やっと食べれたカレーラーメン(来来亭)!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんばんは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

先日ですが、かつて弊社が保険代理店をしていたAもやもや

損保さんから電話電話が掛かってきました。 ぐっさん師匠の

物件の工事についてお伺いしたいっと…びっくり

 

宅建協会との提携が無くなって、保険代理店をやめてから

数年経つのに何故はてなマークうーん ぐっさん師匠の方に連絡を取り

ついで保険屋さんに折り返し連絡して貰う様に電話をした

十数分後はてなマークにぐっさん師匠から報告と保険屋さんが連絡して

きた経緯を聞きました。耳パー

 

今回保険請求した物件は、弊社が代理店をしていた数年前に

保険請求した事のある物件の様で、以前の保険請求の際の

工事によっては今回保険がおりないと…。えっ

 

BMの件で自動車保険だけでなく火災保険の請求についても

調査はてなマーク等々うるさくなってきてるとの事・・・。ショック

いざという時の為の保険なのに保険がおりないならその保険に

加入する意味が無くなってしまいますガーン

自動車事故にしろ火災保険にしろ、普通に加入してるだけ

なのに、一部の迷惑な行為で余計な手続きが増えてしまうって

本当にどうかはてなマークいい迷惑やなビックリマークっと思ってしまいます。ショボーン

 

 

さて、先週末ですがぐっさん嫁とランチに来来亭に行こうっと

いう事になりまして、Eべ様から教えて頂いて気になっていた

カレーラーメンをやっと食べる事が出来ました(本当に

情報を聞いてから数年経ってしまってますガーン

↑メニューを見て、ラーメンは決まってるのでセットを何に

するかはてなマーク決めないとですキラキラキラキラ

 

↑先ずガッツリBセットのチャーハンとから揚げが到着~イヒ

↑ぐっさん嫁はチャーシュー麺をチョイスです。

↑ぐっさんのカレーラーメンが最後に到着です。

 

このカレーラーメンはEべ様に連れて行って貰った牡丹さん

カレーラーメンを食べた時に「来来亭のカレーラーメンも

美味しいですよ~」っと教えて貰ったのがずっと頭の中に

残っていた訳です。

 

牡丹さんのカレーラーメンはサラッとスープなんですが、

来来亭さんのはドロッとスープで麺に絡み、メッチャ

美味しかったです。 ニンニクのパンチが効いてる牡丹さんも

良いけど、来来亭さんも捨てがたいニヤリ

ぐっさんの頭の中の美味しいモンリストのカレーラーメンの

項目にキチンと追加されました照れ

 

ただ、カレーラーメンを注文する時は、チャーハンよりも

白ご飯の方がよかったっと言う事を散々メニューを見て

悩んだ後の選択ですけど、学習出来た事は良い経験を

積んだと言う事にしておきますニヤリ

 

それでは、またバイバイ