​こんにちはSALAです✴︎

今日は続けて書いてる『キリスト意識のグリッド』(融合グリッド)について、と
更に『二極性グリッド』という人類の【摩擦】の原因になってきた地球を覆っているグリッドについてです。

なんとなくイメージするだけで、波動が変化していきます✴︎


今日もあなたにありがとう✨

素敵な1日になりますように✨✨


 
サムネイル


✴︎関連記事です✴︎





〜『融合グリッド』と『二極性グリッド』



前回の記事で『キリスト意識のグリッド』の話をしましたが

『グリッド』とは、地球を取り巻くエネルギー、構造体で

生命の意識を支えているのですが、それは生命の種類の数だけ存在しています。

 

そして、人類に関係するグリッドはおもに3つあり

 

・アボリジニなどの先住民族の人々がアクセスしているグリッド


・二極性グリッド


・キリスト意識のグリッド

 
が、あります。

 

2008年に起動した『キリスト意識のグリッド』(融合グリッド)ですが

アセンデッドマスターや高次元存在たちの協力のもと作られました。

グリッドの交差するポイントは聖地、寺院、神殿など神聖な場所があります。

 

そういった全体の調和的なエネルギー循環が整ったことで

 

私たちは再び『ハイアーセルフ』そして源に繋がり生きることが容易になり始めました。

 

それまでは

今だほとんどの人が繋がっている

『二極性のグリッド』(現代社会・産業グリッド)という、物質的な産業グリッドが主流でした。

 

裏側から世界をコントロールしてきた一部の人々、宇宙存在たちは、この『二極性グリッド』のことをしっかり把握していて、更に活性化し地球全体を『コントロール』することが可能になるように最大活用してきたようです。

 

『マインド』(脳)に意識を置いているということは、

この【二極性グリッド】に繋がっているということになります。
なので、人々に『マインド』にい続けて欲しい存在たちは、『融合グリッド』が再建された後に、再度 破壊することを試みていたようです。)

 

 

融合グリッドにつながることで、私たちは本来の【光の自己】を取り戻し、

 

『100匹目の猿』現象と同じように

地球と宇宙を繋ぐ
【調和的な知恵 エネルギー】にアクセスすることがどんどん容易になっていきます。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


私自身、十数年前に ハート(心臓)に意識を置きながら(『ハートの聖なる空間に入る瞑想』というのをしながら)
『融合グリッド』にアクセスするようにしてくことで


ハイアーセルフの感覚を少しづつ思い出し、スピリチュアルな能力が安定して開いていきました。

 

今、この瞬間

①『融合グリッド』につながっているか

 (=ハートに意識があるか)


②『二極性グリッド』につながっているか

 (=マインド(脳)に意識があるか)

 

ふと感じるだけでも、自分の状態を把握し

自己調整もとってもしやすくなります✴︎



✨✨

 

この『二つのどちらか』しかないなんて、

学校で教わりたかった✴︎内容です✨