『やさ活』していたらアセンションが始まっちゃいました! ~ 宗教と儀式と魂 | Sublimation Report

Sublimation Report

Sublimation(昇華)の過程での発見メモ (旧:なんとなくクリスタルチルドレン)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひらめき電球ソウルヒーリング(絶望解消セラピー)+リバースメイト(反玉)のエネルギーのクリアリング 『人や物から影響』のエネルギーのクリアリング ・ インプラント・チップ・システムのクリアリング  追加しましたひらめき電球

虹セッションのお申込はこちら虹サゲサゲ↓
セッションについて 
クリアリングセッションについて 
ソウルメイト リーディングについて

虹応援ポチをするだけの無料イベント情報はこちら虹サゲサゲ↓
【無料】 契約解除・クリアリング・ヒーリング インデックス

虹シリーズ記事のインデックスはこちら虹サゲサゲ↓
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.1 
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.2
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.3
『魂とソウルメイトのつながりを探求中シリーズ』のインデックス NO.4
『ソウルメイト リーディング』インデックス NO.1
『魂のブループリントシリーズ』のインデックス 
『インプラント・チップ・システムのクリアリングシリーズ』のインデックス 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よくなる よくなる よくなる
ベルここに書いてることは、私の『勝手なひとりごと』ですにひひベル


サゲサゲ↓新しいランキングに登録してみました
応援をお願いします(^_^) 



にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 



【メッセージを送ってくださった方々へ】

返信を書く時間がとりにくい状態です。
セッションのお申込み、ソウルメイトリーディングの返信(入金確認後2週間後)が遅れている場合は、お手数ですが、メールにてお知らせくださいm(_ _)m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やさ活
Facebookの『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』(申請時には先にメッセージをしてください)で、”すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態”でいる、またはその状態で活動することを『やさ活』と呼ぶようになりました



始まり』、『『愛のエネルギー』と『宇宙』』、『神門とエネルギーの送受信』、『『愛のエネルギー』』、『『宇宙』とのつながり』、『魂の統合』、『マスターとの対話』、『リバースメイト(反玉)』、『12レベルのアセンション』、『レプティリアン』、『レプティリアン2』、『世界のリーダーたち』、『日本のリーダーたち』、『分離と統合』、『『引き寄せ』に潜む罠1』、『 『引き寄せ』に潜む罠2』、『『引き寄せ』に潜む罠3』、『『引き寄せ』に潜む罠4』の続きです。


Facebookのグループページ『ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル引き寄せ実験室』のメンバーからの質問がありました。

 

すみません!

質問があります。

魂の位置を正常な位置に戻す方法、毎日やっているのですが出来ているか分からなくなってきました。

最初の一週間位はあまり体感がなく、次の一週間位から鳩尾というより丹田の辺りにグッと力が入る感覚があり、魂の位置ってここじゃないよね…と思いましたが、何回やり直しても同じ感覚があり、でもこれはこれでグラウンディングというか、地球に繋がる感じがするからいいのかな?と続けて1ヶ月経ちました。

それが、一週間位前にグッという感じがなくなり横からホールドって感じになったなぁ、と思ってたら、ついにもう何も感じなくなりました。

これは、魂の位置がずれなくなってきたのか逆にやり方間違って何か憑依されたりしてるのかどっちなんでしょう…(´`:)

因みに周りの人の変化はよく分かりません。
 

ということで、このメンバーの全身画像を送ってもらってリーディグすると、

 

私が読み分けている

神聖なる魂

精神の魂

肉体の魂

のうち、

肉体の魂が丹田(下丹田、または臍下丹田)にありました。(他のは普通)

 

私の方で魂を正常な位置(魂を正常な位置に戻す方法)に戻してみたのですが、肉体の魂だけが変わらずに丹田に居座ったままでした。

 

なぜだろうはてなマークとリーディングしてみると、その原因は『儀式』と読み取れました。

 

質問したメンバーに「何か儀式を受けたはてなマーク」と問い合わせると、特に受けてないとの返答でしたが、ただ、毎日『チベット体操』をやっているとこのことでした。

 

チベット体操』をご存知の方は多いと思いますが、それぞれのポーズを第1の儀式、第2の儀式・・・と呼び、第5の儀式まで続いています。(第6の儀式もあるらしいけどね)

 

このメンバーから読み取れた『儀式』は『チベット体操』だとリーディングできたので、『チベット体操』についてリーディングしてみました。

 

(画像お借りました)

 

第1~第6の儀式まで画像には載っていますが、通常は第6の儀式はやらないそうです。

 

何故なのかをざっと調べてみたら、こんな記述を発見ポーン

 

----以下引用---(第6の儀式をやる心構え)
「繰り返し言っておきたい。男女の別にかかわらず、真の鍛錬とひきかえに肉体的な必要性を捨てる覚悟がないかぎり、性エネルギーを上昇させようとは思わないことだ。覚悟ができたら、踏み出そう。努力の後には、成功が待っているのです」
---引用終わり---

 

これを紹介してくれていた方の記事を読んでいくと、第6の儀式をやると男性の大事なところがお役に立たなくなるとかゲッソリ(女性は知りません)

 

これは困りましたねあせる

 

 

・・・と話は戻りますが、一般的に紹介されている第1~第5までの儀式ですが、リーディングしてみると、第1の儀式の時点で肉体の魂が下丹田までズレます。


第1、第2、第3、第5、第6の儀式は『』、唯一、第4の儀式のみ『高次元』との反応が読み取れました。

 

というか、第4の儀式こだわらず、ブリッジだと『高次元』の反応が読み取れます。

 

これサゲサゲ↓

(画像お借りしました)

ついでだけど、こんなのもあったサゲサゲ↓

【1分で痩せた!】ブリッジポーズダイエットは、ブリッジできなくても楽にできる裏ワザがあった!

 

できない人は、低めの椅子やテーブルの上に寝転がるような形でしたらいいでしょう。

 

とにかく仰向けになって、胸を開く感じがいいです。

 

ブリッジをすると、のエネルギーの出が良くなるというか、強く、大きくなります。

 

なのでお勧めグッド!

 

 

 

日本人の悪いクセで、新しいものだ!、未知なコトを知っている!、すごい評判だ!、宗教に関するモノだから神聖そう!等の理由で飛びつきます。

 

しかし、必ずしも良いところとつながっているとは限らないので注意が必要です。

 

 

 

それから、このメンバーの肉体の魂を正常な状態にするために『チベット体操の儀式』の契約解除しました。

 

チベット体操を1回でもしたら必ずそうなるのか?、何回するとそうなるのか?と聞かれてもわかりません。

 

チベット体操の元はチベット仏教の修業の一環ということなので、宗教的な儀式と同じような作用があるのかもしれません。

 

しかし、チベット仏教のお坊さん(ダライラマ他)をザーッと観てみましたが、のズレはありませんでした。

 

チベット仏教自体、いろんな宗派?があるようで、ある宗派は影響ないのですが、別の宗派になるとのエネルギーが感じられたりしてあまりよい感じはしませんでした。

 

チベット体操』はどこにつながって降ろされたのか?とリーディングすると、『』といった反応が読み取れるので、いくら体が軽くなってもエネルギー的に観たらお勧めはしません。

 

それから宗教がらみだと言っても、必ずこうなるは限らないようです。(でもインド舞踊はズレてた)

 

私はあまり熱心ではない仏教徒ですが、仏教徒だからといってはズレませんし、他の人たちを観た限りでは私と同じでした。

 

ただ、大昔からある宗教ではない新興宗教の人たちを観ると、ズレていました。(探したら、がズレる宗教がもっとあるかもしれない)

 

宗教においては、大元となる部分が『』などよろしくないところにつながっている場合、そこの信徒になるとズレる可能性があるのでしょう。

 

 

チベット体操』を教えている方サゲサゲ↓

 

赤〇が丹田で、この方の肉体のがある位置。

緑〇が鳩尾あたりで、他のがある位置。(正常な位置)

 

この方の肉体の魂はこの位置で固定されています。

 

チベット仏教のある宗派の修行僧と同じ状態なのかもしれませんね。

 

修行僧になりたいのなら、恋愛や仕事等、俗世とは関係ない世界でいいのですが、修行僧でありながら、魂のフォーチュンロード(幸運の道)を進むというのはちょっと難しいでしょう。

 


なにをするにしろ、常に自分の感覚を大事にして育てていき、自分で気づく必要があります。

そのためには、を正常な位置に戻してから魂を正常な位置に戻す方法)、それをすることが自分に必要なことなのかをもう一度よく考えてみてくださいね。


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ツイン〇〇レイフレームソウル)との引き寄せの実験の内容を深めたいので、一緒に実験に参加してくださる方を募集します。

引き寄せだけでなく、現在のパートナーとのレベルアップを願っている方も大歓迎です。

そして、すべて時間にやさしさに包まれたなら』状態、つまり、から『のエネルギー』が出ている状態でいると、プロテクションに守られながら、のエネルギー』の種まきをして、のエネルギー』豊かさを収穫するという体験がしてみたいという方も大歓迎です。


Facebookも、グループページも無言申請は無視します。イタズラ申請が多いので
まずは、Facebookの私個人ページの友達申請をしてください右矢印☆☆☆
申請とともに『実験参加します』と一言メッセージをお願いしますニコニコ

その後、この実験のグループページの参加希望をしてください★★★

グループページでは、報告だけでなく、質問などがあれば、自由に投稿してくださいませ

(^-^)/ ヨロシク お願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで、愛しています(^з^)-☆ 


Facebookページはこちらから右矢印Yummy(やみぃ)

(ブログ記事を起す前の情報を書いています。書けないこともd(^-^)ネ!)

 

現在、趣味で画像のFacebookページを管理しています。遊びに来てねサゲサゲ↓

My favorite photos

 

s54

はねはーとはね