美装工事!! | またーり大家のブログ

またーり大家のブログ

泉佐野市で物件資産管理会社、
堺市で宅建業者(法人)をしてる
家主のブログです。

こんばんは。 クリスタルホームのぐっさんです。

 

今日は、以前勤めていた会社の上司から不動産に

 

ついてのご相談で会社帰りに寄って頂きました。

約13年はてなマークぶりですかね~。

案件の相談の後、近くの海鮮系お酒のお店で久しぶりに

食事をし、先ほど駅まで送って来ましたのでこんな時間に

なってしまいました。

 

さて、お昼に市役所でK様邸の住居プレートを取りに行った

 

後に、現場の方を見てまいりました。

 

本日は、養生シートを撤去し、美装仕上げの工事をしてくれてます。

 

まずは、昨日載せれなかったタイル屋さんの施工部分載せますね~。



↑玄関ポーチですね~。



↑リビング前ポーチもタイルが張られました。



↑リビングのエコカラットです。



↑玄関ホールののエコカラットですね~。

 

上の写真から今日撮ったものですね~。

 



↑調度、リビングの窓を綺麗にしてくれてます。



↑階段横収納ですね~。



↑主寝室ですね~。



↑子供部屋ですね~。



↑玄関の下駄箱も養生取れてます。

 

明日、役所の完了検査ですので、立ち会える様なら

 

行きたいですね~。

洗面台はカメラ撮り忘れてしまったので叫び、明日にでも

撮って来たいと思います。

 

それでは、また明日パー