こんにちはSALAです✴︎


『ディスクロージャー』~

本当の情報が開示されていくには
 

多くの人が『エネルギー』的視点、感覚から『不透明さ』『透明さ』への感度を高めていく必要があります。

 

今日は私のガイドとの会話で出てきた

『全ての人がオーラリーダーになる時代』についてです✴︎

 

今日もあなたにありがとう✨

素敵な1日になりますように✨

サムネイル

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 


全ての人がオーラリーダー✴︎になる時代

 

トランプさんが出馬表明をされましたが

そういった『表舞台』での言動や世界の動きは暗号に満ちていて

普通に過ごしていたら全然わからないことばかりですが

 

日々表舞台、裏舞台で多くの人たち、高次の存在達が『新しい地球』の移行に向けて作戦をヴァージョンアップさせながら進んでいます。

 

究極『光と闇』全ては愛ですが
 

私達の地球では、宇宙存在たちの結構な『ルール違反』の介入により

知らないところで、気づかないように

愛のない、心のない状況が蔓延していました。

 

しかし『気づく人』が多くなってきていることで

その『愛のない行為』に対して

 

『それは、NO!』と、いう人が増え

【気づかないようにコントロール】してきた存在達が

【力】を持てなくなってきました。

 

それにより大量の【逮捕劇】が進んでいます。
 

そういった人々は7000万人いたところ


それが1000万人までのころまで来ているそうです✴︎

 
 

✴︎✴︎✴︎✴︎
 

昔から、直感的にもそして私のガイドにも
一般的な『歴史』は学ばないほうがいい、と言われてきました。

 

過去生を思い出すようになったり、多次元的な視点からの情報を調べるようになってから、深くその意味が腑に落ちているのですが

 

私たちが習っている【歴史】は
かなり『違う』。
というよりほとんど『違う』ようです。


 

ガイドのことば。

 

『ここからは、全ての人がオーラリーダーとして【クリアな目】で世界を見始めるから、
平和な世界にしかならないんだよ。

あなたが情報を入れないようにしていたのも、できるだけ【エネルギー】でみて読み取る力をつけていたから。常識は本当に感性を曇らせるからね。』



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 

ここにきて『エネルギーで読み取る』ということが、だんだん容易になってきている。

それをとても実感しています。

ネット社会になって、隠せなくなってきたこと
地球の波動があがって視界が開けてきたこと

そして、『コントロール』嗜好の人たちが【地球の波動】に合わなくなってきたことで
歪み(ボロ)が出やすくなってきたこと。


条件が揃ってきています✴︎


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



そして今日のメッセージですが、

特に 【お腹の状態】は目やすになります✴︎

 

『腹黒さ』『腹を据える』、腹が〜

という言葉が沢山ありますが

本当に【お腹の状態】エネルギーを見ると(感じると)

その人が【愛をベースにした社会貢献】をしようとしているのか、

低い欲望に囚われているか

全部お腹に出てきます。(拗れている状態、良からぬ企みが続くと本当にお腹が黒くなります、、)


これは、私自身が『お腹のエネルギーを覚醒させる』ワークをやって分かったことでした。
(クリアになるたびに、人の状態や世界が見やすくなりますが それを1番感じたワークでした。そして、お腹の感度が鈍っていると、人への見る目が格段におちる!ということも、、



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

松果体もとってもとっても大事で奥深く(第三の目)

そして、ハートが中心ですが

お腹を大事にクリアにすることで【オーラリーディング】の力が格段に高まるということ。

本当の音、本音 本心のエネルギーは、
お腹にあります✴︎

お腹〜太陽神経叢のチャクラは感情を司っています。インナーチャイルドがいる場所です。また、社会的な繋がり方が発達している人は、ここが活性化されていて、集合意識とも繋がっている場所なので仕事等で成功しやすいです。私はガイドにお腹は男性性の光を象徴していて、大事なエネルギーポイントだと色々教わりました。)


地球の集合意識(主に集合的な古い感情エネルギー)が長い年月をかけて

お腹を通して【浄化】されてきました。

今、人類の【お腹】が覚醒してきています✴︎


【聖なる男性性のシフト】です


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


神聖な【お腹】✴︎


出来るだけ『空っぽ』な状態を保ち、

子どものように純粋に『キラキラのクリアな状態』にしていましょう✨



そしてなにより自分と、

そして愛する人たちや気になる何かと

【腹を割って】楽しみましょう✨



するとお腹から金色の光があふれだしてきます*



今日のメッセージでした✨

 

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎