その4の続きです。
良くない影響を与えているだろうと思われる過去世の影響をクリアリングしていくと、主に思考に変化が現れてきてネガティブな思考に陥ることが確実に減っていきます。
ネガティブな思考や感情に関係している過去世で代表的なのが、
これら↓
『あ〇ま』
『闇』
『ダテンシ』
『留市ファー』
『場フォ目ット』
上記に続いて、これらも↓
『ノロい・じゅそ』
『呪術・呪術師』
『くろ魔術・くろ魔術師』
『魔術・魔術師』
です。
例えば、現代ならあ◯ま系には可能な限り近づかない等と自分である程度は選べます。
しかし、ネットなどがなかった時代では、自国や所属する集落が信じている信仰などが、実はあ◯まを祀っていたなどとはわかりません。
あ◯まそのものだとわかっていて信仰していた過去世の可能性もありますが、知らず知らずにあ◯まと関わりを持っていた過去世という可能性もあります。
現代でも気がついていないだけで、良くない系と関わりを持っている可能性があります。
最近見かけたものを例に上げると、
・ある有名な聖職者の十字架が、フクロウの顔になっていた。(フクロウのあ◯ま)。
・大規模なミサ(儀式)の飾りの中にこっそりあ◯ま系の飾りがあった。(信者は知らずにあ◯ま系に祈っていることになる)
・夏になるとニュースなどでよく見かける某記念像。あぐらに近い形で座り、片手を上げている。後ろアングルでみると角が生えているように見える。(場フォ目ット)
・某ゾゾゾーとするような社名の元社長の宇宙旅行でのあぐらで片手を上げている写真。(場フォ目ット)
等々、見ているこちら側が気がつかないだけで、いろいろ仕掛けがあるのです。
今年、法案の成立でよく聞いたLGBT。
この中でトランスには注意が必要です。
勘違いしてほしくないのですが、トランスの人が全部おかしいのではありません。切実に悩んでいる人を盾にして利用している輩が問題なのです。
その輩とは、女性更衣室などに入り込んで罪を犯す自認のトランス女性(身体は男性)でもなく、それを隠れ蓑にしている場フォ目ット信者のことです。
場フォは両性具有なので、子どもたちを洗脳、薬、手術などで後天的にトランスにして地域もあります。
某王族や政治家、芸能人などに女性として活躍しているけれども棒持ちの人たちは結構見かけます。
そういう信者たちに注意が必要なのです。
くどいですが、生まれつきで真剣に悩んでいる方々を、後天的に作られたそういう信者たちと一緒くたにしないようにしてください。
現代ではネットがあるので、こういう情報が手に入りやすいですが、過去世では指導者(王様や領主さま等)に従った結果、良くない系と関わりを持ってしまうことがあったと思われます。
なので、上記に挙げた過去世の影響は誰でもあると思われます。
ネガティブ思考をすべてなくすことはできませんが(現世での影響もあるので)、ネガティブな思考に陥りやすい方には過去世の影響のクリアリングはお勧めです。
すでに受けてくださった方々からも、ネガティブ思考が少なくなったとの報告をいただいています。
その6に続く
過去世の影響のクリアリングの申し込みはこちら