過去世の影響 その7 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

その6の続きです。

 

その3に書いた『幸せなお金持ちの過去世の人』を呼び出して、メインの『ホアキン』が魂の前面にいると、ちらほらと臨時収入が入ってきます。

 

さらに、その4で書いた、わたしのお金関係を邪魔していそうな過去世(奴隷、敗者、囚人・罪人、不運・不幸、支配されていた・支配した人等)の影響をクリアリングし、チャクラアクティベーションをしていると、ちょっと大きめの臨時収入の予定が入りました。

 

過去に予定外の大きめの臨時収入があった時、その後に、それとほぼ同額~半額くらいの予定外の出費が発生したことが何度かありました。

予定外の出費を先の臨時収入で払えて助かったことに満足していられたら良いのですが、欲ばりなわたしは大きめの臨時収入があれば、全額、欲しい物、必要なものを買うために貯めておきたいな~とね。

でも、思ったより残らなくてがっかりとしたことが何度も・・・ショボーン

 

なので、大きめの臨時収入に備えて、できるだけ予定外の出費が発生しないようにできないかな?と探っていると、『借金』で反応する過去世が見つかりました。

 

借金』だらけで首が回らないというのではなく、自転車操業状態が続いた過去世のようでした。

そのような過去世の影響が来たら困るので、さっさとクリアリングしました。

 

すると、股の間にある『お金のエネルギー』の勢いが強くなったのを感じました。

 

今のところ、借金はないし、小さい臨時収入がちらほら入ってきているので、欲ばりなわたしの願いが叶うことを祈っておきますわウシシ

 

借金』の過去世の影響のクリアリングは、あ◯ま系や術系などは関係ないようなので、これは単体でOKのようです。

興味のある方はお試しくださいませ。

 

 

過去世の影響のクリアリングの申し込みはこちら下矢印

過去世の影響のクリアリング