過去世の影響 その6 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

その5の続きです。

 

ネガティブな感情や環境(例:罪人、奴隷など)に関する過去世は、『あ◯ま』、『闇』、『ダテンシ』など良くない系の過去世とも必ず関係しています。

わたし自身にネガティブ系の感情に関する過去世の影響のクリアリングをいくつか試していて、あること発見しました。

 

『悔しい』、『憎い』などの過去世の影響のクリアリングを試していると、あ◯や、闇、ダテンシなど良くない系の過去世だけなく、『冥界』に関係しているようでした。

『冥界』といえば、『あの世』のことで、『あの世』に関係して思い浮かんがのが『シニガミ』、『黄泉の国』でした。

 

『シニガミ』、『黄泉の国』といえば、以前、探求していて発見したエネルギーを奪う代表的なものです。

なので、『悔しい』や『憎い』の過去世の影響を受けていると、エネルギーなどが奪われやすいのだろうと推測しています。

 

エネルギーを奪う人、奪われる人と単純に分けると、わたしは奪われる人(奪われやすい人)でした。

『悔しい』、『憎い』の過去世の影響のクリアリングとともに、『シニガミ』、『黄泉の国』の過去世の影響のクリアリングを行うと、奪われにくくなりました。(現世の影響があるので完全にとは言えない)

 

逆に、奪う人も『シニガミ』、『黄泉の国』が関係しているようですが、それ以上に意思、欲の強さがあるようです。

そして、その意思や欲の強さは『あ◯ま』、『闇』、『ダテンシ』など良くない系の過去世が関係しているようで、その力で他人のエネルギーを奪い、目先の望みや欲を叶えているようです。

 

奪う人は一時的に繁栄(望みが叶うなど)はするかもしれませんが、所詮、他人のエネルギーなので、いずれ何かの原因で凋落していくでしょう。(寂しい晩年になる等)

 

『悔しい』、『憎い』という感情を持ち続けることは、過去世に限らず、現世でも『冥界(または、あの世)』とのつながりができてしまうということでしょう。

『冥界(または、あの世)』、言い換えて『シニガミ』、『黄泉の国』の過去世との繋がりがあるとエネルギーを奪われやすいのだと思います。もちろん、現世でもこの手の感情を持ち続けるのは良くないです。

 

ということで、

 

『悔しい』や『憎い』の過去世の影響のクリアリングを希望される方は、エネルギーを奪われにくくするためにも『シニガミ』、『黄泉の国』の過去世の影響のクリアリングを先に受けられることをおすすめします。

 

その7に続く

 

過去世の影響のクリアリングの申し込みはこちら下矢印

過去世の影響のクリアリング