桜?!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんばんは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

本日は、K様邸の外構工事が工程通りで行きますと

 

3月中旬からのスタートとなりますので、少しひと休みお茶

いう事で、大阪の本町(船場)に有る会員制の問屋さん

(萬栄さんとファンビ寺内さん)へ行って来ました。

 

大きいサイズの服の割引券を送って頂いて今回、作業着を

 

含めて萬栄さんの買い物を終え、ファンビさんへ向かって歩いて

行きますと・・・車を停めていた駐車場近くの公園で・・・



↑桜桜?・・・もう咲いてる?



↑しかも結構、葉桜?

 

暖かい日も多かったので咲いたのでしょうかね~。にひひ

 

 

ファンビさんで津軽びいどろが売っていまして、

 

涼しげな雰囲気から、即買いしてしまいました。得意げ



↑花鉢にしようかサラダの皿に使うか迷う所ですね~。

 

今年もこの時期に和歌山に梅干を買いに行きたいな~

 

っと思っていますが、みかん畑オレンジに梅林・・・いつもと

景色が変わってるかも知れませんな~。

 

それでは、またパー