完了検査!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんばんは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

本日は、おひなさまひなまつりの日ですね~。

 

凄く良い天気晴れで午前12時半から

K様邸の役所の完了検査が有るという事で

5分前に到着・・・人が居ないですね~。

建具の調整をしてくれてる職人さんに聞きますと

とっくに完了検査が終わって監督も帰りましたよ~っと!!

 

叫びオーマイガッビックリマークせっかく立会いをしようと

 

思っていたのに~しょぼん現場監督が体調を崩して

代理の監督さんが来られたようで・・・残念でした。

 

昨日のブログに載せれなかったキッチン・洗面を

 

載せるとしますかね~。



↑まずは洗面台リクシルのLCです。



↑美装工事の時点のキッチンですね~。



↑キッチン後ろの吊り収納ですね。



↑フロアキャビネット・スライディングドアストッカー等収納力抜群です。

 

こちらの水廻り関係もK様ご夫妻に何度も

 

ショールームに行って頂き、吟味した商品ですね~ニコニコ

 

新築やリフォームで自分の仕様に合わせて組み合わせが

 

出来る施主様専用の設備を整える事が出来ると言うのが

一番良い所と言っても過言では無いでしょう。

 

実際は、玄関土間収納の扉、階段手すり、巾木、キッチン収納

 

上部のキッチンパネルなど手直しと共に職人さんに作業は

してもらいますが、完了検査を受けたと言う事でK様邸のお家の

工事は一先ず完了です。

 

後は、施主様の検査と外構工事のステージに移行します。

 

 

工事の方が、余りにも順調でしたので外構工事の開始まで

 

少し間が空きそうです。 それではまたパー