自己物件の入居率(令和5年12月)!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

おはようございます。クリスタルホームのぐっさんです。

 

今月は28日に客付け業者さんから明細が送られて

きまして、本日午後から夕方までのお仕事で今年は

仕事納めビックリマークの予定・・・びっくり

 

出発する迄にエクセル表に打ち込んで書いておきますニコニコ


築23年目の鉄骨マンションですが、今月は15分の12、

入居率は80.00%、年間入居率は89.70%右矢印

ダウン88.89%ダウン、延べ入居率は94.17%右矢印

ダウン94.11%ダウンへ推移しています。

 

10月・11月の退去右矢印入居右矢印退去のモグラたたき

状態で今月1部屋退去済ですが、1部屋は来月5日からの

入居が決まっていますので、来月以降の繁忙期にどれだけ

お部屋を埋めれるかはてなマークですね~。客付け業者さんの

頑張りに期待したいと思います。グッド!にやり

 

 

築7年目のRCマンションですが、先月と変わらず

1部屋が募集中で27分の26で入居率は96.30%。

年間入居率は97.98%右矢印ダウン97.84ダウンへ、

延べ入居率は97.55%右矢印ダウン97.53ダウンへ、

それぞれ推移しています。

 

こちらのマンションも繁忙期にどれだけ入れ替わるかはてなマーク

ですね~。

今年の年間入居率をみると築23年で88.89%、

築7年目の方が97.84%で有るなら、自分の

中では合格合格点をクリアしているかなぁ~っと思いますにひひ

またお部屋の方が満室になれば、新築時の家賃と比べて

どうなっているかはてなマークを検証してみようと思いますイヒ

 

それでは、またバイバイ