存在、ハイアーセルフ、ガイド達は完璧にピッタリと私たちに寄り添い、支え、見守っています✴︎

1000%のその愛が地球を包んでいます✨

SALA

 
サムネイル

 

アセンションブログ〜今日の内容の関連記事↓

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

✴︎starseed message✴︎


スターシード達の方で、地球での過ごしかたや、人との『距離感』がわからない、と感じていらっしゃる方はいますか?

 

人との関係だけじゃなく

地球で生きるということ自体が、
いろいろ『、、、』という方も多いですよね。

 

私自身本当に全てとの距離感が分からなく、かなり長い間混乱してきました。

今もあります。それは必ず段階的に変化していくものですが

 

やはり【孤独感】をもたらしやすい部分なので

今日は一つ大事なヒントになる記事としてまとめていきます。

 

☆☆☆☆ 

(もしよかったら、↑にのせたアセンションブログの記事を先に読んでみてください✨)

☆☆☆☆

 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


アセンションブログでもお伝えしましたが

私はある時期から(15年くらい前かな)

自分に合った調整法として、

お腹の【不調和なエネルギー】をハートと統合し

お腹のエネルギー場(チャクラでは太陽神経叢)を覚醒させていく為のワークを実践してきたのですが、

それにより、自分の状態がどれくらい『クリアか』を感じることが出来るようになりました。

 

 

お腹の感覚というのは本当に重要で、

 

直感がはたらく(神の目で感じる)のが松果体で

それを感情/感覚として感じるのが【お腹】であるということ。

 

そして、社会との繋がり、実現、実行、パワーを司る場所なので、

感覚がクリアであるほど、周りとの関わりが楽になります。

 

また、スターシード、ライトワーカーの方たちにとってとても重要な

【エネルギープロテクト】も、この太陽神経叢でコントロール出来るようになっていきます。(下半身のエネルギー全体が安定していることが大切です)

 

この太陽神経叢のチャクラは

人と向き合う際にエネルギーの交流が起きるため、バランスを崩していると

不調和なエネルギーを一番受けやすい場所なので、ここが強化されると

それは、プロテクトの為の『エネルギー』も強化されたことになります。

 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

私たちは、愛する人とハートだけでなく

【お腹】を合わせてコミュニケーションを取ります。

 

腹を割って話す、腹心を布く、腹を据える

 
腹がつく言葉がいっぱいありますが


エネルギー交流、人と向き合うとは全てのチャクラを合わせ

『感じあう』ことで、純粋な向き合いは

 

ハートの『愛』よりも

 

互いの『深く』に触れながら、未知なる部分を引き出しあう

『お腹の感覚』を基準にすることで

 

創造的なコミュニケーションが深まっていくので理想的な形と言えます。

 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

私の体験では、自分のそういった変化によって

 

周りの人たちの多くが【お腹の状態】が『複雑化』していることが理解できるようになり、

また、何が理由でそうなっているかも霊視できるようになりました。

(その他の霊視も上手になりました)


そして、私が周りの人たちにシンプルに【心を開けない理由】も判明していきました。

 

 

想像できると思いますが、一つ目は

 

私自身のお腹に消化/昇華されていない【感情エネルギー】が溜まっていたこと。

また、同じものを持っている人のエネルギーが私の痛みと同調して混乱が起きていたこと。

 

二つ目は、それによって

 

向き合った人や霊的な【不調和なエネルギー】を受け取りやすくなってしまっていたこと。(特に『親のエネルギー』を保持してしまっていたことがありました。)

 

三つ目は、霊的感覚の混乱も起きていました。(様々な情報、エネルギー、地球の状態のメッセージなど)

超混乱状態で、人と話してても何をしていても同時に感じ聞こえる沢山の『エネルギー』『声』に疲れ果てて楽しめる時間が持てませんでした。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 

お腹には【感情エネルギー】の中心でありながら、魂の声、ヴァイヴレーションがあり

 

【究極の本音】のエネルギーがここにはあります。

  

(女性の場合それが子宮にあるのですが、お腹を覚醒させていくことで子宮の解放は同時に叶っていきます)

 

そして、その感覚は【インナーチャイルド】を通して伝わってきます。

 

ハートにエネルギーを引き上げながら、その感覚や声にどれだけ寄り添って、

そして『コミュニケーション』していくかが全ての基本になります。

 

 

この『コミュニケーション能力』の向上が

全てとの素晴らしいコミュニケーションに繋がっていき

 

本当の自分、ありのままの光を地球で生きる喜びが深まっていくので
(本当に光があふれ出るようになります)

ピンときた方は参考にしてみてください✨

『感情』は邪魔だとされてきていた地球の流れがあったことや

スターシード達の特徴として、『話しても、伝えても、表現しても理解されない』

そうどうしても感じやすいので

内側に分離感がある方はインナーチャイルドのリズムに寄り添ってあげてほしいと思います。

 

『感情が道しるべ』『感情は生命/魂エネルギー』そのもので、

多くの発見が待っています✨

 

✴︎アセンションブログで書いた内容少し忘れていますが、重複していたら失礼^^

 

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎